サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

ジャグラー高設定を掴むために。過去データを徹底分析!2月25日実戦用勝負台考察

スポンサーリンク

 

データ分析について

 

先日のブログからどのようにデータを分析した方が良いのか、ああでもないこうでもないと色々と考えました。

やはり通常日とイベント日は分ける必要があるので5の付く日の旧イベント日限定でまずは分析をしてみることに。

 

どのような傾向となるかサンプル数が必要となりますが、まずは前回の2月15日イベント日の過去データを下記の表を作成してまとめてみました。

 

 

 

★マイジャグラー4 全16台

2月15日イベント時過去データ一覧

 

f:id:shimakazu1326:20190225083540p:plain

 

f:id:shimakazu1326:20190225083645p:plain

 

f:id:shimakazu1326:20190225083739p:plain

 

f:id:shimakazu1326:20190225083845p:plain

 

そして下記が結果となります。

2月15日マイジャグラー4全16台の総ゲーム数とBB・RB・ボーナス合算

 

1番台 8277G BB32 RB37  1/120

2番台 362G BB1 RB0  1/362

3番台 7874G BB37 RB31 1/114

4番台 543G BB1 RB0 1/543 

5番台 5660G BB17 RB19 1/157

6番台 1555G BB7 RB3 1/155

7番台 6365G BB26 RB19 1/141

8番台 646G BB1 RB1 1/323

9番台 5818G BB22 RB17 1/149

10番台 512G BB0 RB1 1/512

11番台 2211G BB4 RB6 1/221

12番台 5556G BB27 RB12 1/142

13番台 1142G BB0 RB4 1/285

14番台 6521G BB23 RB23 1/141

15番台 1575G BB5 RB3 1/196

16番台 5738G BB18 RB17 1/163

 

 

この予想材料(過去データ)と結果をもとに傾向を探ってみましたけど全く傾向が見えてこず。。。

おそらく高設定の可能性が高いと思われる1番台と3番台ですが、過去1か月間データでほぼ設定1の数値を叩きだしている角台の1番台と、差枚数上位3位にランクインしている3番台と全く真逆の台。

短期データの3日間に絞れば3番台も弱まった結果となっているが、ワースト3に入るほどの結果となっておらず、短期データからも3番台の狙いは付けられない。

今までになかったボーナス確率も含めて傾向を探っても、その傾向は見えてこず、その他高設定の可能性もありそうな5番台.7番台.14番台あたりを見ても傾向は見えてこない(>_<)

 

 

 

「ならばやはりサンプルを増やすしかない!」

 

 

 

頑張って2月5日イベント日時のデータを同様に分析してみましたが、結果は同じで傾向は見えてきませんでした;つД`)

 

これ、じんわりと大変なんですよ。。

本業をこなしながらではここまでが一杯で1月のイベント日のデータまではサンプルを増やすことが出来ませんでした。

 

 

 

ただ、このように細かくデータを分析したことによってマイホは過去データに重きを置き、例えばある期間でボーナス確率が極端に悪い台に高設定を投入しているわけではないということは分かりました。

 

そして常日頃から弱い角台は基本設定1.2であることも。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

 

だからこそ2月15日の1番台

8277G BB32 RB37  1/120

 

は光ってくるんですよね。。。

 

 

 

勝負台考察2月25日実戦用

上記を踏まえて本日の勝負台を考察していくと、あまり細かい分析よりも意外と単純に推測をした方がツモれるんじゃないかという結論に至ってきました。

 

先日のブログでお話しした、GOGOジャグラー角台600番台の8の付く日に5週連続で高設定が入ったように、、、

 

 

 

 

それなら、、ですよ?

 

 

 

 

2月マイジャグラー4色別データ

f:id:shimakazu1326:20190225093301p:plain

 

 

 

角台の1番台に設定が入ったと思われるのは先日の15日とそして5日!

2月5日のデータは

 

6946G BB30 RB21 1/136 +1700枚 ブドウ逆算シミュ6.18

 

グリグリの高設定というデータではないですが、普段低設定で放置されている1番台ということを考えれば設定を打ち変えられている可能性が高い→なら高設定じゃね?

という図式が成り立ちますw(強引)

 

 

私は2月5日、2月15日はともに13番台を狙い、朝から勝負してともに散っています(:_;)

その理由は12月と1月のイベント日で最も高設定が投入されていた(5日中4日)からです。

 

そして私が狙い始めた頃にその傾向はキッチリと変えられて13番台には設定が入らなくなるという。。

完全に店長もしくは設定師の掌の上で転がされている現状ですww(´Д⊂ヽ

 

 

こういうのは一刻も早く気づき、行動したものだけが掴める図式になっていますから、

普段の

 

 

「角台??入るわけねーよww」

 

 

という思考を一刻も早く排除できたものが勝ちです。

 

そして今私は、その思考を完全に捨て去りました。

 

もう私に怖いものなどありません。

 

そしてひっそりと14番台も5日と15日それぞれ高設定が投入されている。

この台を対抗台とします。

 

 

 

2月25日勝負台

◎マイジャグラー4 角1番台

○マイジャグラー4 14番台

 

 

それでは頑張ってきます。