サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】2月13日稼働用(前編)【競馬】京都記念結果と武豊騎手の凄さ

スポンサーリンク

 勝負台考察(2月13日稼働用)前編

 

9日~11日までの世間一般での3連休が終了。

マイホの状況は初日の9日は弱かったので、

 

「この3連休は回収に走るのかな?」

 

と、思っていたのですが。。。

3連休中日の10日

 

マイジャグラー

9番台

ブドウ逆算シミュ6.48~6.59

f:id:shimakazu1326:20190211234231p:plain

 

ブドウは弱いですが、やる気に充ち溢れすぎだろ(´・ω・`;)

 

 

マイジャグラー

3番台

ブドウ逆算シミュ5.81~5.90

f:id:shimakazu1326:20190211234517p:plain

 

出玉は2000枚行かずもRB良しブドウ良し。

安心してレバーを叩き続けられる台。

こういった台は本当に大好き。

 

 

本日もズバ抜けた台こそなかったが、設定4.5クラスの台はいくつかあったし相変わらずの強さを見せるマイホのマイジャグラー4。

来たる水曜日13日の稼働に向け、勝負台を考察していきます。

 

 

2月マイジャグラー4全16台差枚数

 

1番台 -2000枚 (12月13位)(1月16位

2番台 +4100枚 (12月10位)(1月11位

3番台 +7250枚 (12月2位)(1月9位)

4番台 +50枚 (12月9位)(1月6位)

5番台 +6100枚 (12月12位)(1月5位

6番台 +3100枚 (12月5位)(1月8位)

7番台 +2550枚 (12月4位)(1月15位

8番台 +1600枚 (12月5位)(1月1位

9番台 +8250枚 (12月11位)(1月10位

10番台 -100枚 (12月15位)(1月4位

11番台 +4100枚(12月7位)(1月3位

12番台 ±0 (12月3位)(1月14位)

13番台 -350枚(12月1位)(1月13位)

14番台 +5000枚(12月14位)(1月11位

15番台 -3700枚(12月8位)(1月6位)

16番台 -4650枚(12月16位)(1月2

 

 

合計差枚数+31300枚

 

前回集計時からしっかりプラスを伸ばしてますね(^^)

 

安定の死に台1番はいいとしても15番16番台が揃ってワースト1位2位。

完全に傾向が変わりつつありあますがその一つの要因として、

 

「隣の17番台マイジャグラー3がかなり強い」

 

ということです。

 

マイジャグラー

17番台

ブドウ逆算シミュ5.90~5.99

f:id:shimakazu1326:20190212083647p:plain

 

ブドウもしっかり。

設定5.6は間違いないレベルでしょう。

 

マイジャグラー3はデータ取ってないですけどデータを眺めてるだけでもやたら強いことが分かる17番台。

おそらく差枚数はすでに万枚近いんじゃないかな。。

 

おかげで死に台と化したマイジャグラー4の15番台16番台。

 

逆にマイジャグラー3の17番台を狙っていくという戦法も取れます。

月の初めころに据え置きの感じで連日出ていたこともあったし、本日が据え置かれているかどうかもひとつ今後の戦法の為にしっかりチェックしておきたいですね。

 

データも取れたし、13日の実戦に向けてある程度勝負台が絞れてきました。

続きは本日の夜か明日の実戦前にしっかり勝負台を書いていきます。

 

 

 

競馬を少し

 

京都記念

 

ここでダンビュライトか。。

2走前の「阪神チャレンジC」でG3では格が違うだろって思って勝負したんですけどね。

松若君はこれで重賞5勝目。

正攻法の競馬もしっかり打てるし頑張ってもらいたい。

 

そしてリーディングをチラッと見たらビックリ

f:id:shimakazu1326:20190212085130p:plain

 



武豊大先生!?


今年で50歳となる武豊騎手。

一時期干されて勝利数がガクッと落ちても大舞台での活躍は流石だなぁと思ってましたが。。

 

ここに来てリーディングでも取ったら本当に凄い事ですね!


私が中学生の時に全盛期の数字を残されていたのに、本当凄いわ。


引き続き武豊騎手の活躍にも要注目です(^^)


それでは。