サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】クリスマスイブでも...やっぱりゴージャグだね♪【クリスマスイブ勝負用】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191224082411p:plain


おはようございます。

2019年12月24日。

いつものように勝負前の勝負台考察を行っていきます。


12月24日という事で今日はクリスマスイブ。

でもどちらかといえば某M店の4の付く日ですよね。


という事でいつもと変わらずゴージャグを狙って行きたいと思います。

勝負台考察(クリスマスイブ勝負用)

前回の4の付く日は設定4くさいゴージャグで粘りきって何とか勝てた感じ。

今日は...キッチリ設定6を掴んでゴージャグ打ち納めと出来ればいいな...

本年の打ち納めはマイジャグラー4で締め括りたいなと思っています。
今年の打ち初めはマイジャグラー4でしたので(^^;

ちょっと話がそれてしまいましたが、勝負台考察に戻っていきます。

★12月4日14日ゴージャグ27台データ

f:id:shimakazu1326:20191224083101p:plain

 

12/4 (水) 143025G 合算 1/134.8 差枚数+12938枚

12/14 (土) 171450G 合算 1/135.1 差枚数+13100枚


どちらの4の付く日もボーナス合算設定4以上。

今日もおそらく同じ感じで入れてきてくれるのではないでしょうか。


そしてこの4の付く日の2日間で鬼強かった113番台。


★113番台4の付く日合算データ


15947G

BB71(1/224.6)

RB71(1/224.6)

合算(1/112.3)

 

強すぎワロタw


本命は113番台で次点で108番、三番手に111番として準備万全です(^^)


何かやたらと107番台以降が強いな...

まとめ

という事で本日も変わらずにゴージャグを狙っていきます。

そろそろ某M店も年末の回収モードに突入するのかなと思いますので、自信を持ってゴージャグを狙えるのは今日で最後になると思います。

本年最もお世話になったゴージャグ。
キッチリ設定6を掴んで綺麗に締め括りたいところです。

◎ゴージャグ113番台
◯ゴージャグ108番台
▲ゴージャグ111番台

それでは実践頑張ってきます。