サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【半分設定5.6!?】某M店近況確認と狙いが一つに絞れた【勝負台考察7月30日勝負用】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190729231637p:plain

 おはようございます。

今週も7月30日、31日と連日稼働予定です。

本日の勝負台考察を綴っていきますが、併せて某M店の近況報告もさせて頂ければと思います。

ゴーゴージャグラー半分設定5.6疑惑やスーパーミラクルジャグラー全台5.6挙動を示しておりましたのでまずはこちちからお伝えしていきます。

某M店近況確認

 ゴーゴージャグラー半分設定5.6!?

7月27日のデータをまとめていたら、パッと見でも明らかに異常な光景が広がっていました。

全27台中、1列に連なる101番台から113番台の13台のデータです。

f:id:shimakazu1326:20190730073834p:plain

f:id:shimakazu1326:20190730073907p:plain

明らかにREGが強すぎですよね(^-^;

この13台のデータをまとめてみました。

 

総G数:103768G

総BIG数:379(1/273.9)

総REG数:422(1/245.8)

合算:1/129.5

 

あーこれやってるわ...

 

REGは13台合計10万G試行で設定6近似値。

BIGが設定1以下の数値となり、全体的な出玉感はあまりなかったのかもしれませんが、明らかに仕込みが入ったことは間違いない数字...

一列13台全設定5.6。どんなに弱く見積もっても全456はあると思います。

 

お、俺が参加できる時にやってほしいぉ(切実)

 

スーパーミラクルジャグラー全台5.6!?

こちらは7月26日のデータ。

f:id:shimakazu1326:20190730075443p:plain

新台入替の為133番台のデータが飛んでしまっていますが、それがなくても全台系だったんだなと分かるデータ(^-^;

f:id:shimakazu1326:20190730075623p:plain

f:id:shimakazu1326:20190730075650p:plain

f:id:shimakazu1326:20190730075719p:plain

134番台の9833Gにワロタw

ブドウ逆算シミュは驚異の1/5.85~1/5.95

この試行数じゃ間違いなくプロがブン回しているでしょうし、チェリーフォローされていることを考慮して1/5.95くらいですかね。

ボーナス確率も綺麗に設定6だし間違いないんでしょう。

 

お、俺が参加できる時にやってほしいぉ(2回目)

 

設定状況が上向き!?

某所で某M店の出玉をまとめているサイト様があり確認させてもらったのですが、ジャグラーだけでなくて他機種も最近の設定状況は良さそうな感じです。


でも全27台で全台差枚数がプラスとなっている日が多いゴーゴージャグラーはやっぱりかなり強いなと感じましたし、改めて期待を持たせて頂きました。


むしろそんな中で今月マイナスな私はマジで正座して反省するレベルやん(>_<)

勝負台考察7月30日勝負用

そんな正座反省レベルの私が偉そうに勝負台考察を行っていきます。

先週の二日間は結構狙いたい台が複数台あり、対抗台に上げた台が二日間とも当たり濃厚となる「嬉しさ1割辛さ9割」の二日間でした。

 

今週は昨日までで過去7日間高設定未投入となる台が1台のみ。

次点でも5日間未投入台となるため、迷いなく一点勝負が出来そうです。

 

5月11日から7月29日で「7日間以上高設定未投入」だったのは全44台。

その次の日に高設定だった振り分けが下記です。

 

7日間未投入→16台(36.3%)

8日間未投入→7台(15.9%)

9日間未投入6台(13.6%)

10日間未投入8台(18.1%)

11日以上未投入→6台(13.6%)

 

前回の7月24日の実践では7日間未投入台を選ばず10日間未投入台を選んで...

f:id:shimakazu1326:20190730082959p:plain

頭を抱える結果になってしまいました。。

 

本日は一番期待の持てる「7日間未投入台」ですし、仮に本日がスカっても明日も引き続き狙いが付けれるのもいいですね。


一応対抗台に設定5.6濃厚な101番台の据え置き狙いも準備しておき、スーミラの状況も随時確認しながら立ち回ることとします。


◎ゴーゴージャグラー88番台

◯ゴーゴージャグラー101番台


今日しっかりプラスを刻んで明日は休んで勝ち逃げが理想w

それでは。