サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【ハナハナ?】8月7日勝負台考察【ジャグラー?】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190807081853p:plain

 8月の稼働初戦となる勝負台考察を綴っていきます。

実践日の本日は8月7日ということでやっぱり花系が熱そうです...!


ジャグラーのみで戦ってきた私も、「さすがに今日はハナハナ打ってもいいんじゃね?」


という事で本日はハナハナシリーズも含めての勝負台考察を行いたいと思います。

ハナハナ勝負台考察

まず某M店ラインナップをご覧下さい。


ハナハナホウオウ 26台

ツインドラゴンハナハナ 15台

グレードキングハナハナ 6台


注目すべきはゴージャグ27台に次ぐ設置台数を誇るハナハナホウオウでしょう。

設置台数が多いだけに高設定投入率も高く某M店ハナハナメイン機種となっています。


正直、適当に座ってもそこそこの期待値は掴めるのではないのかと思ってますがw


それもそれで一つの戦略となり得そうですが、ホウオウとツインドラゴンは台数が多いため、狙いを付けづらいというのが一番の難点です。


今日が熱めの日であり、全台系も見込めると考えれば全6台のグレードキングハナハナに目が行きます。

そのグレードキングハナハナで直近で設定5.6挙動を示していない80番台を候補台として上げます。

仮に全台系で設定が入ってくれると、打ちなれていない私でも粘れる根拠の一つに出来ますしね(^^)

ジャグラー勝負台考察

f:id:shimakazu1326:20190807082329j:plain

 さて続きましてはゴージャグの勝負台考察です。


5月11日から8月6日まで7日間以上高設定未投入台→全45台


7日間未投入→17台(37.7%)

8日間未投入→7台(15.5%)

9日間未投入7台(15.5%)

10日間未投入8台(17.7%)

11日以上未投入→6台(13.3%)


さらに「7日間未投入台」が強まるデータとなりました。

7日間というのは当然1週間ということもあり非常に区切りがいい数字。

さらに某M店のデータアプリは1週間分のデータが見れる...。


もちろん私基準の高設定未投入なので実際とはズレが生じてきているのでしょうが、それでもこの数値の結果が出ているのは事実ですし、7日間未投入台のみに絞って勝負するとより勝率を高められるかもしれません。


じゃあその7日間未投入という台が今日あるのかと言うと...


あるんですよこれが(゚∀゚)


ハナハナ?ゴージャグ?

どうしよう(´・ω・`;)

まとめ

f:id:shimakazu1326:20190807082544p:plain

という事で本日は8月7日という事でハナハナも含めて考察してみました。

今ちょうど現地について抽選整理券を受け取ったところで記事を書いていますが400人overです(^^;


ハナハナ狙いの方が多いでしょうから、よほど抽選良くないとハナハナ座れそうにないです(>_<)

全41台だから抽選50、60番以内を引かないと無理そうw


一応グレードキングハナハナを本命として座れなければ普段通りゴージャグ勝負とします。


◎グレードキングハナハナ80番台

◯ゴーゴージャグラー96番台


後は抽選次第。

それでは実践頑張ってきます!