サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】法則崩れた?GO2【8月23日勝負用】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190823075913p:plain

おはようございます。

2019年8月23日。

勝負前に勝負台考察を綴っていきます。

 

今回はゴージャグ2の1/2高設定・全台系を狙う実践。

前回のゴージャグ2実践は見事快勝。

www.shimakazu1326.work

 今回もキッチリ勝利を刻みたいところですが...?

ゴージャグ2法則崩れる?

昨晩、色々とデータをまとめていたのですが、

2019年8月22日ゴーゴージャグラー2全台データ

f:id:shimakazu1326:20190823085408j:plain


え?( ˘ω˘ ;)

 

f:id:shimakazu1326:20190823081617p:plain


全体的に施行数が少なく5000G平均ですが、それにしても強い...!

しかも1台爆死台があっての5台合算が設定5近似値...。


おかしいな、法則性で行けば今日がゴージャグ2の強い日だったはずなのですが(>_<)


前回のスーミラ実践もそうでしたが、法則崩れるの早すぎじゃね。。

今月中は問題なく法則崩れずに攻めれるかと思っていたのですが...

特にゴージャグ2は今月3回とも法則に沿って綺麗に出ていただけに(;_;)



でも、まだ完全に崩れたと決まった訳ではありません。

たまたま昨日上振れしちゃっただけかもしれませんし、昨日は施行数がそこまで多くなかったですからね。


今日もしっかり設定入れば法則は崩れていないという事です。


という事で、頼みますよ店長(´・ω・`)

まとめ

f:id:shimakazu1326:20190823082330p:plain

実践始まる前から既に劣勢に立たされている感じがしますがw


今日はかなりシビアに押し引き判断して駄目そうならスパッと切り上げてしまった方が良さそう。


でも一応設定6祈願はしておきますw


後はどこの台番に座るかですが、今月過去3回の特定日で全て出ている116番台。

前回勝負した台番でもありますし、素直にトレンドに乗っておきます。


◎ゴージャグ2 116番台

◯その他のゴージャグ2様子見て

▲駄目そうなら即撤退


それでは実践頑張ってきます。