サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

高設定の可能性をギリギリまで信じ、自分のフォームを貫いた結果→衝撃の事実を知ったゴージャグ実践!

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190704193617p:plain

どうも。

最近、低設定濃厚台にしか触れていない鉄雑魚でございます。

 

冒頭の写真の題材は「何かに耐える猫」とのこと。

※私がいつも使わせて頂いてる無料写真素材サイトより

 

そう。そうなんです。

勿論、高設定を掴む為の努力は怠ってはいけませんが、そうはいっても毎回毎回ツモれる訳もありません。

 

大事なことは自分の信念を曲げない事。

 

自分のフォームを崩さない事です。

 

あぁ...これは久しぶりに...

3年振りくらいに良いことを言ったなと思いますw

 

不調の時も自分のフォームを崩さず貫ける者こそ真の強者。

これはもうギャンブル全般において鉄則ですね。

特に麻雀とかポーカーとか、対人の心理戦となるギャンブルは特に重要です。

精神力とも言われます。

 

なかなかいいリズムが生まれない時。

単純に不調な時。

俗に言われるスランプの時。

 

そんな時こそ、、

この冒頭の猫の表情を思い出してほしい。

そしらぬ顔で耐え凌ぐこの表情。

まさにこの表情こそが真の強者であると(ぇ

2019年稼働実録第30弾

今回は記念すべき30回目の稼働実録となります。

そんな記念すべき稼働実録に

 

「2019年1000ペカ達成まであと22ペカ」

 

というまさに30回目にふさわしい記録達成にほぼ王手が掛かっている状態であります。

 

直近の実践が全て低設定濃厚台となっている筆者が巻き返すことが出来るのか。

1000ペカ達成が叶うのか。

 

その全てを担う勝負台の考察はこちら。

※↓こちら↓の記事からお読みいただくことで本記事を1.3倍楽しくお読みいただけます

www.shimakazu1326.work

 

そんな2019年7月3日の稼働実録を綴っていきます。

抽選・入場

遅刻なくいつも通り5分前に到着。

f:id:shimakazu1326:20190703210214p:plain

 最初は人いなかったですが、何やかんやで最終的に30人前後の抽選者。

 

f:id:shimakazu1326:20190703210313p:plain

 なんか最近弱いですよね、、まぁ狙い台取れるのでいいんですけど。

いつか本気でいい番号を取りたい時の為に今はパワーを溜めているという事にしておきます。

 

きっちり抽選パワーをストックして、本日の狙い台は無事に確保です。 

f:id:shimakazu1326:20190703210438p:plain

実践スタート

180G チェリー重複RB 貯メダル300枚 M21

14G チェリー重複BB M20 

102G チェリー重複RB M19

260G 全のまれ

376G 単独BB 貯メダル200枚 M18

27G チェリー重複BB M17

226G チェリー重複BB M16

 

1000G BB4 RB2 合算1/166 ブドウ1/7.19 共通ブドウ1/8.00f:id:shimakazu1326:20190703210526p:plain

f:id:shimakazu1326:20190703211621p:plain

f:id:shimakazu1326:20190703211713p:plain

まずM21とかの数字に関してですが、これは1000ペカ達成までの残りペカ数を表記してます。プロ野球の優勝マジックっぽく表記しておりますw

 

さて、実戦内容の方はまたしてもブドウが腐っておりまして。

「ブドウ良い台触りたい」

という勝負台考察で伝えた私の希望は全く通らず(>_<)

せめて1/7は切るくらいで推移して欲しいです...

 

BIGは及第点で引けているので出玉的には問題なし。

ブドウ、RBは弱いですが、判別結果は横一直線。

2000Gまでゼンツは怖いので1500Gで一旦区切って様子を見ることに。

1000G~1500G

233G レアチェリーBB M15

172G チェリー重複BB M14

69G 単独BB M13

 

1500G BB7 RB2 合算1/166 ブドウ1/7.21 共通ブドウ1/7.98

f:id:shimakazu1326:20190703210714p:plain

f:id:shimakazu1326:20190703212255p:plain

f:id:shimakazu1326:20190703212332p:plain

マジックナンバーはジワリ減っていくが、判別結果もジワリ弱まっていく。

ブドウ、RBは相変わらず引けず。

だがBIGだけは引けるw

相変わらずBIGのヒキだけは強いですが、私のヒキの強さに台の設定が付いてこないという図式。

もうやめてもいいかなと思ったのですが、意外とまだ判別結果が強かったのと、出玉的にも余裕があるので2000Gまで頑張ってみました。

1500G~2000G

164G 単独BB M12

197G 単独BB M11

135G チェリー重複BB M10

 

2000G BB10 RB2 合算1/166 ブドウ1/7.07 共通ブドウ1/7.91

f:id:shimakazu1326:20190703210836p:plain

f:id:shimakazu1326:20190703212536p:plain

f:id:shimakazu1326:20190703212613p:plain

うん、BIGは引けるんだけどね...w

私は最近この判別結果の「設定5.6確率20%」を一つのヤメ時のラインとして考えています。

もちろんその台の推測の自信度や店舗状況によりヤメ時は変動しますが、その台の目の前のデータとしてはこの20%のラインが自分としては腑に落ちるラインとなっています。

今回のようにあまり推測自信度が高くない実践かつ店舗状況もあまり芳しくない状況であればこのラインを判断基準としてヤメようと思っていました。

 

「2000GでRB2回のみ。ブドウも設定1以下」

 

であれば設定5.6確率は容易に20%を切ると思っていたのですが、まさかの判別結果で21.62%。。

 

明らかにおかしくない??( ˘ω˘ ;)

 

と思ったのですが、出玉も出てるしM10だしw

昨日実践できなかった事もあり「稼働欲」があった今回の実践。

違和感を感じながら判別結果を信じて続投です。

 

その自分の信念を崩さずフォームを貫く様はまさに

f:id:shimakazu1326:20190704213024p:plain

だったはずw

 

2000G~2500G

142G レアチェリーBB M9

5G チェリー重複RB M8

122G チェリー重複RB M7

265G チェリー重複RB M6

 

2500G BB11 RB5 合算1/156 ブドウ1/6.96 共通ブドウ1/7.81f:id:shimakazu1326:20190703211002p:plain

f:id:shimakazu1326:20190703213249p:plain

 

 500GでRB3回も引いたしブドウもちょっとだけ回復したし♪

さらにはレアチェリーも引いたし♪

頑張って粘った甲斐があった♪

判別結果..楽しみ♪(*´ω`)

 

f:id:shimakazu1326:20190703213321p:plain

 

 

 

 

えww何www

判別強過ぎじゃね!?

 

 

 

先程まで低設定濃厚台ながらもわずかな高設定の可能性をギリギリまで信じて耐え凌いでいた冷静な

f:id:shimakazu1326:20190704213024p:plain

こいつの姿はもう跡形もありませんでした。

 

謎の判別結果の原因を考える

RB確率1/500

ブドウ確率設定1以下

 

この結果で判別結果がこんなに強くなる訳ありません。

もうかれこれ1年間ジャグラーしか打っていないジャグラー馬鹿野郎です。

さすがにこんなひっかけ問題を間違えるレベルではございません。

っていうか何で設定4が一番強くなってるのww

 

一度トイレに行き、顔を洗って店内状況を確認し、再び席に戻ります。

もうこのくらいしないと冷静さを取り戻せないw

 

「これはもうツール側に何か問題がある」

 

ようやくツール側を疑い始めた自分(遅すぎ)

そして異常な判別結果の答えはすぐに出ました。

 

f:id:shimakazu1326:20190704221631p:plain

 

f:id:shimakazu1326:20190704221712p:plain

 

全部チェック入ってなかったww;つД`)

 

f:id:shimakazu1326:20190704221803p:plain

 

デフォルトでチェック入れといて~;つД`)

 

自由度が高くガリぞうさんを始め多くのプロの方も愛用しているであろうアプリであるが故に、プロでもない鉄雑魚の私が使用するとこういうことになるよ!という事例を身を持って皆様へお伝え出来たかと思いますw

 

つまり今回に関しては

 

単独REG0回

 

これが設定判別要素に加わっていなかったという事になります( ゚Д゚)

ったく、2500Gで0回って(>_<)

レアチェリー2回も引く力あるんだから楽に引けるでしょうにw

まぁでもおかげで今日の段階で気付けたし、大きな失態を起こす前で良かったのかもしれません。

過去の実践を見返してみましたけど、これによって大きく結果に左右されることは無さそうでした。

そもそも最近はグリグリの低設定しか打ってないのでw

 

改めて判別要素毎の確率(これも自分で入力できます)を確認し、間違いがないことを確認しました。

もうこれで大丈夫のはずだ~(´・ω・`;)

 

改めて正式な判別結果を調べてみた

という事で今回の実践の判別結果をしっかり単独REG0回が反映されたものを添付しておきます。

 

1000G

f:id:shimakazu1326:20190704225423p:plain

f:id:shimakazu1326:20190704225453p:plain

うむ。弱いけど1000Gですし15.93%なら続投ですね。

 

1500G

f:id:shimakazu1326:20190704225622p:plain

f:id:shimakazu1326:20190704225652p:plain

弱すぎww

このくらいの結果だとよほど推測に自信があるか、店舗状況がよほど良くないと続投出来ないっすよね。。

おそらく今回だと1500Gでヤメていると思います。

 

2000G

f:id:shimakazu1326:20190704230032p:plain

f:id:shimakazu1326:20190704230104p:plain

論外。

もはやこの台に小役カウンターを置いてカウントしていたことを一生恥じるレベル。

 

2500G

f:id:shimakazu1326:20190704230305p:plain

f:id:shimakazu1326:20190704230355p:plain

判別要素が回復しても設定5.6確率8%。

これが↓

f:id:shimakazu1326:20190704230621p:plain

こんな訳の分からない判別結果が出たらそりゃビックリですよ...

f:id:shimakazu1326:20190704231714p:plainf:id:shimakazu1326:20190704231310p:plain

 

本日の結果

という事ですっかり実践から脱線してしまいましたが2500Gで実戦終了しました。

f:id:shimakazu1326:20190704231626p:plain

 

総投資:貯メダル500枚

回収:648枚

収支:+148枚(+2,646円)

 

113番台の最終結果

ブドウ逆算シミュ1/6.62~1/6.75

f:id:shimakazu1326:20190704232410p:plain

まぁあっても中間レベルでしょうか。

多分低設定でしょうけどね。。

 

という事でこれで4戦連続スカ。

逆にリアルな感じをお届けできているという点はプラスでしょうかねw( ˘ω˘ ;)

BIGのヒキが相変わらず強いので運よく勝ててますが、このままいくとそろそろマジで皆様にとってのメシウマ記事を書かなくてはなりませんね(>_<)

 

本日の優秀台

ブドウ逆算シミュ6.78~6.91

f:id:shimakazu1326:20190704233433p:plain

ブドウが弱いけど高設定は間違いないのかな。

このクラスがちょっと前までゴロゴロあったのに最近は結構少なくなってきた。。

 

総括

 

まずは判別ツールの設定誤りを直せて良かったですw

いや本当に( ˘ω˘ ;;)

 

2019年1000ペカも達成できず(´Д`)

中途半端にM6とかさ...

さすがに次の実践では達成できると思います。

 

そして段々某M店のゴーゴージャグラーの雲行きが怪しくなってきているような。。

気のせいならいいのですが、早い段階で次の矢を準備しておかなくていけなくなるかもしれません。

来週は2連戦出来そうですので、そこで判断できればと思います。

 

あぁ...

そろそろツモりてー(´・ω・`;)

 

 

それでは。