サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】7月3日勝負用

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190703083250p:plain

おはようございます。

昨日は上司の送別会に参加の為、稼働はお休み。

 

日付が変わり、家に帰り眠りにつけたのがAM3時半頃。

6時と7時に目覚ましセットするが当然スルー(笑)

それでも7時半には何とか体を起こし、身支度をして勝負台考察を始めます。

 

 勝負台が絞れてブログ記事作成へ移る訳ですが、その頃には実践へ向けて出発しなくてはいけない時間が近づいています。

 

使用する画像を選定し、それをPCで張り付ける作業までして、本文は電車内で作成します(今ココ)

 

 

という事で、めっさ眠いですw

 

直近の某M店の動向

まずはこちらを見て頂きたいです。
(7月1日のデータ)

f:id:shimakazu1326:20190703082254p:plain

 

101番台から角となっているのですが、

 

これ...角から5台設定6じゃね??

全部が設定6となると少し弱い気もしますが、少なくとも店側が仕掛けてこないとこんな露骨なデータにはならないですし設定5.6はあるんじゃないんですかね。。

 

たまにこうして横並びで固めて入れてくる感じはあったのですが、このデータ見てそれが意図的なものである可能性が急激に高まりました。

 

 

その他にも当たりとみられる台が多数ありメチャ強かった7月1日ですが、その反動からか昨日はメチャ弱かったw

 

じゃあ今日はどうなんだという感じですが、ここは今までの実績を信頼し某M店の自力に身を委ねるしかありません(゚ω゚)

 

上げ狙いで考察

「 高設定が投入されていないであろう期間が最も長い台」

という要素で推測すると「113番台」という結果となります。

 

ただ、そこまで自信があるわけでもないので昨日設定5.6濃厚台があればそちらの据え置きを狙いたいです。

ただ昨日はメチャ弱かったので...

 

据え置き狙いで考察

探しても無いと思いますが、ボーナス確率高設定の可能性がありそうな台をブドウ逆算ツールにかけてみます。

 

ブドウ逆算1/7.01~1/7.14

f:id:shimakazu1326:20190703082454p:plain

 

ブドウ逆算1/6.82~1/6.96

f:id:shimakazu1326:20190703082524p:plain

 

ブドウ逆算1/6.47~1/6.60

f:id:shimakazu1326:20190703082610p:plain

 

ブドウ逆算1/6.67~1/6.80

f:id:shimakazu1326:20190703082638p:plain

 

ブドウ逆算1/6.71~1/6.84

f:id:shimakazu1326:20190703082709p:plain

 

いや~弱いです(>_<)

強いて言えば105番台ですけどそこまで強くないし施行数も6000Gでもの足りない。

 

据え置きで狙うにはもっとグリグリの設定5.6濃厚台じゃないと怖いです。

結論

という事で今日は
 
ゴーゴージャグラー113番台
上げ狙いで勝負してみます。
 
結局電車内で記事本文を書き上げられず現在開店10分前w
ギリギリです。
 
 
最近ブドウが死んでる台ばっかりだからブドウはすこぶる良い台に触りたい(>_<)
 
 
それでは実践頑張ってきます。