サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】マイジャグラー4リベンジへ【2月1日勝負用】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20200201080900p:plain

おはようございます。

2020年2月1日。

いつものように勝負前の勝負台考察を行っていきます。

 

早いものでもう2月ですね。

正月から早くも1ヶ月経ったのか...

という感じです。


本日は月初めの1日。

某M店の月イチの日です。


先月の中旬からかなりやる気を感じられる某M店。


今日もそれなりにやってくれるんじゃないかと思っています。


狙う機種はマイジャグラー4。


先月の大敗から完全に恐怖症となり、一切触れていないのですが、今日はこの恐怖症を克服すべく圧倒的勝利を目指していきたいです。

 

勝負台考察(2月1日勝負用)

圧倒的勝利を目指すと言っておきながら、予想に関しては全く自信がありませんw


ですが、何かしら座る理由を見つけて狙いたいところであります。


★マイジャグラー4全16台前日データ

f:id:shimakazu1326:20200201081645p:plain


昨日のマイジャグラー4の全台データです。

酷いですw


某M店全体でもケツから2番目の弱さでした。


逆に今日は上から2番目くらいの強さを発揮してもらいたいです。


さて、前日データを出して-1000枚以上の台に青印を付けました。


こうして見ると75~78番目が連続して目も当てられない数値となっています。


最近の某M店は「やたらと固めて設定を入れたがる」感じがしてますので、この連続して大幅マイナスの75番台~78番台に固めて高設定が投入されるかも?


という推測ができます。


ですが某M店歴8ヶ月の中堅プレイヤーとなりつつある筆者の見解は「ここからもう一捻り必要」です。


おそらくこの75番台~78番台に高設定が投入されるような分かりやすい店舗なら、もう少し私のマイジャグラーシリーズの成績は良いはずです。


そこで目をつけたのが66番台~68番台の

赤印のゾーン。


前日データはパッとしない台達ですが、「逆にそれがいい」です。


この普通に予想したら辿り着けないようなところから4台前後固めて高設定が投入される...


なんてもっともらしい御託を並べましたが、予想自信度は10%もないですw


ただ、何も予想しないよりは100倍マシですし、マイジャグラー4が今日は強ければ「固めて入れてくる」という点は間違いなさそうなので、その点に注目して立ち回っていけたらと思います。

 

まとめ

という事で今日はマイジャグラー4リベンジをかけて勝負です。


一応の予想も立てれたので、あとは抽選し次第ですね。


◎マイジャグラー4 66番台

◯マイジャグラー4 67番台

▲マイジャグラー4 68番台

△マイジャグラー4 69番台

△マイジャグラー4 65番台

以降は空いてるマイジャグラーシリーズ、ゴージャグへ

 

競馬の予想は全く当たらんからせめてこっちは当ててぇ...ですw


それでは。