サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】ジャグラーシリーズ全機種赤字営業...いつまで続く?【9月7日勝負用】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190907081044p:plain

おはようございます。

約1週間ぶりの実践となります。

2019年9月7日。

7の付く日の特定日での実践です。

いつものように勝負前に勝負台考察を綴っていきます。

直近の某M店の状況

まずは某M店の直近の状況からです。

今月に入り、ジャグラーシリーズが好調です。

なんと昨日までの6日間の営業でジャグラーシリーズ全機種赤字営業という

「どうしちゃったの??」

という状況が続いています。

 

中でも9月5日はゴージャグ2以外の機種はすべてプラス。

唯一マイナスとなったゴージャグ2もボーナス合算は悪くなかったですし多分全機種プラスになる設定配分だったんじゃないかと思います。

先月とかなり傾向が異なるように感じますし、今月の5の付く日はジャグラーシリーズが熱いかもしれないという仮説を立てておきます。

 

最近は5の付く日でも全くジャグラー強くなかったので傾向が変わったのかな?

まぁ知らんけどw

 

某M店のやる気があるうちに何とか結果を残しておきたいですね。

なんか月の後半からジャグラーシリーズの設定がクソ悪くなる予感がするw

勝負台考察(9月7日勝負用)

f:id:shimakazu1326:20190907071259j:plain

昨日もひっそりとゴージャグ以外のジャグラーシリーズは全てプラス。

 

マジでどうしたw

 

ってことで多分今日はジャグラーシリーズであればゴージャグが当たり。。な気がします。

 今日もしっかり設定が入るのならジャグラーシリーズは弱めに他の機種が今日は強くなりそう。

 

でも...

今日は土曜日ですし、本気で回収しようと思えばかなり抜けるはずですから...

昨日までがかなり調子良かった分、本気の回収をされても文句は言えない( ˘ω˘ ;)

 

それでも某M店が大事に扱っているゴージャグはそんなに厳しい設定状況にはならないかなと勝手に予想してみますw

 

まだもう少し某M店が頑張ってくれるのか、鬼の回収を見せるのかが何よりの焦点となりそうです。

まとめ(やっぱりゴージャグw)

f:id:shimakazu1326:20190907073441p:plain

という事で勝負機種はゴージャグで絞れました。

ほんと今日はマイジャグ・スーミラ・ゴージャグ2に設定が入るイメージが湧かない...

鬼の回収となるとゴージャグにも設定が入らずジャグラーシリーズは死の海と化しそうです。

某M店が良い意味でこれを裏切ってくれればいいのですが。

 

あとはどのように狙い台を絞るかですが、先月結果が出た法則通りにそのまま狙ってみます。

当たればデカいですしね...(^^)

逆に今月から法則変わってしまうようなら今日は深追いせずに早め撤退が良さそうです。

その時の状況次第でなんか打つかもしれませんが。。

 

◎ゴーゴージャグラー101番台

〇ゴーゴージャグラー103番台

▲ゴーゴージャグラー107番台

 

本命の101番台は角台ですし、抽選前目を引かないと取れないかな(>_<)

う~ん101番台取りたい!

それでは実践頑張ってきます。