サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】ゴーゴージャグラーは今月も4の付く日が熱い!?【12月14日勝負用】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191214081307p:plain

おはようございます。


2019年12月14日。


いつものように勝負前に勝負台考察を行っていきます。

 

前回は強気にゴージャグ2を狙ったらおそらく低設定ではないかという台を掴まされてしまいました。


やっぱり某M店はゴージャグだよな...


という事で本日はしっかりゴージャグを狙っていきます。

勝負台考察(12月14日勝負用)

まずは今月の某M店ゴーゴージャグラーデータです。

総差枚数は約+7万枚程。

 

全体的に見ると今月はかなり回収具合が強いと思われる某M店ですが、ゴージャグだけは相変わらず出してます(それでも直近は弱め)

 

f:id:shimakazu1326:20191214082138p:plain


一番強いのはやっぱり1日。

1日はマイジャグラーが思いのほか案外だった分、ゴージャグがめちゃ強かったです(;_;)


そして次点で強いのが4日。

この結果を見ると先月同様、「4の付く日にゴージャグ強い説」は通用するんじゃないかと思わます。

 

ちなみに寝坊して昨日のデータを入力する時間が...w

予想にはほとんど影響ないので大丈夫でしょう(ぇ

 

さて、あとはゴージャグ全27台からどの台を狙い打つかです。


★12月4日ゴージャグ全27台データ

f:id:shimakazu1326:20191214081650p:plain


最近は強い台をしつこく狙っていく狙い方でそこそこ結果を残せていますので、本日も同じ狙い方で勝負していきます。


ボーナス合算設定6以上かつREG確率が優秀な台を絞っていきますと、


95番台 REG1/204 合算1/115

113番台 REG1/230 合算1/122

93番台 REG1/232 合算1/120

108番台 REG1/237 合算1/120


こんなに優秀な台があると逆に迷ってしまいますw


このAランクの台たちの中でも頭一つ抜けている95番台でいい様に思えますが、試行数が5300Gでやや物足りない。


大して2番手の113番台は7600Gの試行数。

113番台の数値は結構信頼していいのかなと思います。


こんな時にも役に立つのがガリぞうさんのブドウ逆算シミュレータ。

http://blog.livedoor.jp/gari_lp/archives/3541466.html


ゲーム数とボーナス数でブドウ確率を逆算して算出してくれます。


95番台と113番台をシミュレータに掛けてみたところ...


★ブドウ逆算シミュ

95番台 1/6.56~1/6.69

113番台 1/6.56~1/6.69

 




どっちも同数値という結果にww( ゚Д゚)




某M店のゴージャグ客層を考えると、どちらの台もチェリーフォローなしの1/6.56に近い数値だったんじゃないかなと。


どちらも逆算ブドウ数値が良いことは分かりましたが、優劣は付けれない結果となりましたw

まとめ

f:id:shimakazu1326:20191214082937p:plain


という事で何気に今月初のゴージャグ実践。


やっぱりゴージャグ狙いが一番安心できます(´ω`*)


95番と113番の優劣は、先月は94番台が強かったですし、この付近に高設定を投入しやすいという事で95番台を本命にしてみます。


前回の4日の時は93番台も鬼強く、94番台も悪くない数値でしたので、並び3台とも高設定だった可能性もあります。


この辺りの並びの挙動も注目して実践していければと思います。


◎ゴージャグ 95番台

◯ゴージャグ 113番台

▲ゴージャグ 93番台

△ゴージャグ 108番台


今日は特定日でも無いので問題なく95番台は確保できるかな。


それでは実践頑張ってきます。