サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

昨日のマイホイベント復習と本日の勝負台考察

スポンサーリンク

おはようございます。

本日は少し早めに起床して稼働実戦の前にこのブログを書いております。

毎日こうして朝早く起きてエリートのような行動をしていきたいものですね。

 

 

3月5日マイホイベント復習

 

まずは私の推測した台がどうだったのか。

昨日のブログにまとめた私の予想台はこちらです。

 

f:id:shimakazu1326:20190305013626p:plain

 

長時間推測したにもかかわらず結局1点で絞り込めず複勝馬券的な推測にw

かなりズルいですが、まぁ実際打たないですし、、

実際打たない時くらい推測当てさせてください(´Д⊂ヽ

3点読みでさすがに当たるやろ。。

 

 

★答え合わせ

それでは下記が3月5日全16台のデータです。

f:id:shimakazu1326:20190306073535p:plain

f:id:shimakazu1326:20190306073826p:plain

 

私の推測台3台

12番台 3065G BB14 RB6 +400枚

13番台 1569G BB6 RB3 -200枚

14番台 3052G BB8 RB8 -1000枚

 

あるかないかで言えば、、なし。

加えて他に4台当たり台っぽい台があればもう完全にハズレでしょう。

3台推測して当てに行ってハズレるという一番恥ずかしい結果にw

 

 

 

優しく笑ってあげてください(>_<)

 

 

 

当たりかと思われる4台の詳細データはこちら。

 

★2番台 ブドウ逆算シミュ6.16~6.26

f:id:shimakazu1326:20190306075035p:plain

 

★10番台 ブドウ逆算シミュ6.00~6.10

f:id:shimakazu1326:20190306075322p:plain

 

★15番台 ブドウ逆算シミュ6.19~6.29

f:id:shimakazu1326:20190306075505p:plain

 

★16番台 ブドウ逆算シミュ6.15~6.25

f:id:shimakazu1326:20190306075635p:plain

 

 

中間設定とかでも成せることのできる数値。

特に2番、15番。

 

高設定を投入する位置関係で考えた時に、

 

右端の2番台

 

真ん中の10番台

 

左角の16番台

 

で、かなりしっくりくる位置関係。

並びで高設定が入ることが少ないマイホを考えると15番台は中間設定説が個人的には強まっています。

 

8000G試行でボーナス確率がRB・合算共に設定5ですし、一応設定5だったという認識にしておきますがちょっと怪しい設定5だったと記憶しておきます。

 

余談ですが、こうしてブログに書いておくと記憶しておくだけじゃなく、実際に記録に残るのでブログをやって良かった点は多いです(^^)

 

 

 

しっかし本当に推測台が当たりませんね。。

10番15番16番台なんて、

 

 

 

~昨日のブログより~

 

★8日中高設定投入0日及び1日の台を消去

f:id:shimakazu1326:20190304235955p:plain

 

 

真っ先に消去してますしwww

 

まぁ今回の復習を踏まえて、3月15日・3月25日はしっかりツモれるように頑張ります!

 

 

 

本日3月6日の勝負台考察

最近は仕事が忙しく、なかなか稼働が出来ない日々。

ようやく本日稼働が出来ます。

 

 

 

「あ○ざ○先生、、ジャグラーが打ちたいです。。」

 

 

 

もちろん勝ちにこだわりながらですが、久しぶりに純粋に楽しみたい気持ちが強まっていました。

 

「さて、勝負台考察でもしますか!」

 

気合を入れて臨もうとしたその時、過去の嫌な思い出が蘇る。

 

「もしかしたらまた新台入れ替え前日で休みかもしれない。念のため確認しとこ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20190306082912p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、うそだろ。。。。( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

今年これで3回目、、、

店長、頼むから木曜日に新台入替しないで下さい(>_<)



まぁ推測しても外れるだけですから(泣)むしろマイホではなくて他の店で打ったほうがいいのかもしれない。

少し前にもこんなこと書いた記憶あるけどw



色々と打てる店を探し、情報を集めましたが、結局先月2月6日に遠征稼働したマイホと同じチェーン店の旧イベントに参加することにしました。


前回そんなに強くなかったんですけどね、、

もう一回くらい行ってみてもいいかなと。


前回は確かマイジャグラー3を打って5000円勝ちでした。


今回はきっちりと高設定をツモって閉店まで打ち切りたいなぁ。



マイジャグラー3 全24台

マイジャグラー4 全16台

マイジャグラー2 全8台


やっぱりマイジャグラーシリーズかな(^^)


当然データを毎日取っているわけではないので、単純に凹み台からの上げ狙いで望みます。


過去3日間のジャグラーデータ全て確認したところ、そこそこ3日間凹み台がある。。


「優劣付けづらいな。。」


そう思っていたらとんでもない凹み台を発見!


 

f:id:shimakazu1326:20190306083707p:plain

 

f:id:shimakazu1326:20190306083806p:plain

f:id:shimakazu1326:20190306083842p:plain

f:id:shimakazu1326:20190306083917p:plain

 


この3日間で約-7000枚!?


「こんなに凹むことあるの?」

「っていうか回す方も回す方だよw」


という感じですがちょっとこれはさすがに狙いたくなります。


なので本日はこのマイジャグラー3の629番台を少し並びを入れて狙ってみます。


何とか確保出来ればいいんですけど。。




それでは頑張ってきます。