サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】某M店ゴーゴージャグラーを改めて分析してみた【11月7日勝負用】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191107073143p:plain

おはようございます。
2019年11月7日。
本日もいつものように勝負前の勝負台考察を行っていきます。

本日は7のつく日で某M店の特定日。
7のつく日は問答無用でゴージャグです。
今日こそはきっちりツモれるように頑張ります!

久しぶりにスーミラ全

ゴージャグの勝負台考察の前に、昨日のスーミラが久しぶりに全台系。

f:id:shimakazu1326:20191107073752p:plain

136番台だけちょっと怪しいですが、全台系っぽく入ったのは久しぶりでした。


新台入替2日目で強かったのか、それとも今月は水曜日にスーミラが強いのか。


この点がハッキリしてくればスーミラをピンポイントで狙えそうです。


というかいっそのこと、その二つが重なれば鉄板なんじゃ...(゚ω゚;)

勝負台考察(11月7日勝負用)

それでは勝負台考察を行っていきます。

最近は少しデータを取ることだけに満足して、分析を疎かにしていたなぁと気付いたので、今回は少し真面目に考察していきます。

某M店のゴージャグは非常に分かりやすく設定を入れてくる傾向だと思っています。

その理由もそれなりにあると思っていまして、某M店はそもそもゴージャグでは利益を求めておらず、分かりやすく設定を投入し、終日粘ってくれるヘビーユーザーにツモらせる事によって出してる感を存分に出してもらって出玉をアピールしたいからだと私は推測しています(この考えが当たっているかは分かりませんw)

要は某M店の出玉アピール要員ですね。
そう考えると何か腹が立ちますがw

その点を踏まえて、最近は特定日には前日差枚数の悪い台を中心に狙いを定めています。

本日も昨日の差枚数ワースト台を狙っていこうと思い、改めて先月データを分析しました。

★10月6日差枚数ワースト3

f:id:shimakazu1326:20191107074122p:plain


★10月7日ワースト3結果

f:id:shimakazu1326:20191107074810p:plain


控えめ言って全6ですね(゚ω゚)

ちなみにこの日の私は新台入替のスーミラを狙って敗北。

センス無さすぎですねw


この7日の強さから、17日はしっかりゴージャグの前日ワースト台に狙いを切り替えました。

www.shimakazu1326.work

 

 ★10月16日差枚数ワースト3

f:id:shimakazu1326:20191107075430p:plain


★10月17日ワースト3結果

f:id:shimakazu1326:20191107075753p:plain


104番はやや弱いですが、ワースト2位の97番台は設定6ぽいですよね。


ちなみにこの日の実践記事はこちら。

www.shimakazu1326.work

 


 ★10月26日差枚数ワースト3

f:id:shimakazu1326:20191107075922p:plain


★10月27日ワースト3結果

f:id:shimakazu1326:20191107080116p:plain


全6とかじゃなくなってますがそれでも全台4以上はありそうな感じです。


この日の実践記事はこちら。 

www.shimakazu1326.work

 

 

改めて「7の付く日の前日差枚数ワースト3」を確認しましたが、おおむね良好でまだまだおなじような狙いでも通用しそう。


その他にも前日BIG確率ワーストだったりREG確率ワーストだったり分析しましたが、その中でもボーナス合算確率ワースト3もそこそこリンクしてくる感じでした。


★11月6日差枚数ワースト3

f:id:shimakazu1326:20191107080811p:plain


そして、昨日の差枚数ワースト3。

ボーナス合算まで見ていくと108番台が一番狙えそうでしょうか。

最近ワースト1位が微妙な数値ですのでワースト2位という点も良さそうです。

まとめ

f:id:shimakazu1326:20190823082330p:plain

3ヶ月に使った画像を引っ張り出してきたのですが、そういえば最近こぜ6と呼べる台を触っていないなぁ(;_;)


ブログ画像を一新したことですし、ここらで一発流れを変えるこぜ6ツモ...


したいですね。


◎ゴージャグ108番台

◯ゴージャグ93番台

▲ゴージャグ87番台

△ゴージャグ99番台

△ゴージャグ88番台


後は抽選次第。


それでは実践頑張ってきます。