サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】懲りずに8の付く日にスーミラを狙ってみます【2月8日勝負用】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20200208082612j:plain

おはようございます。


2020年2月8日。

いつものように勝負前の勝負台考察を行っていきます。


最近は7の付く日に稼働していません。


それなりにゴージャグは出してくれているんですけど、どうしても来店数が多く狙い台の確保が難しい感じになってしまうので...


それよりも4の付く日とか過疎ってる通常営業日に狙いを定めた方が狙い台の確保率もグッと上がりますし。。


という事で本日は通常営業日にスーミラを狙っていきたいと思います。


勝負台考察(2月8日勝負用)

先月の28日は

「傾向を読みきった!」

と思って出陣したら見事に散った8の付く日のスーミラw

今月はどういった傾向で設定が投入されるかまだ分かりませんが...

★2月スーミラデータ

f:id:shimakazu1326:20200208083028p:plain


こちらが今月のスーミラデータです。

1日と2日の1台だけ新台入替でデータが飛んでしまったため、若干正確さに欠けるデータとなっていますが、大まかの数値は把握できます。


先月のスーミラは結構強かったので、先月と比べるとかなり弱い数字となっています。


そういった点を踏まえると今月はスーミラに触れない方が良いかもしれませんが、逆に8の付く日の今日が強い可能性がある?とも言えます。


★2月7日スーミラデータ

f:id:shimakazu1326:20200208083108p:plain


そんな感じで今日の実戦に期待を集めていたのですが、昨日の7の付く日。


133番台と136番台の半分当たりのような感じで中途半端に強かったです(>_<)


この前日の結果も踏まえると、今日のスーミラの設定状況にそこまで自信は持てないのですが、逆に「昨日の外れだった中2台の134.135番に狙いが絞りやすい」感じにはなりました。


まとめ

という事で本日は懲りずに8の付く日にスーミラを狙ってみようと思います。

狙い台も2台に絞れましたし、後はしっかり某M店が高設定を投入してくれていることを祈るだけです。

◎スーミラ135番台
◯スーミラ134番台


先月は強い傾向が出たところを狙ったら盛大に外された感が満載でしたので、外される前に狙って一泡ふかせてやろうと言う魂胆です(返り討ちフラグ)



★告知です

www.shimakazu1326.work

 

先月の24日の勝負台考察の実戦結果が、昨日GOGOPARK様にコラム掲載されましたので、よろしければご覧になってみて下さい。


GOGOPARK - 第5走者:ジャグラー専門有名ブロガー「しまかず」さんが、緻密な戦略で勝利をもぎ取る!?(前編)/しまかず


それでは実践頑張ってきます。