サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】満を持してエースを送り込む。逆転をかけた一戦【10月27日勝負用】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190926102031p:plain

おはようございます。

2019年10月27日。

勝負前に勝負台考察を書いていきます。

 

今月は今日で最終稼働となります。

現在までの10月収支はこちら。

f:id:shimakazu1326:20191027072212p:plain

うむ。厳しいですね( ˘ω˘ ;)

特に前回の大敗が痛いです。


それでもまだ1日で逆転できないマイナス収支ではありません。

投資を貯メダル500枚以内に抑えて差枚数2000枚以上...

高設定を掴んでブン回せればなんとか可能な範囲です。

満を持してエースを送り込む

この危機的状況を打破してくれるのは我がエースのゴージャグしかいません。

しかも今日は某M店特定日の7の付く日です。

 

下記が私が某M店の7の付く日にゴージャグを実践した全7日間のデータです。

f:id:shimakazu1326:20191027073301p:plain

 

はじめてこうしてデータ出してみましたが、思ったよりもそれなり結果出てて良かったですw

特にしっかりデータを取り始めた8月以降の成績がいいですね。

 

 

「こいつで負けたらしょうがない...」

 

そう思えるのがエースだと思いますし、今回はまさに「これで負けたらしょうがない...」と思える実践日と機種だと思っています。

勝負台考察(10月27日勝負用)

 今日の勝負台に関しては前回の7の付く日、10月17日の稼働実録ですでに決定していました。

www.shimakazu1326.work

以下引用。

「全台といった感じではなかったですが全体的にも悪くないですし、次回の27日はワースト2位台に狙いを絞ってみましょうかね... 」

 



 そして昨日の差枚数ワースト1位~3位。

 

87番台-2500枚

94番台-2250枚

88番台-1850枚


という事で94番台を本命としてゴージャグを狙ってみようと思います。

前回ワースト1位が少し微妙な感じでしたので対抗にワースト3位の88番台、単穴に87番台とします。


連下にはメイン通路側の角台から並べて行く感じで。

前回の7の付く日のゴージャグは想定以上に朝イチからの稼働が良かったので幅広く予想しておきます。

まとめ

という事で本日は満を持してエースゴージャグを送り出します。


◎ゴージャグ94番台

◯ゴージャグ88番台

▲ゴージャグ87番台

△ゴージャグ101番台

△ゴージャグ102番台

△ゴージャグ103番台


今日は抽選良番を引いて気持ち良く本命台を打ちたいなぁ...

94番台で死ねたら本望です。


もちろん今月の収支をプラスに出来たら最高ですが、無理して傷口を広げる事はよろしくないので駄目そうならいつものように早目に撤退します(^^;





10秒だけ天皇賞(秋)


競走馬は4歳で全盛期を迎え、5歳で衰えを見せる。

あのエネイブルさんも年齢の壁は乗り越えられなかった。


全盛期を迎え、絶好枠を引いたアーモンドアイさんに女房を質に入れて全部(嘘)


それでは。