サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】久しぶりのゴージャグ実践!狙え設定6!【10月17日勝負用】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191017072537p:plain

おはようございます。

2019年10月17日。

いつものように勝負前の勝負台考察を行いたいと思います。


今日は「7の付く日」で某M店の特定日です。

 

本日はゴージャグを狙う実践なのですが、確認したらゴージャグ実践は9月25日以来で今月初めてのゴージャグ実践。

多分ゴージャグ実践でこんなに期間が空いたのは初めてだと思います。

 

ゴージャグを打っていない10月は現在3日稼働して-18,349円。

やっぱり私にはゴージャグが必要です(>_<)

もう10月も後半...

ここらで巻き返しを図りたいところです...!

過去3ヵ月で1番の出玉!

某M店の前回の「7の付く日」10月7日のゴージャグは半6という設定配分で過去3ヵ月で1番の出玉とボーナス確率を記録しました。

f:id:shimakazu1326:20191010101429p:plain

 

27台合計20万Gでボーナス合算は設定5近似値。

差枚数も4万枚近かったです。

 

さすがに今日も同じように設定が入ることはないでしょうが、(入れてくださいw)ここ2か月くらい特定日のゴージャグはずっと強いので今日もそれなりに強いはずです。

 

設定6もそれなりに入るでしょうし、強気に設定6を狙っていきます。

勝負台考察(10月17日勝負用)

前回の半分6だった台を調べていくと「前日差枚数ワースト3」は全て設定6でした。

(93.95.112番台)

 

という事で今回も「前日差枚数ワースト3」の3台を狙ってみることにします。

 

いや、簡単過ぎやろwナメんなw

 

と思われるかもしれませんが、8月のゴージャグは特定日にワースト3の台を狙い打つだけで設定6に辿り着けた過去があります...


それに気付けた8月27日はワースト3を狙っておそらく設定6を打てています。

www.shimakazu1326.work

 

昨日10月16日のワースト3を調べると

 

104番台-2450枚

97番台-1800枚

96番台-1600枚

 

となります。

固めて入れてくる傾向がある某M店を考えれば96.97番台から並び5台とかで設定5.6とかありそうです。

 

ですが、台の配置的には104番台がいい...

一列全台456の配分の場合は101番台~113番台になると思うので、一列456対策でも104番台は狙えますし。


という事で


◎ゴージャグ104番台

◯ゴージャグ97番台

▲ゴージャグ96番台

 

抽選次第では104番台はワースト1位で目立つので確保できないかも知れませんが、96.97番台は大丈夫かなと思います。


おそらく今日は稼働率100%近いと思うので、予想がスカるとそのまま終了のお知らせとなりそう(>_<)


うまく立ち回れそうなら立ち回ってみます。

2019年2000ペカに大手

f:id:shimakazu1326:20190908102451p:plain

そして2019年現在で1980カです。


いつの間にか2000ペカまで20ペカとなり、問題無ければ今日達成できそうです(´ω`*)


実践に夢中になりすぎて普通に忘れそうw


それでは実践頑張ってきます。