サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

稼働実録【2019年第10弾①入場~マイジャグラー3編】~その店を知るための投資~

スポンサーリンク

稼働実録も今回で2ケタの第10弾。

 

早いもので~

 

と、書こうと思ったのですが、冷静になって考えた時に早いどころか遅すぎることに気付く(>_<)

 

来月から少しずつ仕事も緩やかになっていくはずですので稼働実録をもっと多く綴っていきたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

3月初日となる今回の稼働はマイホがまた新台入れ替え前日でお休み、、、

の為、電車で1時間かけて先月2月6日にも参加した同チェーン店のイベントへ!

 

さっそく入場から振り返っていきます。

 

 

入場

前回は到着が10時過ぎだったので並び人数が分かりませんでしたが、本日は開店15分前に到着。

9時10分と9時30分に先着順で整理券が配布されるシステムのようで整理券を持たれていた方は39人。

私はその後ろの一般入場4人目での入場となりました。

 

 

 

 

「狙いのマイジャグラー3の629番台取れるかな。。」

ちょっと心配に。

 

 

 

整理券入場はほとんど若い人ばかりで、新台の「Re:ゼロから始めるナントカ」という台を筆頭に人気のART機が続々と埋まっている感じ。

ちょっと安心。

 

 

マイジャグラー4のシマは先客2名。

その奥がマイジャグラー3とマイジャグラー2で32台のシマになるのですが、先客は

1人のみ。

 

その光景がちょっと面白くて写真撮りたかったんですけど、ちょっとそこまで余裕がなかったですw

 

 

 

「まさか、ただ1人座っているあの若者の台が629番台じゃないよね?」(´・ω・`)

 

 

 

角台の台番号に目をやると640番台。

で、そこから639.638.637.....と連なっている。

 

 

 

35.34......31..30........

 

 

 

はい、キッチリ629番台確保されておりました;つД`)

 

 

 

先日のブログで書いていた

「ある一つの情報から高設定を一点で読み取れる店舗」

のお話しのような感じです。

 

今回は過去3日間のデータで-7000枚という頭一つ抜けた凹み台だったがために、誰もが簡単に読み取れる台となってしまったわけです。

競馬で言えば単勝1.3倍のグリグリの一番人気の馬の単勝を買うようなもんです。

ん~、ちょっと違うかw

 

 

「まぁあの若者も先着順でしっかり朝早くから並んで掴んだ台。頑張ってほしい」

という表向きなコメントとは裏腹に

 

 

 

「お願いですからどうか629番台が低設定でありますように」

と強く願っていたことは伏せておきます。

 

 

 

対抗台624番台の勝負理由

-7000枚の本命台が無くなりましたが、過去3日間で-5000枚近い凹み台が621番台と624番台で2台ありました。

 

前回のイベント時に

 

 

中央通路側の角台が強い

 

 

イメージがありました。

 

624番台は中央通路側の角台ではなくその全く反対側の奥側の角台となるため、かなり注目されづらい角台です。

 

なら621番台を打つべき!かもしれませんが、本当に奥角には設定が入らないのか確かめるといった意味合いだけでも624番台を打つメリットは大きいです。

逆に奥角で目立ちづらくても単純に角台が強くて高設定の可能性もありますから(^^)

 

いつかのプロスロシリーズでガリぞう氏がおっしゃっていた

 

 

「その店を知るための投資」

 

 

カッコよく言うとそういうことですw

 

その時のガリぞう氏はハナビ設定2濃厚台で普段ならヤメるけど、本当にこの店が設定2を使うのかを知るために、そのまま設定2濃厚台を打ちきっておられました。。

確かプロスロ91シリーズのどこかだった気がしますので興味のある方はご視聴してみてください。

 

 マイジャグラー3実戦

という事で角台の624番台に座り実戦スタートです。

 

 

投資4000円

202G チェリー重複RB

 f:id:shimakazu1326:20190308022146j:plain

何の変哲もないGOGOペカなのですが約10日ぶりともなると、やっぱり嬉しい。

そして、、美しい。

今日はやはり純粋にジャグラーを楽しみたい気持ちが強い(´ω`*)

 

 

ノマれて追加投資2000円(総投資6000円)

129G 単独RB

42G 単独BB

 

 

 

少しハマって追加投資2000円(総投資8000円)

328G チェリー重複BBは先ペカCHANCE文字のみ!

f:id:shimakazu1326:20190308011828j:plain

 

 

 

 

連チャンせず、またハマって299Gで1000G到達。

 

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20190308012147p:plain

今日はマイホではないので台上にモニターが付いております。

見やすくていいなぁ(´・ω・`)

マジでうちのマイホにも付けてほしい。

同じチェーン店なのに何故なんだ(:_;)

 

 

 

1000G BB2 RB2 合算1/250 ブドウ5.75

f:id:shimakazu1326:20190308012515p:plain

f:id:shimakazu1326:20190308012556p:plain

 

 

強力なブドウ数値に希望が残されているがボーナス的にはすぐにでも投げたい気分。

ただ、1000Gなどただのノイズでしかありません。

ブドウに希望を持ちながら続行です。

 

ちなみに本命台だった629番台は1000GくらいでBB2RB4。

RB引けているがBB引けておらず若者も苦戦している模様。

でもRB4回も引けていたら幾分気持ちは楽なはず。少なくとも私よりはw

 

 

 

 

追加投資5000円(総投資13000円)

355G 単独BB

なんとかハマりを300G台で抑えると、、、

 

 

84G チェリー重複BB

45G チェリー重複RB

88G 単独RB

37G 単独BB

 

 

f:id:shimakazu1326:20190308013950p:plain

 

 

 

5連チャンキタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

一気にプラス域に突入し、ボーナスもそれなりの数値にまとまった!

あとはこのまま629番台の存在など忘れさせてくれるくらい出てくれれば、、

 

 

★次回

稼働実録【2019年第10弾②】~虎視眈々と淡々と~

 

 

それでは。