サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】6月18日、6月19日連日勝負用。そして100記事達成!

スポンサーリンク

勝負台考察

おはようございます。

6月7日以来のジャグラー実践となります。

 

本日6月18日、そして明日6月19日と連日実践の予定です。

実践前に勝負台考察をして予想を事前にお伝えしておきます。

 

実践店舗、実践機種

実践店舗は某M店。

しばらくは某M店での実践が続きそうです。

そして実践機種もゴーゴージャグラー。

今月は本当にゴーゴージャグラーのみの実践となりそうです( ゚Д゚)

 

予想の土台は積み重ねたデータから

f:id:shimakazu1326:20190618073436p:plain

こんな感じでゴージャグ全27台のデータを独自判断で色別で振り分けています。

5月11日からデータを積み重ねてきたので1か月以上のデータが集まってきました。

 

こうしてデータを取って独自で推測するだけでも競馬予想みたいで面白いですw

 

そうやって考えると個人的には競馬もスロットもやることは同じで大して変わらないなと感じます(違)

それなら鬼のような控除率の競馬よりも圧倒的に勝ちやすいスロットに。。

 

昨日は7の付く日で特定日

独自の推測で予想していくと2台の候補が上がってくるのですが、

1番手候補110番台

f:id:shimakazu1326:20190618075633p:plain

 

2番手候補91番台

f:id:shimakazu1326:20190618075723p:plain

 

どちらも大きな凹み台(^-^;

凹み台だから候補になったわけではなくたまたま前日凹み台になってしまった感じです。


絶対に入らない訳ではないのですが、分かりやすく凹み台から上げてくるイメージもそこまでないので自信度を下げる形に(:_;)

110番台と91番台に自信が持て無いようなら昨日の高設定濃厚の据え置き狙いの方が有効かもしれません。

 

昨日は7付く日で特定日でした。

他機種はどうか分かりませんが、ゴージャグ全27台もそこそこな感じ。

平日もそこそこ出てるので普段とあまり変わらない感じですが、、

 

そんな中でしっかり6の可能性も含めて据え置きを狙いたい候補台が2台。

 

102番台 ブドウ逆算シミュ6.29~6.40

f:id:shimakazu1326:20190618080650p:plain

RBが弱いですが、9000G試行でブドウ逆算シミュは設定6以上。

合算も設定6付近で設定6の可能性も含めて狙えそうです。

もうちょっとRB確率が強ければ完璧なんですけど。。

 

 

93番台 ブドウ逆算シミュ6.23~6.34

f:id:shimakazu1326:20190618080914p:plain

BIGが引けず典型的な高設定不発台。

RB確率とブドウ逆算シミュも優秀ですし、設定5.6の可能性は先程の102番台よりもこちらの方が高そうでしょうか。




某M店はガックンチェックが利きそうなので、まずは93番台を狙ってガックンしたら102番台へ移動。

102番台もガックンしたら上げ狙いで110番台。

ガックンしなかったら91番台、、、

こんな感じ動いてみましょう。



◎ゴーゴージャグラー93番台(据え狙い)

◯ゴーゴージャグラー102番台(据え狙い)

▲ゴーゴージャグラー110番台(上げ狙い)

△ゴーゴージャグラー91番台(上げ狙い)

100記事達成!

f:id:shimakazu1326:20190618081226p:plain

2018年12月31日の1記事目から約半年。

区切りの100記事に到達出来ました(^^)


最近はなかなか更新出来ていない(そもそもジャグラー打ててないw)ですが、今週から来月位まではそれなりに頑張れそうなので頑張ってみます(´ω`)


次は目指せ1000記事ですかね?

果てしないですねw

まずは200記事を目標にまた頑張っていきます!



それでは実践頑張ってきます。