サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

久しぶりにスーパーミラクルジャグラー狙ってみるです

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20200118081636p:plain

おはようございます。

2020年1月18日。

いつものように勝負前の勝負台考察を行っていきます。


本日の稼働で2020年の稼働3回目。

今月は今日の実践も含めて後3回くらいの稼働となりそうです。


なんとかこのままプラス収支でキッチリまとめたいところ。

実に3ヵ月振りのスーパーミラクルジャグラー

そして本日狙うのは超久しぶりにスーパーミラクルジャグラー。

調べてみたら最終実践日は2019年10月7日w

実に3ヶ月振り以上となるスーパーミラクルジャグラー実践となります。

最近全く話題に取り上げていなかったですが、撤去されていたわけではありません。

ただただ狙える機会が少なかっただけなのですが、そんなスーミラさんが年を明けてから何やら調子が良いのです。

最近某M店のスーミラの調子が良い

f:id:shimakazu1326:20200118081957p:plain


昨日17日を終えて約+14000枚。

全4台という台数、年始の回収期があった事を考えればかなり頑張ってくれていると思います。


ちなみに全5台のゴージャグ2の現在の差枚数は約-10000枚。


ゴージャグ2と比較すれば今月は珍しくスーミラに力を入れてくれている事が分かります。


全台ボーナス合算確率も設定3以上。

REG確率も設定3近似値で◯。


そして今月の中でも圧倒的な強さを見せたのが1月8日。


f:id:shimakazu1326:20200118082029p:plain


施行数が多くはないとは言え、確実に56を使っていそうな数字です。


数ヵ月前は曜日毎に強い日弱い日があったスーミラですが、最近のゴージャグとかの傾向を見ると8の付く日として18日の今日が「スーミラの日」で強い可能性が高そうです。


予想通り強ければ、今月の強さなら全台系(1台フェイクあるかも)か、半56は入れてきてくれそうな感じ。


昨日の1月17日はマイジャグラー4、そして安定のゴージャグが鬼強かったのですがスーミラは弱かったですし、やっぱり今日はスーミラ強いんじゃないかなーと思って久しぶりに狙ってみます(´・ω・`)


後は4台のうちのどこに座るかですが、前回不発だった133番台を避けられればどこでも良いかなぁという感じです。


ですが1月8日に一番強かった134番台が、昨日の差枚数ワースト台となりますので◎は134番台としましょう(^^)


まとめ

という事で久しぶりのスーミラ狙い。

久しぶりにスーミラのGOGOランプを拝める事がまず楽しみです。

スーミラのランプも好きなんですよね(´ω`*)

まぁGOGOランプならどれも全部好きですけどw

そして久しぶりに「ガコッ音」が鳴るジャグラーですので絶対ビクッってなるわ(^^;

そんなこんなで今日はスーミラを楽しもうと思います。

◎スーミラ134番台
◯スーミラ135番台
▲スーミラ136番台
△スーミラ133番台

それでは実践頑張ってきます。