サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

やれるべきことはやった。後悔はしている【スーパーミラクルジャグラー実践】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191008093921p:plain

2019年稼働実録第53弾。

10月7日の勝負台考察を綴っていきます。

 

今回は7の付く日と新台入替のダブルで狙えたスーパーミラクルジャグラー実践。

勝負台の考察は下記の記事からどうぞ。

 

www.shimakazu1326.work

 

色々と想定外の出来事が起きた今回の実践内容。

当日の抽選から振り返っていきます。

抽選・入場

いつも通りに5分前に到着。

 

f:id:shimakazu1326:20191007182411p:plain

 

月曜日という事を考えると普段より人が多いです。

1台は17時開放のため、朝イチは3台しかないスーパーミラクルジャグラー。

9月25日の実践では54番でも満席だったことを考えると最低でも50番くらいは引いておきたい...!

 

f:id:shimakazu1326:20191007182441p:plain

 

( ˘ω˘ ;)ウッ...

無難にゴージャグのワースト台を狙っていくとします...。

 

さぁ入場です。

一応まずはスーミラの島へ向かいますがその前に通過するゴージャグの島をチラッと確認。

先客は5人程度。相変わらず不思議なくらいに人気無し。

ゴージャグなら狙いのワースト台も確保できそう。

 

そしてスーミラの島。

 

 

先客0( ゚Д゚)

 

 

想定してなかった一つ目の事が起こります。

 

「ラッキー♪角2確保~♪」

 

と思った瞬間、さらに想定していなかった二つ目の事に気が付きます。

 

 

新台入替台が133番台から136番台に変わってる( ゚Д゚)

 

 

これはかなりの衝撃でした...

某M店に通い始めて半年。

スーパーミラクルジャグラーの新台入替は必ずずっと133番台の角台だったのです。

それが中角の136番台に移動しているのですから...

 

そうなるとそもそも事前に考察していた勝負台の理由も大きく変化していきます。

実際に角台が空いているのなら角台の133番台を選ぶべきなのではないかと...

 

某M店の仕掛けにフリーズを起こしてしまう私。

 

30秒ほど133番台と134番台とで悩んでいるとスッと角台の133番台を確保されましたので、自動的に私は134番台に座ることになりました。

 

まぁもともとの狙い台でしたし、こっちの方が後悔はしなくて済むかな...

 

f:id:shimakazu1326:20191007182523p:plain

それでは実践スタートです!

実践スタート

51G 単独RB 貯メダル100枚

100G 全のまれ

222G 単独RB 貯メダル150枚
11G チェリー重複RB
111G 全のまれ
112G 単独BB 貯メダル50枚
34G 単独BB
41G チェリー重複BB
1G 単独BB
173G 単独RB
224G 単独RB
49G チェリー重複BB
39G レアチェリーRB
 
1000G BB5 RB6 合算1/90 ブドウ1/6.58

f:id:shimakazu1326:20191007182555p:plain

f:id:shimakazu1326:20191007183003p:plain

f:id:shimakazu1326:20191007183033p:plain

f:id:shimakazu1326:20191007183108p:plain

色々と不安を抱えてのスタートとなりましたが、そんな不安を払拭させてくれるロケットスタートです。

ひっそりと1G連もしています。

 

BIGのヒキが強いと有名な筆者ですが、そのBIGはもちろん、今日はREGもしっかり付いてきています。

 

小役勢が弱めですが、設定判別は早くも高設定を強めに示唆しています。

 

スーミラ全体としても135番台も良挙動を示していて悪くありません。

 

小役勢の回復を祈りつつ、2000Gへ。

1000G~2000G

137G 単独RB
73G レアチェリーBB
404G 中段チェリーBB
19G 単独RB
16G 単独RB
272G チェリー重複BB
49G 単独RB
 
1000G~2000G BB3 RB4 合算1/142
 
2000G BB8 RB10 合算1/111 ブドウ1/6.19

f:id:shimakazu1326:20191007182625p:plain

f:id:shimakazu1326:20191007183141p:plain

f:id:shimakazu1326:20191007183210p:plain

f:id:shimakazu1326:20191007183237p:plain

404Gのハマリはあったものの、REG先行で順調にボーナスを伸ばす。

 

小役勢もブドウが設定5近似値まで回復して、設定判別結果もかなり強めに高設定示唆。

 

135番台も引き続き良く、「今日は中の2台が当たり?」という感じが出てきました。

2000G~3000G

147G チェリー重複BB
45G 単独BB
46G 単独BB
185G 単独RB
161G 単独BB(逆回転)
92G チェリー重複RB
170G チェリー重複BB
32G 中段チェリーBB
60G 中段チェリーBB
 
2000G~3000G BB7 RB2 合算1/111
 
3000G BB15 RB12 合算1/111 ブドウ1/6.30

f:id:shimakazu1326:20191007182648p:plain

f:id:shimakazu1326:20191007183303p:plain

f:id:shimakazu1326:20191007183327p:plain

f:id:shimakazu1326:20191007183400p:plain

私にしては珍しくREG先行という似合わない展開でしたが、この1000GでBB7RB2でやっぱりBIGが先行しますw

 

出玉も2000枚を超えて順風満帆に見えるも、小役勢の悪化が非常に気になります。

小役確率で判断することはないものの、やはり小役勢の後押しももらって安心したい気持ちが強いです。

 

しかし、自分のボーナス確率とさらにスーミラ全体の状況は非常にいい感じです。

ボロボロだった133番台が一気に回復を見せて、全台系まで見えてきました。

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20191007191952p:plain

 

 

しかしこの後のわずか1000Gで、この100万ドルの笑顔は一瞬にして消え去ります...

3000G~4000G

 

 

431G 単独RB

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20191007191501p:plain

 

 

 

100G

 

200G

 

300G

 

 

400G

 

 

 

500G

 

 

 

 

600G

 

 

 

 

 

 

 

700G

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20191007191310p:plain



 

f:id:shimakazu1326:20191007191408p:plain

 

3000G~4000G BB0 RB1 合算1/1000

 

4000G BB15 RB13 合算1/142 ブドウ1/6.30

f:id:shimakazu1326:20191007182714p:plain

f:id:shimakazu1326:20191007183445p:plain

f:id:shimakazu1326:20191007185532p:plain

f:id:shimakazu1326:20191007183559p:plain

決して油断を見せた訳ではありませんでした。

 

しかし、やはり100万ドルの笑顔を見せてしまったことが悪かったのか、一気に大きなハマリへ持っていかれてしまう展開に。

 

2000枚あった手持ちも残り700枚800枚程になってしまいました。

 

そして一向に回復の兆しを見せない小役勢...

え?あれだけのロケットスタート(しかも超REG先行)をかましておいてまさか高設定じゃないんけ??

 

設定判別結果も中途半端な数値に。

 

店舗状況的にも133番台も中途半端w

133番台がもう少し強ければ全台系を根拠に粘れそうなんですが...

 

まだ何とも言えない状況。

もう少し高設定が否定されるところまで頑張ります。

4000G~4600G

707G 単独BB
251G 単独BB
343G ヤメ
 
4000G~4600G BB2 RB0 合算1/300
 
4600G BB2 RB0 合算1/153 ブドウ1/6.30

f:id:shimakazu1326:20191007182747p:plain

f:id:shimakazu1326:20191007183628p:plain

f:id:shimakazu1326:20191007183700p:plain

f:id:shimakazu1326:20191007183729p:plain

マジで急にどうしたwという失速っぷりです。

 

店舗状況的にはまだ設定4.5くらいは狙えそうですが、台の中身を考えるとこれ以上押すのは厳しいかなと感じます。

小役勢が優秀であればこのボーナス確率でも全然押せる店舗状況なんですけどね...

 

それとヤメた理由がもう一つのありまして、136番台の新台抽選時間にうまく合わせられそうな時間でしたので、このまま134番台を打ち続けるよりも新たに設定6の期待も持てる新台へ移動した方が期待値は高いのかなぁという理由もありました。

 

という事で一旦メダルを流して新台抽選へ。

 

f:id:shimakazu1326:20191007182828p:plain

 

投資:300枚

回収:408枚

収支:+108枚(1,912円)

新台抽選

第2ラウンドの切符を手にすることができるのか。。

 

f:id:shimakazu1326:20191007182928p:plain

 

総抽選人数は50人くらい。

 

f:id:shimakazu1326:20191007182854p:plain

 

これならスーミラ新台取れるか!?

と思ったのですが、まさかの1番の方がスーミラを指名してあっけなく終了...(>_<)

 

店内はほぼ稼働率100%!

台選びは全くできない状況でした。

 

「今日はここまでだな...」

 

抽選を受けるだけ受けて家路へと向かいました。

最終データ

本日実践したスーミラの最終データです。

f:id:shimakazu1326:20191008114120p:plain

ブドウ逆算シミュ1/5.96~1/6.05

結構エグいデータですねw

私がヤメた瞬間から2000枚噴いてそこからまた急降下...

何人の人の心を折れば気が済むんだ...( ˘ω˘ ;)

 

そしてブドウ逆算シミュの数値w

ブドウ取りこぼしてんのかな俺...

 

ほんとジャグラーは分からないですね。

REGも良いですし高設定だった可能性はありそうです。

 

スーミラ全台データ。

f:id:shimakazu1326:20191008114856p:plain

133番台も踏ん張っているし、新台入替台の136番台以外の3台は高設定だったのかな...

うーん難しい。。

 

ひとまず、

 

新台の136番台取れなくて良かったぁw(´ω`*)

まとめ

f:id:shimakazu1326:20191008180951p:plain

ということで、凄い負けた感がありますが実際はちょっとだけプラスですw

 

スーミラの実践経験が足りないという事もありますが、やっぱり挙動が難しいなと感じます。

まぁスーミラに限った話ではなく、ジャグラー全体に言える事ですけど( ˘ω˘ ;)

 

スーミラが満席だった時に打つ予定だったゴージャグワースト1位から3位が全て設定6挙動(>_<)

昨日の某M店のゴージャグはここ最近では一番強い数値で+38500枚でした( ゚Д゚)

 

そもそもの実践機種にゴージャグを選択できなかったことが最大の後悔。

 

昨日の10月7日の某M店はジャグラーシリーズだけでなく全体的にもかなり強かったのでまた別記事で紹介できたらと思います。

 

↓↓↓(10月10日追記)

 

10月7日の某M店の全体記事も作成しましたのでよろしければどうぞ。

www.shimakazu1326.work

 

それでは。