サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】今月は4の付く日にゴージャグが強い!?【11月24日勝負用】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191123223743p:plain

おはようございます。

2019年11月24日。

勝負前の勝負台考察を行っていきます。


ここ2戦は地元埼玉のメガガイア系列を攻めていました。


今日は久しぶりにいつもの某M店。

もちろんメガガイアに浮気している間もジャグラーデータはしっかり取っていました。

 

今月は46枚貸に変更になったことも影響しているのか、今までとは設定投入傾向が変わっていると感じています。


その他の機種は分かりませんが、少なくともジャグラーは結構大きな変化がありますね。

今月は4の付く日にゴージャグが強い!?

まずは今月のゴージャグの数値をご覧下さい。

f:id:shimakazu1326:20191124075653p:plain


差枚数は約12万枚。

合計ボーナス合算は140.6。 

 

これは先月の終値の約+9万枚、ボーナス合算141.3を上回る高数値。

引き続きゴージャグだけは強い某M店ですが、設定投入傾向は大きく変わっています。

 

まず、ここ最近は当たり前のように強かった「7の付く日」弱さ

一応プラスではありますが、明らかに先月までの強い設定状況ではなくなっています。

 

それじゃあ「5の付く日」なのか!?と言えばそうでもなく。

 

それで、差枚数トップ2の日を見ていくと「11月4日」「11月14日」でどちらも「4の付く日」


ボーナス合算もどちらも平均設定4以上で非常に優秀。

たまたま強かったでは片づけられない強さです。

 


え?じゃあ本日の24日も強い?(´・ω・`)

 

勝負台考察(11月24日勝負用)

という事で今日は「4のつく日は強い」と仮定して(思い込んで)立ち回っていきます。


4日と14日をみれば今日のゴージャグも平均設定4以上の設定配分が期待できます。


下記は11月4日と14日のゴージャグ全台データ。

f:id:shimakazu1326:20191124080443p:plain


ボーナス合算確率だけでざっと色分けしています。


赤色が設定6以上

薄赤色が設定5以上

薄オレンジ色が設定4以上


こうして見ると半分456くらいの配分。

全台合算が設定4以上になるのも頷けます。


設定56挙動が10台近くありますし、予想通り4のつく日として今日も同じくらい強ければ高設定に辿り着ける可能性は結構高そうです。


後はどの台に座るかですが、先月まで通用していた前日差枚数ワースト台狙いがいよいよ今月通用しなくなってきました(;_;)


前日データから色々と調べたんですけどマジでサイコロ降って設定決めてんじゃねーか?(*´・д・)


ってくらい全然分かりませんでしたw


で、先程色分けしたデータを見てたら4日に出てた台が14日にも出てたという風にも見れなくはない感じなので、それで狙ってみましょうかって結論になりました(適当)


2日間の合算を算出すると

 

91番台 15724G BB77 RB59 合算1/115.6

94番台 17249G BB76 RB76 合算1/113.4

 

この2台が上位となります。

特に94番台が美しいデータです。

これは94番台を狙ってみたくなります。




ん...ちょっと待てよ...

4のつく日→94番台→末尾4(゜o゜)




「そういう事かー!!」 



と気づいて急いで104番台のデータを凝視した時の絶望感(;´д`)

まとめ

f:id:shimakazu1326:20191114134320p:plain

という事で4のつく日で末尾4という訳ではなさそうですが、4日14日ともに優秀だった94番台を本命にしていきます。


4のつく日がたまたま強かっただけで、今日ガッツリ回収日だったら泣けますねw


おそらく今日は特定日でもないですし、結構自由に立ち回れそうですので、予想通りゴージャグの平均設定が高いようなら後ヅモ狙いとかでも立ち回ってみます。


駄目そうならいつも通り早目撤退で逃げます(^^;


◎ゴージャグ94番台

◯ゴージャグ91番台


問題なく朝イチは94番台を確保できるはず。

それでは実践頑張ってきます。