サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】4の付く日はやっぱりゴージャグ??【1月24日勝負用】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20200124074934p:plain

おはようございます。

2020年1月24日。

勝負前の勝負台考察を行っていきます。


前回は久しぶりにスーパーミラクルジャグラーを狙ってみましたが、高設定の間を綺麗に着席(^^;


今回はキッチリと高設定に着席したいところです。


鬼のように強かった1月中旬のゴージャグ!

本日の勝負台考察に入る前に、最近の某M店のゴージャグが結構すごかったので軽く触れます。


★1月ゴーゴージャグラー全27台合算データ

f:id:shimakazu1326:20200124075642p:plain

 

赤枠で囲った部分は9日間で約+105,000枚( ゚Д゚)

黄色枠の4日間は約+65,000枚( ゚Д゚)

 

年末年始にどれだけ回収したのか分かりませんが、この急な還元っぷりを見ると、かなり回収していたことは想像に難しくありません...


特に1/14~1/17の4日間は余裕で平均設定4以上を上回る数値。

逆に負ける方が難しいくらいの状況でした。


もうどの日も強くて、4の付く日が強いのか5の日が強いのか、7の日が強いのか分からない感じにw


前回は5の付く日にゴージャグを狙って大勝ち出来たわけですが、今回は4の付く日。


出来れば5の付く日が良かったですけど、4の付く日でもそれなりにしっかり強いんじゃないかなぁと。。

 

勝負台考察(1月24日勝負用)

それでは本日の勝負台を考察していきます。


まずは前回の4の付く日、1月14日のデータを見ていきます。


★1月14日ゴージャグデータ

f:id:shimakazu1326:20200124080333p:plain


設定6以上の合算は全部で7台。

このうちの4台5台はしっかり本物が入ってそうです。


前日の差枚数やゲーム数、ボーナス回数からはあまり読み取れなさそうなので、単純にこの7台から狙い台を絞っていこうと思います。


そしてこの7台のうち、実は99番台が今月めちゃくちゃ強いんですよね...

 

1/14~1/17の99番台データ

1/14 6250G BB34 RB23 1/109.6 +3650枚

1/15 8250G BB37 RB44 1/101.9 +3600枚

1/16 7850G BB41 RB29 1/112.1 +4050枚

1/17 7700G BB42 RB24 1/111.6 +4250枚


先程お伝えした今月最も強かった1/14~1/17の4日間。


ちょっとREG弱いですが、もしかすると4日間設定6据え置きだった可能性もあるくらい99番台が超出てましたw


ちなみに1月7日の7の付く日も99番台はグリグリ設定6挙動で5600枚( ゚Д゚)


今月はゴージャグに力を入れてくる日は黙って99番台に座っておけってことでOKっすね(`・ω・)ゞ


直近は99番台に高設定が入っていない感じですし、本日は99番台の上げ狙いを本命としていきます。


2番手候補としては95番台。

 

f:id:shimakazu1326:20200124082351p:plain


前日が鬼のようにREGに偏ってマイナスで終了の台。

ここもやっぱりちょっと気になる...

 

まとめ

という事で本日は4の付く日でゴージャグを狙います。

今日も通常営業日なので50人程の並びとなるでしょうし、本命対抗の2台の狙いがあればどちらかはしっかり確保出来そうです。

◎ゴージャグ99番台
◯ゴージャグ95番台

それでは実践頑張ってきます。