サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】今日も元気にゴージャグを狙っていくです【12月17日勝負用】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191217064938p:plain

おはようございます。

2019年12月17日。

今日は某M店の7の付く日です。


今日も元気にゴージャグを狙っていきたいと思います。


もう「ジャグラーを頑張るブログ」ではなく、


「ゴーゴージャグラーを頑張るブログ」


としても何とか運営できちゃうくらいのゴージャグマニアになりつつあります。


でもマニアというレベルは


「30日間を13時間、計390時間ゴージャグを打ち続ける」


ガリぞうさんのようなレベルを言うと思いますので、それを考えたら自分なんてただのゴミな訳ですw

 

少しでもマニアに近付けるように頑張っていきます(無理ゲー)

勝負台考察(12月17日勝負用)

前回の7の付く日はゴージャグ2を狙ってハズレ。


今回は前回の7の付く日のデータを元に推測できます。


で、7日のデータを見るとしっかり傾向が出ておりました。


★12月6日差枚数ワースト上位台の7日の結果

1位:107番台 -2244枚

8736G BB44 RB25 合算126.6 +3289枚

2位:97番台 -1864枚

8716G BB43 RB39 合算106.3 +4463枚

3位:111番台 -1426枚

7769G BB36 RB22 合算133.9 +1924枚

3位:109番台 -1406枚

7831G BB34 RB37 合算110.3 +2768枚


8月、10月と同じ感じで前日差枚数ワースト上位台が良挙動の結果でした。


3位が私の方で算出した数値だと非常に僅差なので両方の台データを出しましたが、109番の強さを見ると正式な数値は109番台が3位なのかも知れませんね。


おそらく差枚数ワースト上位狙いで大丈夫ぽいのですが、「ボーナス合算ワースト上位」で絞ると...

 

★12月6日ボーナス合算ワースト上位台の7日の結果

1位:109番台  1/610

→7831G BB34 RB37 合算110.3 +2768枚

2位:97番台  1/375

8716G BB43 RB39 合算106.3 +4463枚

3位:107番台  1/269

8736G BB44 RB25 合算126.6 +3289枚


先程のワースト上位台と変わらない結果なのですが、某M店側としては差枚数ワースト上位ではなく、ボーナス合算ワースト台上位に高設定を投入した可能性もあります。


上記の店を踏まえて昨日の差枚数とボーナス合算のワースト上位台を絞っていくと、

 

★12月16日差枚数ワースト上位台

1位:106番台 -2950枚

2位:91番台 -2850枚

3位:87番台 -2400枚

 

★12月16日ボーナス合算ワースト上位台

1位:105番台 1/325

2位:106番台 1/275

3位:89番台 1/251

 

結構狙いが変わってきてしまうのです。


でもその中でも唯一どちらのランキングにもランクインしている106番台...




もう106番台しか見えないw




という事で106番台本命で本日は勝負したいと思います。

まとめ

本日の狙い台に印を付けます。


◎ゴージャグ 106番台

〇ゴージャグ 91番台

▲ゴージャグ 87番台

△ゴージャグ 105番台

△ゴージャグ 89番台

△マイジャグラー3 131番台

△マイジャグラー4 70番台


下2つのマイジャグラーは遊びですw

ここに座るハメになったら負け戦濃厚...


106番台は差枚数ワースト1位台で目立ってしまうので良番引かないと厳しいかな...


今日は抽選鬼の強さを見せて1ケタ番号とか引きたいです。


それでは実践頑張ってきます。