サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

稼働実録【2019年第9弾マイジャグラー4】二転三転する思考、、、性懲りもなく狙っていれば掴めた高設定

スポンサーリンク

こんばんは。

2月25日イベント日の稼働実録を綴っていきます。

 

 

入場

開店ピッタリ入場。

並びは30人ほどでした。

一般入場最後尾でマイジャグラー4のシマへ。

すでに6.7人の先客がいる状況でしたが、やはり皆様ノーマークだったようで無事に狙い台の角台を確保出来ました。

 

 

実戦

数十ゲーム回したところで、

 

「そう言えば前回の稼働からノーボーナスの状態だったな。。」

 

前回2月15日実戦 945G BB0 RB0 ノーボーナス3万円負け↓

 

いらんことを思い出し、勝手に一人嫌な感じになるw

 

 

 

 

スタートから155G。

前回稼働から1100Gノーボーナスを達成(>_<)

しかも前回稼働から10日間ノージャグラー。。

 

マジでGOGOランプが恋しくなった176G

 

f:id:shimakazu1326:20190225224120p:plain

 

お久しぶりですね。。

うむ、やっぱり美しいのぉ(´ω`*)

 

貯メダルから投資282枚(6本)

176G 単独BB 

 

そして

f:id:shimakazu1326:20190225224748p:plain

 

 

 

1G連キタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

残念ながらRBでしたが単独RBだったので本当にしぶしぶですが許しました。

久しぶりにジャンバリ聞きたかったですけどね。。

 

前回の悪い流れは一掃し、単独RBも引けて出だしはいい感じ。

このまま連チャンが続いてくれれば。。

 

 

 

 

 

 

310G 全ノマレ (´・ω・`)

 

 

 

 

 

追加投資235枚(総投資517枚 11本)

445G 単独BB

 

ここでハマりましたがその後は軽いゲーム数でBB4連!

持ちメダルを作り気持ち楽に(^^)

 

f:id:shimakazu1326:20190225230259p:plain

 

 

その後51G チェリー重複RBで1000G到達

 

 

1000G BB6 RB2(単独RB1回) 合算1/125 ブドウ6.58

f:id:shimakazu1326:20190225231647p:plain 

f:id:shimakazu1326:20190225231903p:plain

 

RB・ブドウ・チェリー

判別要素が全て設定1以下の数値では当然の総合結果。

まぁ、まだ1000Gですしここから挽回を期待していきましょう!

 

 

128G チェリー重複RB

27G 単独BB

 

 

良い流れで来ていましたが、、、

 

 

 

 

426G 単独BB (´・ω・`)

 

 

 

 

再びのハマりを喰らい出玉を減らす。

 

一向に小役は回復せず、そしてやはりRBが引けない。

特に単独RBが引けないと継続は難しく。。

 

 

1800G BB8 RB3 合算1/163.6 ブドウ6.55

f:id:shimakazu1326:20190225233013p:plain

f:id:shimakazu1326:20190225233052p:plain

 

 

設定1.2 63%

設定3以下 81%

 

 

まぁ今までの傾向からして設定1が濃厚でしょう。

角台は普段から設定1.2でしょうから逆に高設定が入った時に分かりやすいといえば分かりやすいですが。。

 

 

同時刻、その他のマイジャグラー4の台を確認すると

 

11番台が BB6 RB12

13番台が BB6 RB9

 

RB先行でいい感じで出ている。

当たりっぽい台が2台出てきてますし、少なくとも私の角台は普段通り低設定濃厚の数値だったのでここまでが限界でしょう。

 

 

 

 

245G ヤメ

 

 

f:id:shimakazu1326:20190225233615p:plain

 

GOGOジャグラー、アイムジャグラーのシマを確認。

こちらも何台かよさげない台があったが空きそうにないので13時過ぎに退店。

今日も早めの帰宅。閉店まで粘りたいです。。

 

 

2月25日収支

総投資517枚

回収669枚

収支+152枚(3233円)

 

2月トータル

13049G

BB55(1/237.2)

RB28(1/466.0)

合算1/157.2

総投資3337枚

回収4963枚

収支1626枚(34,594円)

 

 

今月13000Gしか回せてないとかw

昨年10月はたしか4万Gは回してたんですが、、( ゚Д゚)

 

 

2月25日 各台の最終データ

 

まずは自分の打った角台の最終データ。

 

★1番台

5467G BB17 RB10 合算 1/202.5 ブドウ逆算シミュ6.44~6.55

f:id:shimakazu1326:20190226001007p:plain

普段の傾向からも低設定は間違いないでしょう。

それにしてもこれでも回されるのだからやっぱり店側にとって角台は偉大。

そりゃ設定入らないよな。

たまにカモフラージュで高設定を入れてくるのでしょうが、そんな難しいところを一点でツモりあげるよりはもっと楽な方法はいくらでもあるはず。

 

そんなカモフラージュに引っかかる馬鹿な自分;つД`)

あぁ、、マジで失敗した(>_<)

 

「角台??入るわけねーよww」

 

改めてこの思考に素早く切り替えますw

 

 

 

そして上記でサラッと流しましたが、13番台が今日は当たりっぽく。。

 

 

 

 

2月5日、2月15日でしつこく狙った13番台だったのに。。

性懲りもなく13番台を狙い続けていれば本日は高設定をツモれて一日ブン回せたはず。

 

★13番台

7814G BB30 RB31 合算1/128.1 ブドウ逆算シミュ6.50~6.60

f:id:shimakazu1326:20190226001847p:plain

 

ブドウ逆算シミュは弱いですけど設定5、悪くとも設定4はありそう。

せっかく店側が自分がしつこく狙っていた台に設定入れてくれたのに全くシンクロ出来ず。

本当にセンスがないw

このセンスの無さを努力して埋めるしかないんですけどね、、

 

 

 

★11番台

9572G BB24 RB49 合算1/131.2 ブドウ逆算シミュ5.86~5.95

f:id:shimakazu1326:20190226003155p:plain

 

常連プロの方が朝イチから一発ツモをされていた台。

9572Gというゲーム数からもおそらく常連プロの方が閉店まで回したのかな。。

12時間40分営業でこのゲーム数をこなすのは凡人にはかなりキツいはず、、、

ちなみに私は9130Gが最高です(>_<)

 

典型的な高設定がRBに偏って負けた台。

ブドウ逆算シミュも素晴らしく優秀ですし設定5.6は間違いないはず。

 

序盤は順調だっただけに非常にストレスがたまる展開だったでしょうが、それでも閉店までブン回し、期待値を積み重ねた常連プロさんを私は褒め称えたい。

まぁ本当に閉店までブン回したかどうかは確認してないので真相は分かりませんw

 

この常連プロの方は朝から何かを基準にして推測し一発で高設定をツモれてる訳ですから、何かしらやはりたどり着ける推測方法があるはず。

 

この辺りはまた時間がある時に考察していきたいです。

 

★メモ★

その他ジャグラーシリーズ

 

マイジャグラー3が9台中3台高設定示唆で強かった

GOGOジャグラーも2.3台高設定示唆

アイムジャグラーは1台のみ

★588番台

7733G BB36 RB30 合算1/117.2 ブドウ逆算シミュ6.47~6.59

f:id:shimakazu1326:20190226005206p:plain

 

ブドウ逆算シミュ弱いし設定5なのかな。。

やっぱりアイムジャグラーに設定6は入れてこないのかなぁ

 

 

 

 

それでは。