サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【BIG46回!】圧倒的なBIGと圧倒的な設定1判別結果( ゚Д゚)9300Gブン回したスーパーミラクルジャグラー!

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190920082300p:plain

2019年稼働実録第50弾の後編です。

前編の記事はこちらです。

www.shimakazu1326.work

 

「 判別結果?なにそれ??」

f:id:shimakazu1326:20190920085733p:plain

的な感じで判別結果を無視し続けて打つべき根拠のみで貫いたら...

 

超BIG引けたけど

超低設定示唆になった件です。

 

 

最終的にBIG46回REG19回( ゚Д゚)

設定判別は設定1確率38%( ゚Д゚)

 

 

そんなスーパーミラクルジャグラー実践をどうぞご覧下さい。

それでは前回の続きの4000Gから当日を振り返ります。

4000G~5000G

251G チェリー重複RB
5G チェリー重複RB
276G 中段チェリーBB
31G 単独BB
383G 単独BB
 
4000G~5000G BB3 RB2 合算1/200
 
5000G BB26 RB11 合算1/135 ブドウ1/6.55

f:id:shimakazu1326:20190919185523p:plain

f:id:shimakazu1326:20190919185702p:plain

f:id:shimakazu1326:20190919185744p:plain

f:id:shimakazu1326:20190919185824p:plain

ボーナス一息もブドウが巻き返して出玉はあまり減らない。
ブドウはようやくゴージャグの設定6数値まで回復しました( ˘ω˘ ;)
 
私の台のボーナス合算は設定5付近。
神の台は再び回復して設定6以上。
133番台134番台とでくっきり分かれていますね。

5000G~6000G

312G 単独RB
239G 単独BB
278G 中段チェリーBB
40G チェリー重複BB
67G チェリー重複BB
57G 単独BB
 
5000G~6000G BB5 RB1 合算1/166
 
6000G BB31 RB12 合算1/139 ブドウ1/6.40

f:id:shimakazu1326:20190919185914p:plain

f:id:shimakazu1326:20190919185952p:plain

f:id:shimakazu1326:20190919190033p:plain

また順調にBIGは伸びていきます。
そしてブドウの巻き返しが止まらず1/6.40まで良化。
えぇ...それでもまだまだ設定1以下なんですが(>_<)
 
これは実践中には出していませんでしたが、3000G~6000Gまでの3000Gのブドウ確率が518個獲得して...
 
1/5.79( ゚Д゚)
 
3000Gまで420個1/7.14...でしたよね?
3000Gくらいではこのくらいブドウは暴れてしまいます。
これはさすがに暴れすぎですけどw
 

f:id:shimakazu1326:20190921083710p:plain

神の台に陰りが見え始める...
神の台はキッチリ高設定挙動を示してもらいたいところです。

6000G~7000G

215G 単独RB
41G 単独BB
217G 単独RB
49G チェリー重複RB
4G 中段チェリーBB
5G 単独BB
 
6000G~7000G BB3 RB3 合算1/166
 
7000G BB34 RB15 ブドウ確率1/6.39

f:id:shimakazu1326:20190919190107p:plain

f:id:shimakazu1326:20190919190207p:plain

f:id:shimakazu1326:20190919190140p:plain

そして訪れた本日の最高ハマリ( ˘ω˘ ;)
さらになんと隣の神の台も700オーバーの大ハマリを喰らっています;つД`)

f:id:shimakazu1326:20190921085355p:plain

あれだけ順調だった神の台があっという間に設定4のボーナス合算確率に...
一箱以上ノマレ続けても、淡々と打ち続ける神。
 
「私の台よりもまずは神の台に光を与えてやってください」
 
完全に仲間意識が芽生え始めていますw
この願いが通じたのか、程なくして神がハマリ抜け。
そして私もすぐにハマリ抜け出来るのでした...

7000G~8000G

580G 単独BB
99G チェリー重複RB
272G チェリー重複RB
410G 単独BB
103G 単独BB(全ガコ)
8G レアチェリーBB
88G 単独BB(ベコたん鳴き声)
 
7000G~8000G BB5 RB2 合算1/142
 
8000G BB39 RB17 合算1/142 ブドウ1/6.38

f:id:shimakazu1326:20190919190238p:plain

f:id:shimakazu1326:20190919190442p:plain

f:id:shimakazu1326:20190919190507p:plain

f:id:shimakazu1326:20190921091035p:plain

神の台と仲良くボーナス合算1/143w
この試行数で2台ともこの確率ならそこそこ信頼を置いてもいいはず...
だけど全く確信が持てない。
少しでも最終的な設定を浮き彫りにさせるために閉店までブン回します。

8000G~9300G

208G 単独BB
69G チェリー重複BB
192G 単独RB
39G 単独BB
129G チェリー重複RB
227G 単独BB
47G 単独BB
59G 単独BB
60G チェリー重複BB

f:id:shimakazu1326:20190919190603p:plainf:id:shimakazu1326:20190919190635p:plainf:id:shimakazu1326:20190919190712p:plain
大きなハマリを喰らう事無く出玉を伸ばすことが出来ました。

スランプグラフだけ見ればなんとも安定したスランプグラフとなっていますが、詳細の内容はクソ波荒いデータですよねw

 

f:id:shimakazu1326:20190921092129p:plain

 

神は8600G程で1箱お持ち帰り。

投資も少なかったはずですし日当分は稼げたと思います。

 

そして私はさりげなくこの台のBIG最高回数を更新...

今年BIG最高回数を更新したのはこれで7台目くらい( ゚Д゚)

 

マジで今年はBIGのヒキが異常過ぎて今後が怖いです...

 いつか反動が来るはずですので、勝てるうち勝っておきましょう...

 

f:id:shimakazu1326:20190920084700p:plain

 

投資:貯メダル250枚

回収:3245枚

収支:+2995枚(+53,484円)

 

設定は?

タイトル通り、設定判別アプリでは設定1確率38%

REG確率とブドウ確率の弱さが大きな要因となっています。

 

ブドウに関しては前半3000Gで1/7.14という異常な弱さをみせたことが大きいです。

3000G~6000Gは1/5.79で推移していますし、3000G~9300Gで見ても1/6.07で推移しています。

REGはどうしても引けない(>_<)

 

 

今回はこうした数値よりも打つべき根拠として正解を掴めたと思いますし、次の日、その次の日もスーミラは回収機種となっているところからも、今回の実践では神の台と私の台で法則通り1/2高設定という配分だったと思っています。

 

逆に「設定1でした!」って言うほうが夢があっていいのかもしれませんw

こうして最終的な設定が確定できないところがジャグラーの欠点でもあり、実は良い点でもあると思っています。

 

私のスーミラ実践経験は本当に浅いので、記録として各要素ごとの設定確率も残しておきます。

各要素の確率数値はガリぞう先生のアプリ100万Gシミュ実践値を参考にしています。

f:id:shimakazu1326:20190921094033p:plain

f:id:shimakazu1326:20190921094237p:plain

こうしてみるとBIG確率・単独チェリー確率・チェリー重複REGは設定56数値ですし、ひっそりと設定6もあると思っています...

打倒スーミラ達成!

7月のジャグラー収支報告で「打倒スーミラ!」を掲げて約1か月半。

ようやくスーミラの収支をプラスにする事が出来ました。

f:id:shimakazu1326:20190921100847p:plain

平均設定3のBIGヒキ強という感じのデータですねw

全く自慢できるものではないですが、期待値プラスであろう台の試行を重ねる事でいつかは収支が収束してくると思います。

これからも引き続き収支向上に努めていきます(´・ω・`)

 

おまけ

★本日捕獲した中段チェリーメインのペカ集

f:id:shimakazu1326:20190921101605p:plain

f:id:shimakazu1326:20190921101628p:plain

f:id:shimakazu1326:20190921101651p:plain

f:id:shimakazu1326:20190921101737p:plain

f:id:shimakazu1326:20190921101803p:plain

最後のはたまたま反射的に中段チェリーを認識して第2停止ボタンを止めることなく写真が取れました。

そこそこ貴重な1確写真かなぁと(^-^;

 

それでは。