サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】2月13日稼働用後編

スポンサーリンク

おはようございます。

現在9時10分。

完全に寝坊です( ゚Д゚)

 

ここから勝負台考察をしながらブログを仕上げてマイホ10時開店入場を目指します。

 

 

 

勝負台考察

実は昨日の段階でほぼほぼ8番台に狙いを絞っておりました。

 

1番台 -2000枚 (12月13位)(1月16位)

2番台 +4100枚 (12月10位)(1月11位

3番台 +7250枚 (12月2位)(1月9位)

4番台 +50枚 (12月9位)(1月6位)

5番台 +6100枚 (12月12位)(1月5位

6番台 +3100枚 (12月5位)(1月8位)

7番台 +2550枚 (12月4位)(1月15位

8番台 +1600枚 (12月5位)(1月1位

9番台 +8250枚 (12月11位)(1月10位

10番台 -100枚 (12月15位)(1月4位

11番台 +4100枚(12月7位)(1月3位

12番台 ±0 (12月3位)(1月14位)

13番台 -350枚(12月1位)(1月13位)

14番台 +5000枚(12月14位)(1月11位

15番台 -3700枚(12月8位)(1月6位)

16番台 -4650枚(12月16位)(1月2

 

 

12月5位、1月1位のプラス差枚数を記録し、2か月間でも堂々の1位。

16台の真ん中に位置し設定が入りやすい場所としても頷ける。

 

そんな8番台が直近7日間で一度も高設定示唆を見せずに-1500枚。

8番台の代わりに9番台が頑張るという図式となっておりました。

 

ですが過去2か月間で一番設定が入っていたと思われる8番台がこのまま低空飛行となることは考えづらい。

設定を打ってる人が変わらないのであれば、やはりどうしても傾向は似てくるはず。

 

「12日に設定が入らなければ迷わず8番台だな」

 

そう思って昨晩12日最終データを見てみたら、、、

マイジャグラー

8番台

f:id:shimakazu1326:20190213092249p:plain

 

 

出てる出てないは置いておいて波荒過ぎワロタw

-2000枚から一撃4000枚出て最終的には+1650枚くらいでしょうか。

ART機かよ(´・ω・`;)

 

ハマリも深かったし合算も設定4近似値。

設定4なのかなと思ったら

 

ブドウ逆算シミュ5.78~5.87( ゚Д゚)

 

8200G回ってこの結果は初めて見たかもしれません。。

ここまでブドウが強いのなら設定5のボーナスヒキ弱のケースも十分考えられる。

現に-2000枚ほぼほぼ直で持っていかれてますし。。

最初に座った人はどんだけ弱かったんだ(カワイソウ

 

うちのマイホは設定4とか設定3の中間設定のイメージはあまりないんですよね。

しっかり強弱をつけてくれる優良店だと思っているので、この結果を見ると設定5だったのかなと個人的には推測します。

 

と、なるとあとはこの結果に店側が満足しているかどうか。

なんかこの結果だと据え置いてくる感じもしなくもないんですが。。

でもマイジャグラー4は据え置き少ないし、、

 

あぁぁあ、昨日8番台が出なければこんな迷う事ないのに(´・ω・`)

 

 

そしてさらにマイジャグラー3で据え置き狙いで「おいでおいで」と手招きしてる2台。

 

マイジャグラー

22番台

ブドウ逆算シミュ5.91~6.01

f:id:shimakazu1326:20190213093755p:plain

 

マイジャグラー

20番台

ブドウ逆算シミュ5.94~6.04

f:id:shimakazu1326:20190213093953p:plain

 

 

 

え?2台とも6ですか?( ゚Д゚)

 

 

マイジャグラー3なら据え置き狙いもありだな。。

12月に一度据え置き狙いで成功してる実績もあります。

 

20番台は角台ですしゲーム数も22番台に比べて少ない。

狙うとするならブドウもより良い22番台の方が信頼性は高い。

 

 

 

マイジャグラー3、22番台を勝負台本命候補としてマイジャグラー4で再び考察。。

 

 

6番台 +3100枚 (12月5位)(1月8位)

 

 

12月5位、1月8位で2か月間でトップ5に入る4位。

目だった印象はないですが堅実に結果残してくるタイプですねw

 

2月1日に

8603G BB36 RB33 +3300枚とロケットスタートかましてから伸びきれていない。

昨日は-200枚程度のマイナス。

直近10日間で高設定示唆なく-500枚。

そろそろしっかり高設定が入ってきてもいい頃。

 

 

ということで本日は

 

◎マイジャグラー3 22番台(設定6濃厚据え置き狙い)

〇マイジャグラー4 6番台(設定上げ狙い)

 

この2台を勝負台として稼働してきます。

 

時間がヤバい。

それでは。