サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【マイジャグラー4】8ヵ月ぶりの帽子は虹色に輝いていた実践!

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191022130216p:plain

2019年稼働実録第56弾。

10月21日の実践内容をお送りしていきます。

今回も前編後編の2部作となります。

 

勝負台考察記事はこちらです。

なぜTwitterの画面なのかというと、実践前のリアルな

「帽子を下さい。」

が欲しかったからです。

 

事前に強く念じれば願いは叶うよ!という事を証明した実践ですw

 それでは抽選から当日を振り返っていきましょう。

抽選・入場

抽選10分前に到着。

f:id:shimakazu1326:20191022131642p:plain

最終的な抽選人数は100人弱。

何か普段の通常営業日より多いなぁと思ったら...

 

新台入替日でした( ゚Д゚)

 

いや...マジでどんだけ情弱なんww

これで予想してるんだから笑いが止まりませんよねw

競馬でいえば中山開催だと思って中山コースを考慮して予想してたら東京開催だったくらいの衝撃ですよ。

 

ちなみに入場番号は

f:id:shimakazu1326:20191022132217p:plain

問題なく狙い台のマイジャグラー4は取れると思いますが、新台入替のせいで事前予想の「今日はマイジャグラー4が強い」という根底が崩れているのではという不安が募ります( ˘ω˘ ;)

 

でももう気持ちはマイジャグラー4一色ですので狙いは変えずにマイジャグラー4を打つんですけどw

 

入場して問題なく狙い台のマイジャグラー4の66番台を確保。

f:id:shimakazu1326:20191022132716p:plain

対抗台だった昨日の差枚数ワースト台の隣67番台も即埋まって朝イチから2台並んで実践スタートとなります!

実践スタート

 

 

 

552G 単独BB;つД`)

貯メダル500枚+現金投資7000円

 

おはようペカが重すぎて早くも瀕死w

プレミアランプだからって許されることではありません。

いやまぁここからまとめてくれればそれでいいんですけどね...

 

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20191022134936p:plain

 

 

224G 全のまれ;つД`)

 

 

f:id:shimakazu1326:20191022135339p:plain

f:id:shimakazu1326:20191022135402p:plain

 

まだ1000Gにも満たない数値ですし、ジャグラーは実際にこの数値になっても打ち切れる強い根拠が必要だと思っていますが、今日は根柢の予想から大きく外している予感w

 

そしてマイジャグラー4全体の動きもかなり不穏な空気が漂っています...

明らかに強い日の空気とは異なるものが漂っているのです。

隣の67番台の動きもよくありません。。

 

「やっぱり新台入替のスーミラが今日は強いのかな...ちょっとスーミラ見てこよう」

 

と思ったのですが、メイン通路側の角台63番台が700GでBIG0 REG4でREGが強め先行。

 

「強そうな角台から並べて高設定を入れているのかもしれない...」

 

まだ淡い期待を持ちながら、朝イチ状態の角2を少し触ってみることにしました。

f:id:shimakazu1326:20191022142434p:plain

「全体的な空気も怪しいし、少し様子見て駄目ならおとなしく帰ろう」

そう思いながら回していると、

 

空く...角台63番台( ゚Д゚)

 

 

某女性アイドル競馬予想の「3連単5棟BOXでだいたい当たる~」くらいのノリで、「某M店角台座ればだいたい勝てる~」でなんとかならないか。

 

それなら角台63番台へ移動すべき局面。

動いているマイジャグラー4の中では一番高設定の可能性がありそうな台でした。

ここはシビアに立ち回ることとします。

(角2の64番台は投資1000円)

f:id:shimakazu1326:20191022143405p:plain

770G BIG0 REG4から角台63番台の実践スタートです!

実践スタート

219G チェリー重複BB 現金投資7000円
195G 単独BB
42G 単独RB
110G 単独RB
19G 単独RB
150G 単独BB
69G 単独BB
 
1000G BB4 RB3 合算1/142 ブドウ1/6.54

f:id:shimakazu1326:20191022150220p:plain

f:id:shimakazu1326:20191022150308p:plain

f:id:shimakazu1326:20191022150335p:plain

単独RB3回、かなり上振れしている単独角チェリーによって高設定示唆。
前任者のREG分を含めればもっと上寄りを示唆するはず。
BIGも引けて出玉も少し余裕がある状態。
良い感じで2000Gへ。

1000G~2000G

223G チェリー重複RB
127G 単独RB
63G チェリー重複RB
380G 全のまれ
448G チェリー重複BB 現金2000円
107G 単独RB
47G 単独BB
57G 単独BB
44G 単独BB
24G チェリー重複RB(5連)
 
1000G~2000G BB4 RB5 合算1/111
 
2000G BB8 RB8 合算1/125 ブドウ1/5.99

f:id:shimakazu1326:20191022154140p:plain

f:id:shimakazu1326:20191022154216p:plain

f:id:shimakazu1326:20191022154246p:plain

448Gで追加投資となりますがジャグ連5連で巻き返す。

BIGよしREGよしブドウよしチェリーよし!

こんな綺麗に高設定を示唆しているのはいつ振りでしょうか...

まだまだ2000Gの試行なので分かりませんが、前任者データの後押しもあると考えれば期待をせずにはいられません。

 

しかし...

f:id:shimakazu1326:20191022155255p:plain

 

圧倒的にマイジャグラー4全体の状況が弱いのです( ゚Д゚)

 

私が50Gで捨てた角2の64番台が超BIG先行で突き抜けている以外はほぼ葬式状態...

 

店舗状況的には設定2.3もしっかり含めて向き合わないといけない感じです(>_<)

幸い、目の前の数値が非常に優秀ですので、この数値が落ちるまでは粘る形を取ります。

2000G~3000G

124G 単独BB
90G 単独BB
56G チェリー重複RB
112G 単独BB
154G 単独RB
150G 単独BB
161G 単独RB
 
2000G~3000G BB4 RB3 合算1/142
 
3000G BB12 RB11 合算1/130 ブドウ1/6.10

f:id:shimakazu1326:20191022161044p:plain

f:id:shimakazu1326:20191022161203p:plain

f:id:shimakazu1326:20191022161234p:plain

少し判別要素は弱まりましたが、引き続き高設定示唆。
マイジャグラー4全体の状況は変わらず悪いです...
ここから数字が悪化するようならいつでも撤退する構えです。

3000G~4000G

244G チェリー重複BB
308G チェリー重複RB
66G 帽子重複BB
2G 単独BB(ジャンバリ)
182G 単独RB
257G 単独RB
51G チェリー重複BB
 
3000G~4000G BB4 RB3 合算1/142
 
4000G BB16 RB14 合算1/133 ブドウ1/6.12

f:id:shimakazu1326:20191022162110p:plain

f:id:shimakazu1326:20191022162151p:plain

f:id:shimakazu1326:20191022162228p:plain

ここで祈願していた8ヵ月ぶりの帽子重複を拝むことが出来ました!

しかもレインボーでしたので連射してカラフルな写真をゲットです(´ω`*)

f:id:shimakazu1326:20191022184408p:plain
 

さらにツイートをしている間に2Gジャンバリも降臨( ゚Д゚)

 

4000G試行終了でも引き続き安定して高設定示唆。

4000Gから最終ゲームまでの内容はまた次回に。

 

また、以前にも何度か試しましたがTwitterの投稿も実践記事に加えています。

見づらく感じてしまう方もいるかもしれませんが、Twitterの投稿時間が表記されることによってリアル感も増すと思いますし、実践時のリアルな感情も出るのかなぁとも思いますので投稿するネタがあればTwitterもちょこちょこ投稿していこうと思いっています。

 

それでは。