サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】2月6日稼働用。昨日の稼働の反省。新作GOGOジャグラー2のお話も

スポンサーリンク

先日2月4日に北電子さんが新作内覧会を催したそうで。

5.9号機新作として「GOGOジャグラー2」

6号機の新作「マイフラワー30」をそれぞれ4月7日に出されるようです。

 

GOGOジャグラー2の新たなプレミアとして「きらめき点灯」など追加されるそうです。

【GOGOランプが一瞬だけ通常以上に輝き、その後、通常の明るさで点灯する】

これがきらめき点灯のようですが、店舗の明るさとかにもよりますが絶対分かりづらそうです(^-^;

 

っていうかまだ5.9号機で新作出せるんですね。

 




 【昨日の反省】

まずは狙いをつけて勝負した13番台の最終データ。

f:id:shimakazu1326:20190206092840p:plain


 

1600Gでは分かりませんが高設定はやっぱり無さそうなデータに。。


この台を早めに見切れたのは非常に大きいですね(^^)

まぁ推測が外れたということになるので喜べない部分もあります(^^;


そして早めに見切りをつける大きな要因となった隣の14番台のデータ。

f:id:shimakazu1326:20190206093545p:plain

ブドウ逆算シミュ6.01~6.11


ブドウ逆算も良いし設定5はありそうな台。

中盤以降失速してますがRB強いし間違いないかと。


しかし、14番台か。。。


12月と1月の合計差枚数が16台中ワースト2位でイベント日限定の差枚数も弱い。

隣の14番台は完全にノーマークだったなぁ(>_<)


なんか最近、自分の狙いを付けた隣の台が正解ってことが多い気がする。。

まぁ気のせいなんでしょうけどw

あと一歩のところまできていると前向きに捉えておきましょうw




 

【勝負台考察】

時刻は現在9時30分。

遠征先へ向かう電車内でこのブログを書いております。

 

本日はマイホがお休みの為、電車で約1時間かけて遠征打ちです。

でもマイホと同じチェーン店ですので、ただ店舗が変わるだけなんですが(^-^;

マイホは5日がイベント。

遠征先は6日がイベントなのでここで連休取れればイベント日をハシゴ出来るってわけよ(何

 

遠征先の店舗は

 

マイジャグラー3が24台

マイジャグラー4が16台

マイジャグラー2が8台

 

他の機種と比べて圧倒的に台数が多いです。

以前からデータこそ取っていませんが定期的にデータを眺めていて、やはりマイジャグラーシリーズを押していることは明白でしたし、台数多く絞りづらいですが素直にマイジャグラーシリーズを攻めていきます。


過去3日までのデータは携帯から閲覧可能。

単純に3日凹み台からの上げ狙いだと、


マイジャグラー3

15番16番


マイジャグラー4

53番56番62番


辺りが目につく。


中でもマイジャグラー3の15番台が一番凹んでいたのでこれを本命として狙ってみます。


傾向的なものも分からないですし臨機応変に立ち回りたいですが、動きすぎても爆死しますし(>_<)


ダメそうなら早めに上がることが最善なのでしょうが、昨日が不完全燃焼ですし我慢が利くかどうかw


朝の並びがどれくらいになるのかも分からず。。

大丈夫かな。



それでは頑張ってきます!