サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】ゴージャグの優しい光に癒されたい【1月15日勝負用】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20200115082913p:plain


おはようございます。

1月15日。

勝負前の勝負台考察を行っていきます。


前回は新年初打ちから大敗を喫し、非常にまずい2020年のスタート。


何とか今日の実践で少しでも取り返せたら...と思います。

今日は久しぶりに某M店へ。

約3週間ぶりでこんなに間が空いたのは初めてかも知れませんね(^^; 


打つ機種は...

やっぱりゴージャグです。

 

今月の某M店の様子は?

さて、その某M店ですが、やっぱり年末年始はキッチリ回収していた感じでした。


f:id:shimakazu1326:20200115082745p:plain


某M店のゴージャグが1日で-2万枚という差枚数は半年程データを取り続けていますが初めてです。


普段滅多に-1万枚ですらいかないですからね。


でもこれでもまぁ年末年始だし仕方ないよねって感じなんでしょうか。


そんな某M店でしたが、7日を境に本来の調子を取り戻しつつあります。


11日にはボーナス合算設定4近似値で差枚数1.5万枚。


そして昨日は設定4以上の合算で1.7万枚。

やっぱり今年も4の付く日にゴージャグは

強いのか?


出来れば昨日某M店に行きたかったですが、こればかりは仕方ありません。


勝負台考察(1月15日勝負用)

で、今日は5の付く日な訳ですが某M店のジャグラーは特別強い訳ではありません(>_<)


しかも昨日4の付く日で強かったので今日はそんなに強くないとは思うのですが、ゴージャグだけは通常営業でもそこそこ戦えますし、とりあえずゴージャグの優しい光に癒されたいという謎


なので根拠もクソも無いのですが、2日間連続でワースト1位の台があったので、今日はちょっとそこを勝負台として選んでみます。

 

f:id:shimakazu1326:20200115083350p:plain

f:id:shimakazu1326:20200115083415p:plain

 

昨日に関しては全体的に強かったですしREGは設定6以上ですから、高設定だった可能性もありますね。


その場合の据えの可能性も拾えれば。

まとめ

 という事で久しぶりの某M店ゴージャグの実践です。


ただ、圧倒的根拠弱い実践ですのでダメそうなら1000G~2000Gで早目に見切ってちょっと気になっている店舗を覗いてみたり、色々と他の店舗の状況でも確認しようと思います。


それでは実践頑張ってきます。