サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【8月7日実践】遂にハナハナか!?やっぱりゴージャグか!?神が下した決断は...【前編】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190807212626p:plain

皆様ごきげんよう。

2019年8月7日実践。

稼働実録第39弾を綴っていきます。

8月7日という事でハナハナも視野に入れた勝負台考察。

www.shimakazu1326.work

 果たしてジャグラー馬鹿野郎が遂にハナハナデビューとなったのでしょうか?

抽選、入場から一日を振り返っていきます。

抽選・入場

いつも通り抽選5分前に到着ですが...

f:id:shimakazu1326:20190807200025p:plain

普段の7の付く日だとだいたい150番くらいの番号なのですが、今日は100人以上は多い感じです。

基本は店舗周辺で並ぶ形ですが、この人数だと1本道を挟んで別場所で並ばされます。

総抽選人数はおそらく450人弱でしょうか...多いな( ˘ω˘ ;)

ハナハナは全47台。

狙いを付けたグレートキングハナハナだと50番以内は引きたいところ...!

f:id:shimakazu1326:20190807200519p:plain

またすごい微妙な番号引いたねぇw

狙いのハナハナが取れるかどうかはともかく、最近抽選の番号がヒキのバロメーターになっているので今日も決してヒキは悪くなさそうというプラス思考は持てます。

 

炎天下の中、むさくるしい輩に囲まれ嫌気が差します。

やっぱり私の様な田舎者は数百人クラスの抽選でも耐え難いものがあります(>_<)

ようやく涼しい店内へ。

ざっとハナハナの島をみるともう8割以上埋まっています( ゚Д゚)

でもまだチラホラ空席はありました。

その空席はスルーして全6台のグレートキングハナハナの島へ!

 

f:id:shimakazu1326:20190807201257p:plain

 

うっ...ですよねー(´・ω・`;)

 

でもこれで心置きなくゴーゴージャグラーを攻めることが出来ますw

ハナハナデビューするべきか、ジャグラー一本道を貫くか本当に迷っていましたので( ˘ω˘ )

f:id:shimakazu1326:20190807201615p:plain

狙い台確保出来ましたが、今日はゴージャグですら(失礼)満席になるのが早かったです。

おそらく開店30分後には店内全台満席だったと思います。

そんな超高稼働率の中、実践スタートです!

実践スタート

89G レアチェリー(3秒フリーズ)貯メダル200枚

229G 単独RB

22G レアチェリー(モアモア点灯)♪運命

109G 単独BB

131G チェリー重複RB

106G 単独RB

306G 全のまれ

 

1000G BB3 RB3 合算1/166 ブドウ1/6.71 共通ブドウ1/7.69

f:id:shimakazu1326:20190807202623p:plain

f:id:shimakazu1326:20190807214250p:plain

f:id:shimakazu1326:20190807214327p:plain

良くないですね( ˘ω˘ )

でも極端に悪いわけでもない...

まだまだ全然高設定の可能性は秘めています。

ただ、隣の95番台が結構いい感じで...(>_<)

 

ちなみにレアチェリー2回になっていますが、確実に見抜けた訳ではありません。

連チェリー+プレミア点灯なのでレアチェリーの可能性が高く、両方ともレアチェリーとしてカウントしてますが、仮にどちらも通常のチェリーBIGだとしても2%程高設定の可能性が下がるくらいで大勢に影響は無いです(^-^;

3秒フリーズはレアチェリー時に一番発生しやすいプレミアですので、最初のBIGはかなりの確率でレアチェリーかなと思います。

ちょっと願望込みな判別結果ですw

1000G~1507G

327G チェリー重複BB 貯メダル50枚

265G 全のまれ

494G ヤメ(総投資:貯メダル500枚+現金3000円)

 

1000G~1507G BB1 RB0 合算1/507

 

1507G BB4 RB3 合算1/215 ブドウ1/6.70 共通ブドウ1/7.61

f:id:shimakazu1326:20190807202650p:plain

f:id:shimakazu1326:20190807230425p:plain

f:id:shimakazu1326:20190807230454p:plain

327Gハマリからの494Gハマリ;つД`)

壊滅的なボーナス...。

ブドウは悪くないがボーナスの悪さをカバーして粘れる強さでもない。

それでも自分の読み筋にはそこそこ自信があったのでこれだけの情報なら2000Gまで粘っても良かったのですが、

隣の95番台が1500G BB7 RB9

 

なんかいつも私の隣が強いんですよね(´・ω・`;)

 

全体的に今日は設定状況良さそうですし連番で当たりもなくは無さそうですが、ここはヤメの判断を下しました。

 

 

一度店内を見渡します。

私が狙っていたグレートキングハナハナ80番台もどうやら当たりでは無さそうです。

ハナハナは全体的に確かに強いけど全台がどうとかって感じでは無さそう。

ジャグラーは各機種にしっかり当たり台がありそうで、特にゴージャグは全体的に良さそうな感じを受けます。

一旦、帰宅も考えましたが、店舗状況の良さからひとまずお昼休憩を取ることにしました。

プロスロのガリぞうさん風にカッコ良く言い直せば「状況の変化を求めてお昼行きましょうか」となります。

お昼ごはん→一列全台系疑惑

f:id:shimakazu1326:20190807202707j:plain

近くの麺屋でお昼ごはんです。

(美味しゅうございました)

時刻は13時過ぎ。

状況の変化を求めたつもりのお昼休憩が終わり、店内に戻るとある仮説が立てられる光景となっておりました。

 

ゴージャグ一列13台(101番台から113番台)全456もしくは全5.6疑惑

 

www.shimakazu1326.work

先日の記事で前回の7の付く日の7月27日にゴージャグ一列設定5.6濃厚なデータがあり、まさにそれを思い出させる光景でした。

101番台から113番台の総ゲーム数と各ボーナス確率を算出してみると...

 

19363G

BB49(1/395.1)

RB86(1/225.1)

ボーナス合算1/143.4 

 

ちょっとBBが弱すぎですが、逆にRBが大幅に設定6以上!

まだ試行が少ない段階とはいえ、全台平均で1500Gは回っていますし前回の27日の例もあります。

 

この全台疑惑が浮上した一列の内の一台にちょうど空きが出ました...!

この台を実践することになるのですが、長くなりましたので続きは次回の記事で書いていきます。

それでは。