サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】気が付けばゴージャグ2に3か月以上も触れていない件【12月7日勝負用】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191207075207p:plain

気が付けばゴージャグ2に3か月以上触れていませんでした。


調べてみたら最後に実践したのが8月23日。

全然触ってない...w


まだきらめき点灯見たことないし、スペシャルBGMも全部聴けてないので打ちたいんですけどね(^^;


今日は少し狙いが付けれそうなので久しぶりに打てるチャンスありです。

 

という事でおはようございます。

2019年12月7日。

いつものように勝負前に勝負台の考察を行っていきます。


今日は某M店の7のつく日。

先月の7の付く日のジャグラーシリーズはあまり強くなかったので、少し慎重に立ち回っていきます。

勝負台考察(12月7日勝負用)

最近は1か月毎くらいに傾向がコロコロ変わる感じ。


先月は強い台、強いポイントを狙っていけばそれなりの結果に繋がる感じでした。

 

特に強かったゴージャグ↓


★ゴージャグ87番台 11月の7の付く日

11月7日 8732G BB48 RB28 合算1/114.9 +4800枚

11月17日 7613G BB36 RB35 合算1/107.2 +3500枚

11月27日 8946G BB44 RB39 合算1/107.8 +4200枚

 

全部6だった可能性も十分ある数値...

一度強いトレンドが発生したらひとまず乗ってみれば、高設定に辿り着けれる可能性がありそうです。


月が変わって一気に傾向が変わる可能性がありますが、87番台が弱まるまではしつこく狙ってみたくなります。


同じような感じでゴージャグ以外の機種で狙えそうな台が無いか調べてみたところ、ゴージャグ2の角台116番台も一発ありそうな感じでした。


★ゴージャグ2 116番台 11月の7の付く日

11月7日 9359G BB31 RB41 合算1/124.8 +900枚

11月17日 7626G BB23 RB21 合算1/173.3 -2000枚

11月27日 8072G BB36 RB35 合算1/110.6 +3000枚

 

17日は弱いですが7日と27日は間違いなさそうです。


ここ最近ずっとゴージャグ2は全体にクソ弱いので、今月は少し巻き返すために全56とかやってくれないかな(無理)


傾向が変わるとするなら...


8月のゴージャグは前日差枚数ワースト3が全6っぽかったですし、今月も同じように前日差枚数ワースト3に設定を入れてくる可能性もあるかなぁと。


あとは前日ボーナス合算ワースト台に入れてくるとか、いつかやってきそうです。

まとめ

という事で今日もゴージャグを狙うのですが、久しぶりにゴージャグ2にも狙いを定めてみます。


◎ゴージャグ 87番台

◯ゴージャグ2 116番台

▲ゴージャグ 107番台(前日差枚数ワースト1位)

△ゴージャグ 97番台(前日差枚数ワースト2位)

△ゴージャグ 111番台(前日差枚数ワースト3位)


前日差枚数ワースト台を狙ったら勝手に末尾7狙いになってしまったw


あとは抽選次第。

87番台は前回の常連の方も狙ってくるかな...?


それでは実践頑張ってきます。