サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【マイジャグラー4】1日三度のBIG間1000以上ハマリ!?【5万負けた】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20200110145853p:plain

 

皆さんは1日でジャグラーのみでいくらヤラれてしまったことがあるでしょうか?

 

結構スランプグラフなんかを見てると-3000枚とかはチラホラ見るので6万負け7万負けを喰らってしまった方はもしかしたらいらっしゃるのかもしれません。

 

-4000枚はなかなか見たことがありませんので、現実的に負けれても8万円くらいが限界な気がしますがどうでしょうか...

 

ブログ開設史上最大の負けを記録

 そしてタイトルとアイキャッチ画像で完全に先行ネタバレをしていますが、2020年初打ちで5万負けを喫しました( ゚Д゚)

 

おそらく1日でジャグラーのみで5万ヤラれてしまった方は少なくないのではと思いますが、1台のジャグラーのみで5万負けとなると結構少ないのではないでしょうか?

 

そして5万負けというのはブログ開設からの最大負け額となります。

 

ちなみに昨年の最大負け額は、

 

www.shimakazu1326.work

 

こちらの実践で-44,040円負けでした。

えぇもう皆さんお分かりの通り、奇しくも(?)今回と同じメガガイア岩槻店なのであります( ˘ω˘ ;)

 

この時はスーミラからマイジャグラー4×2台の計3台を乱れ打っての大敗。

 

やっぱり乱れ打ちは良くないなぁなんて思っていましたが、1台のみで粘っても負ける時は負けますw

 

ネタに事欠かない実践内容

 

  • ブログ開設史上最大負けとなる5万負け
  • 1台のジャグラーのみで5万負け
  • 同じメガガイア岩槻店で最大負け額を更新
  • 1日三度のBIG間1000以上ハマリ
  • 単独REG8連
  • 新年初打ち
  • ガリぞうさん来店

 

ブログで稼働内容を発信していく身としては、やはり実践でネタになる事象が起きて欲しかったりします。

 

でもね...今回は色々とヤリ過ぎですw

 

正直、上記7項目のうちの1つでもあれば1つの実践ブログを書く上で十分だったりします。

 

今回は新年初打ち&ガリぞうさん来店でしたので、もうそれだけで十分尺は足りている状態だったのです。

 

「新年あけおめペカ♪」

「ガリぞうさん相変わらずガリってるなぁ...」

 

これだけでも良かったのですw

ちょっとネタがありすぎてどうしたものかという感じです( ˘ω˘ ;)

 

前編のおさらい

前置きが長くなりました。

前編のおさらいをして、稼働実録第1弾後編をお伝えしていきます。

 

前編の記事はこちらです。

www.shimakazu1326.work

 

前編の内容は3000Gを消化して、ちょうどプラマイ0くらい。

 

f:id:shimakazu1326:20200112092345p:plain

 

第一波となるBIG間1338Gハマリを乗り越えてプラマイ0付近まで戻せたところまででした。

 

もちろんこの時は第二波、第三波のBIG間1000以上ハマリの波が来るなんて思ってもいませんでしたw

 

ここからジェットコースターのように-2300枚まで下っていく実践内容をどうぞお楽しみいただければと存じます...

 

3000G~4000G ノーBIG( ˘ω˘ ;)

(前回 5G 単独RB)
243G 単独RB
142G 単独RB
27G 単独RB
40G 単独RB
417G 単独RB
98G 単独RB
(単独REG7連継続中)
 
3000G~4000G BB0 RB6 合算1/166
 
4000G BB10 RB15 合算1/160 ブドウ1/6.13

f:id:shimakazu1326:20200110154422p:plain

f:id:shimakazu1326:20200110154457p:plain

f:id:shimakazu1326:20200110154526p:plain

BIG間1000以上ハマリ第二波達成に大きく貢献した単独REG7連(継続中)。

 

そしてこの強い単独REGが最終的に5万円まで引っ張らせられる原因となります( ˘ω˘ ;)

 

さらにこのピエロの極悪っぷりが窺えるのはブドウ確率

4000G時点でブドウ確率は設定5と設定6の中間地点まで上昇していました。

 

単独REG設定6・ブドウ設定56

 

アプリ判別は設定1を大きく否定し、設定6も見える若干高設定示唆といった結果を示します。

 

おそらくメガガイア岩槻店は設定6をほとんど使用しない店舗ですし、普段から設定45の数値となる事が多いマイジャグラー4の末尾3番9番。

 

さすがに設定6はないだろうと思ってはいたものの、

 

「やっぱり設定45はあるのではないか?」

 

という気持ちにさせるには十分すぎる単独REGとブドウでした。

 

出玉が付いて来ないのはチェリー重複BIGが全く仕事をしていないから。

ここから頑張って粘ればいつかBIGが固まって来てくれるさ...

 

そう思いながらレバーを叩き続けました。

 

4000G~5000G 単独REG8連.BIG間1489Gハマリ

258G 単独RB
(単独REG8連達成)
259G 単独BB
(BIG間1489Gハマリ)
156G チェリー重複BB
 
179G 単独RB
57G 単独RB
190G 単独BB
 
4000G~5000G BB3 RB3 合算1/166
 
5000G BB13 RB18 合算1/161 ブドウ1/6.08

f:id:shimakazu1326:20200110154756p:plain

f:id:shimakazu1326:20200110154920p:plain

f:id:shimakazu1326:20200110154846p:plain

そしてこの1000G間で、

  • 単独REG8連達成
  • BIG間1489Gハマリ達成
となります(´Д`;)

 
なかなかBIGが引けない展開ながらも単独REGは引き続き設定6の数値
そしてブドウ確率も...設定6の数値となります( ゚Д゚)
 
ただ、単独角チェリーだけは終始設定1以下を貫き通します。
その結果を受けて判別結果も設定2~5を色濃く示唆しています。
 

設定1の可能性が極めて低くなれば、設定2でもチェリー狙い+ブドウ抜きの機械割が99%を超えるマイジャグラーシリーズなら設定2~設定5の示唆台でも粘る価値はあると思っています。

 

さらにお店の特定日や根拠ある狙い台なら当然設定2~設定5の示唆台でも設定45の可能性は高まる訳ですし...

と、5万負けた言い訳をここで並べておきますw
 

5000G~6000G BIGが引けない時のプレミア美→全のまれ

230G チェリー重複BB

f:id:shimakazu1326:20200110152858p:plain

 

先ペカ中押しチェリー重複確定第一停止でプレミア変化。
BIGが引けない時のプレミア演出は本当に癒されます...
 

f:id:shimakazu1326:20200110153153p:plain

 

拡大バージョン。

美(´ω`*)
 
294G 単独RB
87G 全のまれ
452G 単独RB  追加12000円
93G 全のまれ
 
5000G~6000G BB1 RB2 合算1/333
 
6000G BB14 RB20 合算1/176 ブドウ1/6.02

f:id:shimakazu1326:20200110155006p:plain

f:id:shimakazu1326:20200110155042p:plain

f:id:shimakazu1326:20200110155108p:plain

そして遂に出玉が全部飲まれて追加投資を余儀なくされてしまいます。

確かこの全のまれした時が5500G程だったと思いますが、やっぱり設定6のブドウ確率と単独REG確率の台をヤメることが出来ませんでした...
 
しかしさすがに6000Gの段階ではヤメるべきだったのかな...
と反省しています。
 
判別結果も設定2を強めてきましたし、店舗状況的にも普段の強い末尾3番9番の雰囲気ではありませんでした。
一向に回復を見せないチェリーも嫌な感じでしたし...
 
でもでもやっぱり信じたくなる単独REGとブドウ確率w
ブドウは1/6を切る勢いで引きまくります。
 
普段ゴージャグばかり打ってる人間からすると、このブドウ確率が嬉しすぎてつい...( ˘ω˘ ;)

6000G~6829G 本日三度目のBIG間1000以上ハマリ

500G 単独RB 追加13000円
(BIG間1255Gハマリ)
9G 単独BB
20G 単独RB
全のまれ 追加1000円
397G ヤメ
 
6000G~6829G BB1 RB2 合算1/276
 
6829G BB15 RB22 合算1/184 ブドウ1/6.02

f:id:shimakazu1326:20200110155157p:plainf:id:shimakazu1326:20200110155829p:plainf:id:shimakazu1326:20200110155852p:plain

第三波BIG間1255Gハマリも無事消化(´Д`;)

 

その後に9G、20Gと連チャンしたもんだから

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20200112104344p:plain

 

 

 

と思ったんですけど全然くることなくストレート397Gハマリ

 

カードに中途半端に残っていた1000円だけ追加投資してきれいに手持ち5万円が無くなって実践終了となりました(:_;)

 

まさか財布に入れてた諭吉5人が全員切られるなんて夢にも思いませんでした...
 

最終データと実践を振り返って

私が打った923番台の最終データです。

 

f:id:shimakazu1326:20200110160115p:plain

 

後任者も伸ばすことが出来ずに終了。

 

私自身は最後まで設定6近似値の単独REGと設定6以上のブドウ確率。

 

ですが、判別アプリも設定2示唆ですし、その他の末尾3番9番も強くなかったので設定2だったのかな...

 

★本日のBIG確率

6829G BIG15(1/455.2)

後半3829G BIG5(1/765.8)

 

弱過ぎワロタw

 

 

完全に拷問だった件

そしてお忘れになられている方も多いと思いますが、私はこの日4時半に起きて寒空の中3時間の並びを入れています。

さらに記念すべき2020年の初打ち実践です。

そして5万負けで肉体的にも精神的にも逝ってしまっている中、ここから2時間近くかけて帰宅するしんどさ...

 

今日という1日は修行?

いや完全にg...

 

今こうして無事にブログを書いていられることに幸せを感じます。

 

まとめ

という事で新年初打ち実践、稼働実録第1弾をお伝え致しました。

 

書きたい事が多すぎて綺麗にまとめられていないかもですが、とりあえずメシウマ感はお伝え出来たのかなとw

 

 

新年早々から大負けを喫してしまいましたが、だからと言って無理に巻き返そうとはせず、今後も普段と変わらずの稼働が出来たらと思います。

 

いつかこの負けを取り返す大波がくることを信じて...( ˘ω˘ ;)

こなかったら本当に死んじゃう...w

 

それでは。