サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

月間プラス収支を目指して...逆転を狙うゴーゴージャグラー実践!

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191028144745p:plain

もわもわ点灯を連写してみました(´ω`*)

意外ともわもわ感が伝わる??

 

そんな2019年稼働実録第57弾。

2019年10月27日の稼働実録をお伝えしていきます。

 

勝負台考察はこちらです。

www.shimakazu1326.work

10月の稼働最終日となります。

約4万円のマイナスから月間プラス収支を目指し、エースゴージャグに託した実践です。

 

それではいつものように抽選から当日を振り返っていきます。

抽選・入場

抽選10分前に到着。

f:id:shimakazu1326:20191028142220p:plain

なんか人多いな...

と思ったら初代まどか最終日でしたね。

最終的には500人近い抽選人数だったと思います。

f:id:shimakazu1326:20191028142155p:plain

それを考えれば上出来な番号。

ですが、前回の17日のゴージャグの朝イチ稼働率を考えると目立ちやすい前日差枚数ワースト2位台の本命台の確保は難しそうか...。

 

 

入場。

 

 

しかしそんなものは杞憂に終わり、なんとワースト2位台が空いている( ゚Д゚)

ワースト1位とワースト3位の87番88番台は並びで小役カウンター使用の若い方が仲良く打っていました。

やはり狙いの筋は悪くなさそうだなと少し安心します。
f:id:shimakazu1326:20191028142300p:plain

ゴージャグは開店してすぐに全27台満席。

全体の強弱も比較的早い段階で判断ができそうです。

あとはこの台が無事に高設定であるかどうかだけ...

 

それでは実践スタートです!

実践スタート

231G チェリー重複RB 貯メダル400枚

72G 全のまれ
135G 単独BB 貯メダル100枚
193G 全のまれ
293G 単独BB 現金4000円
115G 単独BB(もわもわ)
14G 単独BB
61G 単独BB
 
1000G BB5 RB1 合算1/166 ブドウ1/7.52

f:id:shimakazu1326:20191028160520p:plain

f:id:shimakazu1326:20191028142331p:plain

f:id:shimakazu1326:20191028142352p:plain

貯メダル500枚が瞬殺。
あっという間に現金投資(>_<)
月間プラス収支が一気に遠のきます。
 
なんとかBIG5回で原点付近まで回復したのですが、ゴージャグ最大のデメリットであるブドウ確率の悪さが牙を剥きます。

f:id:shimakazu1326:20191028170321p:plain

現在の私のブドウ確率は1/7.52
設定6の数値で引くブドウ個数とちょうど20個も差が開くブドウ確率です。
すでにブドウだけで少なく見積もっても100枚以上ロスしている計算になります。
 
さらにどさくさに紛れてチェリー確率も最悪ですw
加えてREGも引けなければ当然、設定判別アプリは「もう帰れ」示唆。

 
しかしやはり7の付く日のゴージャグ。
ゴージャグ全体の様子は悪くありません。

f:id:shimakazu1326:20191028142926p:plain

全27台のデータは全部載せませんが、狙いの筋である前日差枚数ワースト1位と3位の87番台・88番台はいい動きをしていますし、私の隣の95番台から96.97番台も良挙動を示し、固めて入れくる傾向にもヒットしてきます。

 

初見の店ならまず捨てているであろう台ですが、某M店を信頼してこのまま続行します。

1000G~2000G

191G 単独RB
116G 単独RB
8G チェリー重複RB
466G 単独RB
41G チェリー重複BB
31G チェリー重複RB
105G チェリー重複RB
60G チェリー重複RB
25G 単独BB(無音)
 
1000G~2000G BB2 RB7 合算1/111
 

2000G BB7 RB8 合算1/133 ブドウ1/6.85f:id:shimakazu1326:20191028142424p:plain

f:id:shimakazu1326:20191028142449p:plain

f:id:shimakazu1326:20191028142511p:plain

するとどうでしょう。
この1000GでREG7回の固め打ち。
ブドウもなんとか納得がいく数値(それでも設定1以下ですが)まで回復してくれました。
 
全体の状況もめちゃくちゃに強いわけではありませんが、悪くはない感じ。

f:id:shimakazu1326:20191028143223p:plain

ちょっと隣が失速してしまっているのとワースト3位台の弱さが心配です...

2000G~3000G

354G 単独RB
54G 単独BB
116G 単独BB
11G 単独BB
132G 単独BB
49G 単独RB
18G チェリー重複RB
110G 単独BB
10G 単独RB
32G 単独RB
62G 単独RB
 
2000G~3000G BB5 RB6 合算1/91
 
3000G BB12 RB14 合算1/115 ブドウ1/6.86

f:id:shimakazu1326:20191028143522p:plain

f:id:shimakazu1326:20191028143600p:plain

f:id:shimakazu1326:20191028143625p:plain

 

小役は引き続き腐っていますが、ゴージャグ全体でもトップ5くらいの位置の良台っぽく見える台に変化しました。

前日ワースト1位の87番台がかなりいい感じに出玉を伸ばしていますし、ワースト2位台の私の台もそれに引き連れて良い感じです。

f:id:shimakazu1326:20191028144021p:plain


このまま順調に伸びてくれば月間プラスも見えてきます!

3000G~4000G

250G チェリー重複BB
155G 単独RB
58G 単独RB
105G レアチェリーBB
354G チェリー重複RB
69G 単独RB
 
3000G~4000G BB2 RB4 合算1/166
 
4000G BB14 RB18 合算1/125 ブドウ1/6.76

f:id:shimakazu1326:20191028143728p:plain

f:id:shimakazu1326:20191028143800p:plain

f:id:shimakazu1326:20191028143828p:plain

なかなかBIGが引けずにスパッと切れる伸びを見せてくれません。

それでもREGは引き続き良好で安心感はあります。

小役勢の回復も欲しいところです...

 

f:id:shimakazu1326:20191028144227p:plain

ワースト1位台が羨ましいくらいに伸びていきます。
隣のワースト3位台もBIGが引けてないだけでREGは引けていますし中身は悪くないのかもしれません。
その他にもチラホラと強い台が散見されていますし、店舗状況的にも比較的安心してレバーを叩けています。

4000G~5000G

335G 単独BB
326G チェリー重複RB
325G 単独BB(無音)
81G 単独BB(無音)
85G 単独BB
 
4000G~5000G BB4 RB1 合算1/200
 
5000G BB18 RB19 合算1/135 ブドウ1/6.74

f:id:shimakazu1326:20191028150756p:plain

f:id:shimakazu1326:20191028150833p:plain

f:id:shimakazu1326:20191028150859p:plain

安心して叩けていたレバーですが、REGが伸び悩んでさらに小役も一向に回復してこない...
 
ボーナス合算も1/135まで下落。
あの3000Gで調子づいたツイートを発信してから一気の下降w
危なく追加投資を余儀なくされるラインまで落とされました(◞‸◟)
 
それでも店舗状況はやはり良いです。

f:id:shimakazu1326:20191028151212p:plain

ワースト1位台は引き続き設定6以上のボーナス確率。
さらに隣の95番台がREG先行で一気に巻き返して、角台の100番台まで全部ありそうな感じにも見えてきます。
 
現状マイナス500枚程。
月間プラス収支とするためには、ここから3000枚弱の出玉が必要。
厳しい事には変わりないですが、店舗状況的にはここから巻き返すことは決して不可能ではない感じ。
 
終日回せば9000G。
残り4000Gで大逆転を狙うため、再びレバーを叩き始めます。
 
続きはまた次回に。
それでは。