サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】3月20日実戦用。突如変わった新台入れ替え日の流れ。これは一体・・・

スポンサーリンク

昨日の朝。

 

通勤中の電車に乗っていると1通のメールが届く。

マイホからのメールのようです。

 

確認すると

 

「本日は定休日」

 

「明日20日新台入れ替え!」

 

 

 

 

 

な、何だとΣ(゚Д゚)

 

私が驚くのも無理はありません。

下記に先月と今月のマイホ新台入れ替え日を記載しましたのでご確認ください。

 

 

2月6日(水)新台入れ替え前日の為定休日

2月7日(木)新台入れ替え

 

2月20日(水)新台入れ替え前日の為定休日

2月21日(木)新台入れ替え

 

3月6日(水)新台入れ替え前日の為定休日

3月7日(木)新台入れ替え

 

 

綺麗に2週間ごと。

過去3回とも私が稼働できる水曜日に新台入れ替え前日になっておりました(´Д⊂ヽ

 

そして今回も20日(水)が定休日になって21日(木)が新台入れ替えなんだろうなぁと思っていましたし、ましてや3月21日は祝日。

もうこれが鉄板ではなく何が鉄板なのかと思っていました。

私がいままで推測した中でも、もっとも自信のある予想、推測でしたw

 

 

20日はどうせ定休日だしゆっくり体を休めよう」

 

 

そう考えていた中での冒頭のメールです。

本当にマイホの店長とはシンクロ出来ないですね、、、

マジで策士だと思うわ(>_<)

敵ながら尊敬できるレベル。

 

 

勝負台考察

新台入れ替え日の予想ですら華麗に推測を外させて来るマイホ店長。

この人を読み切るには一筋縄ではいきません。

 

18日は旧イベント日ということもありそこそこ設定が入っている感じでした。

ちなみに余談ですが今回はスーパーミラクジャグラーは全台で入っておりませんでした。

仕事休み取れなくてよかった。。

 


正攻法の上げ狙いで読み筋を立てるとマイジャグラー4 507番台が第一候補

 

3月16日 473G BB0 RB0 -600枚

3月17日 3412G BB10 RB10 -750枚

3月18日 4857G BB9 RB18 -2000枚

 

過去3日間で-3350枚で一番の凹み台となっております。

前日の18日はRB確率1/269で高設定の不発台とも見て取れますし、単純な上げ狙いと高設定不発台の据え置きといったどちらの意味合いも取れるいい狙い台かなと思います。

 

 

据え置き狙いなら下記3台

 

マイジャグラー4 501番台 ブドウ逆算シミュ6.02~6.11

f:id:shimakazu1326:20190320091951p:plain

 

GOGOジャグラー 569番台 ブドウ逆算シミュ6.60~6.73

f:id:shimakazu1326:20190320092033p:plain

 

アイムジャグラーEX 592番台 ブドウ逆算シミュ5.93~6.03

f:id:shimakazu1326:20190320092144p:plain

 

 

マイジャグラー4は普段死に台の角台。

大体月に1回は高設定が投入されてますが18日がその1回という感じ。

ここは据え置かれる可能性は低いかなと。。

数値的に文句無しなので据え置きだった時のリターンの大きさを考えれば勝負する価値、期待値はありますが、、

 

GOGOジャグラーも悪くないですけど、、、

 

据え置き狙いで一番狙いたいのはアイムジャグラーEX592番台。

ブドウ逆算シミュも設定6数値を大きく上回り、久しぶりにアイムジャグラーで「設定6なのでは?」と思える台。

機械割的にも一番据え置かれる可能性が高いですし、過去の傾向からもマイジャグラーよりもアイムジャグラーは据え置かれてる傾向が強い。

 


という事で本日は

本命台 マイジャグラー4 507番台

対抗台 アイムジャグラーEX 592番台

単穴台 マイジャグラー4 501番台



本日が終わったときに501番台が据え置きで当たりで頭抱えてそうな気がしにでもないw




それでは頑張ってきます。