サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

久しぶりのスーパーミラクルジャグラー実践!果たして結果は?

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20200120123129p:plain

2020年稼働実録第3弾。

1月18日の稼働内容を綴っていきます。

 

勝負台考察記事はこちらです。

www.shimakazu1326.work

 

2019年10月7日以来、実に3ヵ月以上ぶりとなったスーパーミラクルジャグラー実践。

 

かつてから私のブログをご覧いただいている方はお分かりいただけると思いますが、昨年の私はこのスーパーミラクルジャグラーに相当苦戦を強いられることが多かったです。

 

www.shimakazu1326.work

 

www.shimakazu1326.work

 

「打倒スーミラ」とか「スーミラの壁」とか懐かしいですw

もうこの時から半年ぐらい経ってるんですもんね...

我ながらよく頑張っていると思います。

 

何とかスーミラの年間収支をプラスに出来たのは9月下旬。

www.shimakazu1326.work

 

設定1だったかもしれないスーミラでBIG46回引いて何とか年間プラス収支を刻む事が出来ました。

 

某M店はそれなりに設定は入れてくれていたとは思うのですが、いかんせんどうも私の狙いが悪く、うまく結果が出せなかった2019年のスーパーミラクルジャグラー。

 

「今年はキッチリと結果を出したい!」

 

そんな感じで活き込んで向かった実践でした。

それでは抽選から当日を振り返っていきます。 

抽選

f:id:shimakazu1326:20200120123317p:plain

通常営業日。

やっぱりこのくらいの人数ですね。

最終的には50人ちょっと。

 

f:id:shimakazu1326:20200120123427p:plain

 

おそらく何番でも大丈夫。

朝からスーミラを狙っているのは私だけでしょう。

 

と思ったら先客が一人。

4台あるスーミラのうち、どれを打つか迷われている感じでした。

 

悩んでいるのなら私が先に134番台を頂きます。

 

f:id:shimakazu1326:20200120123402p:plain

 

無事に狙い台を確保です。


実践スタート!

42G 単独BB 貯メダル46枚

 

久しぶりに見るスーミラGOGOランプはそれはそれは美しかったです。

両隣に人もいなかったですし、思わずたくさん写真を撮ってしまいましたw

 

23G 単独BB
121G 単独BB
17G 単独BB
 
投資1本。
ほぼBIG4連で手持ちは早くも1000枚程に。
 
これは今日も5000枚コースでは!?( ;・`д・´)
 
そんな夢を見させてくれるスーパーミラクルジャグラー。
2020年はゴージャグではなくスーミラの時代がくる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:shimakazu1326:20200120123902p:plain

 

738G 全のまれ(´・ω・`;;)

まぁそんな上手くはいかないよね(泣)

746G 単独BB 貯メダル46枚

 

1000G BB5 RB0 合算1/200 ブドウ1/5.85

f:id:shimakazu1326:20200120125152p:plain

f:id:shimakazu1326:20200120125539p:plain

f:id:shimakazu1326:20200120125601p:plain

早くも今季最高ハマリを更新w

やっぱり今年もスーミラは苦戦するのかな( ˘ω˘ ;)

 

REG0回は不安ですけど、まぁスーミラだし...

それよりも設定6以上となるBIG確率とブドウ確率をしっかり評価したいです。

 

★スーミラ全4台の状況

f:id:shimakazu1326:20200120130210p:plain

何やら両サイドの動きが怪しい...

まだ500G程ですが、どちらも初動は◎といった感じ。

 

今日はスーミラが強いという狙いの筋は現状悪くなさそうです。

私の台もこのまま伸びてくれれば...

 

1000G~2000G 大波来る

243G 全のまれ
284G チェリー重複BB 貯メダル92枚
21G チェリー重複BB
85G 単独RB
11G 単独BB
102G レアチェリーBB
43G 単独BB
84G 単独RB
96G 単独BB
112G チェリー重複BB
150G 単独RB
 
1000G~2000G BB7 RB3 合算1/100
 
2000G BB12 RB3 合算1/133 ブドウ1/6.49

f:id:shimakazu1326:20200120125638p:plain

f:id:shimakazu1326:20200120125717p:plain

f:id:shimakazu1326:20200120125739p:plain

150G以内にボーナス10連の大波が来てくれます。

REGは相変わらず弱いですが、ボーナス合算は設定6以上に。

 

しかし設定6以上だったブドウ確率が今度は一気に大幅に設定1以下( ˘ω˘ ;)

と思いきや設定1以下だった単独チェリーが設定6以上に( ゚Д゚)

 

まぁまだ2000Gですので何とも言えないのですが、ボーナスは悪くないだけにブドウの下落はちょっと気になります。

 

★スーミラ全4台の状況

f:id:shimakazu1326:20200120130247p:plain

ボーナス合算だけ見たら全56も見えてくる数値となっています。

両サイドはREGもしっかり付いてきていますし、予想通りにスーミラはやっぱり良さそうな感じです。

 

ここから私の台もREGとブドウがしっかりついて来れば...

いよいよ全台系も見えてきます。

 

2000G~3000G 圧倒的伸び悩み

300G 単独RB
122G 単独BB
186G レアチェリーBB
265G 単独RB
82G チェリー重複BB
 
2000G~3000G BB3 RB2 合算1/200
 
3000G BB15 RB5 合算1/150 ブドウ1/6.38

f:id:shimakazu1326:20200120125840p:plain

f:id:shimakazu1326:20200120125809p:plain

f:id:shimakazu1326:20200120125910p:plain

ん~~圧倒的伸び悩み( ˘ω˘ ;)

 

REGとブドウが付いてきてくれず、どちらも設定1以下の数値をキープ。

反対に、BIGとチェリー確率は強めに設定6以上

 

アプリ判別は少しずつ低設定示唆を強めてきています。

 

★スーミラ全4台の状況

f:id:shimakazu1326:20200120130142p:plain

ん...どうでしょう。

私の台を含めて全体的にREGが少し弱い気もします。

でもやっぱり通常時に比べたら全体的に反応が良いのは間違いありません。

 

リスク回避するならここでヤメても良かったのですが、ここはリスク選好で(ただスーミラが楽しくて打ちたかっただけ)もう少しだけ粘ってみる事にしました。

 

3000G~3504G ヤメ

192G チェリー重複BB
142G 単独RB
3G チェリー重複BB BGM変化
 
3000G~3504G BB2 RB1 合算1/168

 

3504G BB17 RB6 合算1/152 ブドウ1/6.36

f:id:shimakazu1326:20200120125954p:plain

f:id:shimakazu1326:20200120130105p:plain

f:id:shimakazu1326:20200120130022p:plain

全然状況は変わらずw

「今日はスーミラに力を入れてくる」という根拠がなければ確実にヤメるのですが...

 

★スーミラ全4台の状況

f:id:shimakazu1326:20200120130316p:plain

 

両サイドのボーナス合算を見るとやっぱりあるのかなという感じには見えます。

ただ、4台中両サイドの2台のみが当たりという雰囲気も漂い始め...( ˘ω˘ ;)

 

 

f:id:shimakazu1326:20200120132324p:plain

 

という事でヤメという決断に至りました。

 

投資:貯メダル184枚

回収:1122枚

収支:+938枚(+18,038円)

 

プレミア演出が多いスーミラで、そこそこBIG引いたのにプレミア来なかったのがちょっと寂しいw

 

最終データまとめ!

まずは私が打った134番台の最終データをどうぞ。

f:id:shimakazu1326:20200120150441p:plain

 

何やら私がヤメたあと、518Gで当たってそこからBIG10連をかましたらしいです( ゚Д゚)

 

f:id:shimakazu1326:20200120150626p:plain

 

つえぇなぁ( ˘ω˘ ;)

私もBIGのヒキは上振れしているので人の事言えませんが...

 

最終的にはボーナス合算は設定4。

REGは圧倒的設定1以下。

設定4のREGヒキ弱ってこともあるんすかね。。

 

★1月18日スーミラ全4データ

f:id:shimakazu1326:20200120150944p:plain

 

スーミラは4台全台プラス。

 

おそらく予想通りスーミラには力を入れてくれたのでしょうが、最終データをみると133番台と135番台の半56っぽいデータに収まりました。

 

ここでしっかり133番台や135番台を指名できず、あいだの134番台に座っちゃう自分の下手さを呪うしかない( ˘ω˘ ;)

 

しかし私がやめるまで一番REG確率が良かった136番台が、最終的には一番REG確率が悪いという結果に...

 

いやぁ難しいです。。

もしかしたら全台設定4以上なのかもしれないですし、パッと見た感じ通りに半56なのかもしれないですし。

 

やっぱりREGが重たくてブレやすいスーミラは全6や全56とかやってくれないと判別が厳しい感じだなぁ(それはどの台も同じですねw)

 

まぁ今回はあって設定4っぽいスーミラでしたからヤメて正解だったかな...

いつかグリグリに設定6のスーミラを打ちたいです( ・`д・´)

 

それでは。