サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【スーミラの壁】8000Gの施行の結果、設定3濃厚だったスーパーミラクルジャグラー実践!【ハンパないって】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190820085712p:plain

 2019年8月18日実践。

稼働実録第43弾の後編を綴っていきます。

前編の記事はこちらです。

www.shimakazu1326.work

 30秒で前半の内容をおさらい致しますと、4000G終了時の判別結果が

 

設定1.2→31.97%

設定3.4→36.25%

設定5.6→31.78%

 

横一直線の結果となりました。

 

ボーナス合算は設定5.6。

判別結果は横一直線。

その他の台状況は弱め。

 

このような4000G終了時の状況から、閉店までの実践内容を綴っていきます。

最後には今回捕獲した中段チェリーペカ集もご準備しております。

4000G~5000G

244G 単独RB

95G チェリー重複RB

113G チェリー重複RB

385G チェリー重複RB

114G 単独BB

89G 単独BB

 

4000G5000G BB2 RB4 合算1/166

 

5000G BB21 RB14 合算1/142 ブドウ 1/6.41

f:id:shimakazu1326:20190820082129p:plain

f:id:shimakazu1326:20190820091411p:plain

f:id:shimakazu1326:20190820091451p:plain

BB2回で出玉は失速。

それでも代わりにRBを引いてくれてボーナス確率はあまり悪化せず。

しっかし...ブドウw

1000Gで1/5.56だった勢いはもはや存在しません( ˘ω˘ ;)

判別結果はかなり強めに設定6否定...。

中間設定示唆で「あっても設定5」なら捨てるべき局面?

その他の台状況も、

f:id:shimakazu1326:20190820091527p:plain

私以外設定1じゃないの??w

試行数が少ないので何ともですが、全台系や1/2をかなり否定してるデータ。
押せる根拠が無くなりかけていますが、

設定3でもチェリー狙いであればプラスの期待値だしな( ˘ω˘ ;)

※スーミラ打ちたいだけ

というヌルい考えのもと、もう少し粘ってみます。

5000G~6000G

102G チェリー重複BB

19G チェリー重複BB

27G チェリー重複RB

76G 単独RB

153G チェリー重複RB

188G 単独BB

112G 単独BB(流星消灯)

169G 単独RB

175G 中段チェリーBB

 

5000G~6000G BB5 RB4 合算1/111

 

6000G BB26 RB18 合算1/136 ブドウ1/6.34

f:id:shimakazu1326:20190820082155p:plain

f:id:shimakazu1326:20190820091318p:plain

f:id:shimakazu1326:20190820091640p:plain

BBとRBともにキッチリ伸ばした1000G。

ボーナス合算を設定6まで再び戻す。

判別結果も強めに設定3~設定5を示唆。

ボーナス合算が設定4以上で推移している限りは頑張って粘ろうと決意。

ちなみにその他の台状況は...

f:id:shimakazu1326:20190820091713p:plain

完全に終わってますねw

6000G~7000G

47G 単独BB

237G 単独RB

144G 単独BB

34G 単独BB

 

6000G~7000G BB3 RB1 合算1/250

 

7000G BB29 RB19 合算1/145 ブドウ1/6.29

f:id:shimakazu1326:20190820082211p:plain

f:id:shimakazu1326:20190820091744p:plain

f:id:shimakazu1326:20190820091812p:plain

538Gハマリ継続中で7000G到達;つД`)

判別結果はそう大きく変化はないですし、このハマリの先に爆連が待っている気がしたので、実際ヤメるかかなり迷ったのですが続投を決意!

7000G~8050G

658G 単独RB

18G 単独RB

132G チェリー重複RB

181G 単独BB(逆回転)

494G 単独BB

105G ヤメ

 

7000G~8000G BB2 RB3 合算1/210

 

8050G BB31 RB22 合算1/151 ブドウ1/6.31

f:id:shimakazu1326:20190820082302p:plain

f:id:shimakazu1326:20190820153638p:plain

f:id:shimakazu1326:20190820153706p:plain

658Gで何とかハマリを抜け出せたのですが、希望していた爆連など来ず( ˘ω˘ ;)
さらには494Gハマリを喰らってボーナス合算は設定3と設定4の中間値に。

設定1.2の確率も上昇してきたので100G回して終了です。

時間もいい時間になりましたし...

 

最高時に2000枚まで伸ばすことが出来た手持ちメダルは...

f:id:shimakazu1326:20190820154217p:plain

ん~しょうがないですけど...しょうがないのか?

まぁ何とか勝ち逃げ出来ましたし良しとしましょう(^-^;

 

投資:貯メダル150枚

回収:743枚

収支:+593枚(+10,590円)

 

今回勝ちを掴めましたが、まだ今年のスーミラ成績はマイナス収支(>_<)

スーミラの壁は高い...

135番台の最終データ

f:id:shimakazu1326:20190820154742p:plain

最終的には全ノマレして最後気持ちだけ跳ね上がるみたいな...

設定3っぽい数値にまとまりましたが、低設定の可能性もあれば上の方は設定4くらいまでは見れそうな台ですよね。

9000G近く回しても明確には見えてきませんが、設定3はあったんじゃないかなぁという個人的見解です(^-^;

 

反省点としては設定6をかなり否定した5000G時、もしくは538Gのハマリ途中でも7000Gの数値ならもうヤメるべきだったかなぁというヤメ時の反省点。

さらにその他の台状況的に全台系や1/2の可能性も否定されていたのだから尚更ですね...

 

そしてその全台系や1/2の法則性も崩れてしまったのでまたそこから立て直していなかないと。

今回に関しては前日7の付く日でかなり強い数値が残っていましたから、その前兆はあったのですが(>_<)

 

スーミラかなり楽しめているのですごい打ちたいのですが、しばらく打てるのは先になるかもしれない;つД`)

次回はゴージャグ2の1/2・全台系狙い。

こちらはまだ法則性が崩されていないのでまた次回期待したいですね(^^)

今回捕獲した中段チェリーたち

f:id:shimakazu1326:20190820160407p:plain

f:id:shimakazu1326:20190820160445p:plain

f:id:shimakazu1326:20190820160510p:plain

ゴージャグばかり打っていたのでスーミラの艶やかさに見とれてしまう(´ω`*)
それでは。