サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【ゴーゴージャグラー】前日BIG14・REG28のREG負けした台を狙ってみた!

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20200116002323p:plain

2020年稼働実録第2弾。

1月15日の稼動内容を綴っていきます。

 

勝負台考察記事はこちらです。

www.shimakazu1326.work

 

久しぶりの某M店のゴージャグ。

前日の14日が強く、実践当日はそんなに強くないと予想していました。

 

狙う根拠も特別無かったので、2日間連続ワースト凹みとなっていて、前日BIG14回REG28回のREG負けした台を狙ってみた実践です。

 

f:id:shimakazu1326:20200116002828p:plain

 

果たして結果は...?

それでは抽選から当日を振り返っていきます。

 

抽選・入場

小雨降るなか抽選5分前に到着。

 

f:id:shimakazu1326:20200116002912p:plain

 

いつもの通常営業日くらいの人数。

最終的には45人くらいの抽選者。

 

f:id:shimakazu1326:20200116003002p:plain

 

ちょうど真ん中くらい。

まぁ問題なく狙い台は取れるでしょう。

 

抽選の段階からジャグラーのBIGBGMが流れています。

 

一応5の付く日なのでジャグラーの煽りが入っていますが、最近は5の付く日でもそんなに強くありません。

 

むしろゴージャグに関しては4の付く日の方が強いですからね...

 

 

 

入場。

 

 

 

久しぶりの某M店はなにも変わっておらず。

常連客、店員も元気そうでなにより。

 

ゴージャグの島には既に先客が数名。

意外とゴージャグ狙ってる人が多い( ˘ω˘ ;)

なんとか狙い台は確保出来ました。

 

f:id:shimakazu1326:20200116003159p:plain

 

開店時点で既に27台のゴージャグは半数以上埋まっている状況。

 

ん~そんなに熱いとは思えないけど...

5の付く日だからって適当にジャグラー座り過ぎじゃないかなと思うよ(お前もな)

 

まぁガラガラの状態よりはマシですね!

 

そんなこんなで実践スタートです!

 

実践スタート 予想に反して割と良し

68G チェリー重複BB
52G 単独BB
113G 単独RB
389G 単独BB
41G 単独RB
170G 単独BB
24G レアチェリーBB(3秒フリーズ)
26G 単独RB
 
1000G BB5 RB3 合算1/125 ブドウ1/6.45

f:id:shimakazu1326:20200116003506p:plain

f:id:shimakazu1326:20200116003534p:plain

f:id:shimakazu1326:20200116003604p:plain

あれ...?割といい感じです。
 
ひとまず前回の実践はBIGが引けずボロボロでしたので、1000Gで5回もBIGが引けていることに超安心していますw
 
ブドウも設定6以上ですし、これなら2000Gまでは様子をみても良さそうです。
 
そしてやはり何と言ってもゴージャグの優しい光は...
 
癒されます(´ω`*)
 

1000G~2000G ビッグウェーブ到来

223G 単独RB
105G 単独RB
22G 単独BB(即ペカ)♪運命
199G 単独BB
7G チェリー重複BB
36G 単独BB
156G レアチェリーBB(3秒フリーズ)
142G 単独RB
46G チェリー重複BB
22G 単独BB
40G 単独BB
71G チェリー重複RB
 
1000G~2000G BB7 RB5 合算1/83
 
2000G BB12 RB8 合算1/100 ブドウ1/6.08

f:id:shimakazu1326:20200116003631p:plain

f:id:shimakazu1326:20200116003659p:plain

f:id:shimakazu1326:20200116003721p:plain

 

 

f:id:shimakazu1326:20200116004939p:plain

 

 

本当に本当に前回の実践で来て欲しかったヤツがここで来てくれました!

だい~ぶ遅いけどありがとうw

 

さらに凄いのがブドウ確率。

1/6.08はマイジャグラーの設定6のブドウ確率です( ゚Д゚)

 

アプリ判別は設定56を強めに示唆

 

さらに店舗状況は...

 

f:id:shimakazu1326:20200116005605p:plain

 

私の台から4台並びでちょっと凄いことになっていました。

既にこの4台とも1箱から2箱積みの状態

これは某M店がよくやる「固めて入れてくるやつ」じゃない??

 

ちょっと全体的にBIG先行でREG弱めなところが気掛かりですが、ボーナス合算は4台とも全て設定6以上。

 

この店舗状況も加味すれば、私の台はアプリ判別の数値よりも設定56期待値はもう少し上にとれそうです。

 

「ダメそうなら早めに切り上げて店舗調査...」

なんて考えていましたが、今日はそんなことをしてる場合では無さそうです。

 

2000G~3000G ブドウ確率1/5.81!?

87G チェリー重複BB
101G 単独BB(もわもわ)
102G 単独RB
67G 単独BB
37G 単独RB
40G 単独BB
312G 単独BB
83G チェリー重複RB
 
2000G~3000G BB5 RB3 合算1/125
 
3000G BB17 RB11 合算1/107 ブドウ1/5.81

f:id:shimakazu1326:20200116003846p:plain

f:id:shimakazu1326:20200116003753p:plain

f:id:shimakazu1326:20200116003822p:plain

 

f:id:shimakazu1326:20200116010715p:plain

 

 

3000Gでブドウ確率1/6.0を切るゴージャグはおそらく初めてだと思います。

マイジャグラーでもなかなか引けないブドウ確率ですよね...w

設定差のある共通ブドウ1/6.59(設定6数値1/7.41)も異次元の確率ですw

 

ゴージャグのボーナス確率の軽さにこのブドウ確率は犯罪レベル。

鬼に金棒とはまさにこのことでしょう。

 

そしてとどまることを知らないBIG。

本当に前回の実践は何だったのか...( ˘ω˘ ;)

 

f:id:shimakazu1326:20200116011615p:plain

 

引き続き並び4台も良好。

そしてアプリ判別は設定6確率51%w

まだ3000Gですが、早くも安心できそうな感じになってきていました...

 

3000G~4000G ハマるもすぐ巻き返す

567G 単独RB
36G レアチェリーBB
106G チェリー重複BB
25G 単独RB
27G 単独BB
36G 単独BB
255G チェリー重複RB
24G 単独RB
 
3000G~4000G BB4 RB4 合算1/125
 
4000G BB21 RB15 合算1/111 ブドウ1/6.08

f:id:shimakazu1326:20200116003932p:plain

f:id:shimakazu1326:20200116004002p:plain

f:id:shimakazu1326:20200116004026p:plain

 

567Gハマリを喰らいますが、その後にすぐに巻き返して3000枚over

引き続きブドウが鬼でメダル持ちが抜群に良いです。

 

f:id:shimakazu1326:20200116012909p:plain

 

並び4台は悪化するどころかさらに良化w

もうさすがにこの4台は大丈夫そうな感じが漂っています。

 

その他にも強い台がチラホラある状態でしたし、今日の某M店は久しぶり本気を出してる感じがします。

 

4000Gで既に設定56濃厚となりつつあるゴージャグ実践。

最終的にフル稼働となる実践の後半はまた次回に。

さすがにここからメシウマにはなりませんw

 

それでは。