サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

4日連続設定5.6据え置き!?でもそこには座れなかったゴーゴージャグラー実践!

スポンサーリンク

2019年稼働実録第27弾

 2019年6月19日。

18日19日の連日稼働後半戦の稼働実録となります。

 

18日の初日は据え置き狙い成功で5000枚overの快勝。

この勢いを殺さず流れに乗り、6月はビッグイニングを形成したいところです。

 

勝負台考察

f:id:shimakazu1326:20190623072545p:plain

既に結果は出ているので勝負台考察というのは語弊がありそうですが、本日の稼働をどのように考え狙ったのかだけでも残しておきます。

 

まずは昨日、実際に自分で打ち、設定5.6濃厚の判断を下せる102番台の据え置き狙い。

だが、約1か月間のデータで3日以上据え置きだった可能性があったのは1度だけ。

(あくまでも自分の判断ですが5日間連続で高設定据え置きのようなデータだったことがあります)

 

3日連続の据え置きは厳しい感じですが例外も確認が出来ていますし...

 

1日前:BIG46回

2日前:BIG43回

 

私が店長なら本日もBIG40回以上引いて綺麗で目立つ履歴を作ってほしいと考えますが...

そんな客側目線で都合のいい感じにはならないか(^^;

 

念の為まずは102番台のガックンチェックから入って、ガックンしたら次点の候補台へ移動する形でプランを練ります。

 

 

次点の候補台は一昨日に約-3000枚、昨日約-1800枚の連日大幅凹みの110番台。

 

大きな凹み台の次の日の高設定投入率は低いのですが、

大きな凹みが2日続いた次の日は高設定投入率が高くなる傾向がありました。

加えて自分の根本的な読み筋としても昨日同様に当てはまり、そこそこ自信度が高い推測台となります。

 

ですので今回は

102番台のガックンチェックがから入り、ガックンしなければ据え置き狙いで102番台の勝負。

ガックンした場合は110番台の上げ狙いで勝負。

 

このようなプランを立てて挑んだ実践となります。

 

 

抽選

普段通り抽選5分前に到着。

f:id:shimakazu1326:20190621203219p:plain本日も穏やかな並び人数の某M店です。

モザイク掛ける場所がずれてますがOKです(ぇ

最終的な並び人数は24人。

入場番号は...

f:id:shimakazu1326:20190621203320p:plain

問題ないでしょう( ˘ω˘ )

 

入場

ゴージャグのシマへは一番乗り。

すぐに102番台を確保。

そしてその刹那、後ろからデカイ声が聞こえる。

 

(´・ω・`)「マタ打つノ~!?」

 

昨日、隣の隣の104番台を1日粘って打っていた中国人風のオッサンである。

 

私「ええ...少しだけ打とうかと...」

 

すると中国人風のオッサンは続ける。

 

(´・ω・`)「昨日コノ台(104番台)チョームカツクヨ」

(´・ω・`)「BIG引クケドゼンゼン増エナインダモン」

 

私「そーすよねー(棒)」

私「全く伸びなかったっすよねー(失礼)」

 

中国人風のオッサンを軽くあしらいながら102番台のガックンチェック。

 

...。

やっぱりガックンしました(^-^;

 

という事で102番台を1Gで捨て、2番手候補の110番台の確保へ急ぐ。

 

ちなみにどうでもいいこと、、

本当にどうでもいいことですが、、

中国人風のオッサンは昨日と同じ104番台を打っていましたw

「マタ打つノ?」なんて人に言っておきながらこの始末です。

そして5Gくらいでペカッてました。

どうでもいいですがRBでした。

 

 

さて、昨日とは大きく変わり一般入場の方々がかなりゴージャグのシマに流れ込んできていました。

平日でもあまり好き勝手に動けない感じです。 

 

なんとか無事に110番台を確保。

こちらは上げ狙いなのでガックン希望!

 

...。

ガックンしました(^^)

 

 

という事で2日間で約-5000枚凹みの110番台で勝負です!
f:id:shimakazu1326:20190621203649p:plain

実践スタート

10G チェリー重複BB 貯メダル50枚
81G 単独RB
183G 全のまれ
354G 単独RB 貯メダル300枚(350枚)
34G 単独BB
228G 単独BB
111G 単独BB
 

1000G BB4 RB2 合算1/166.6 ブドウ1/6.54 共通ブドウ1/7.19

f:id:shimakazu1326:20190621204021p:plain

f:id:shimakazu1326:20190621205852p:plain

f:id:shimakazu1326:20190621205938p:plain

 
ブドウ良好。
RB悪し。
判別結果は横一直線。
 
BIGを確率通りにしっかり引いてくれると出玉的に本当に助かります。
これなら2000Gはもちろん、3000G位までは判別結果が悪くとも粘って高設定の可能性をギリギリまで追えそうです。

 1000G~2000G

285G チェリー重複RB
42G 単独RB
28G 単独RB
15G 単独RB
290G 全のまれ

f:id:shimakazu1326:20190622220351p:plain

658G 単独BB 貯メダル150枚(500枚)現金投資8000円
 
1000G~2000G BB1 RB4 合算1/200
 
2000G BB5 RB6 合算1/181 ブドウ1/6.73 共通ブドウ1/7.58

f:id:shimakazu1326:20190621210032p:plain

f:id:shimakazu1326:20190621210115p:plain

f:id:shimakazu1326:20190621210201p:plain

「BIGを確率通りに引いてくれると助かります」
と安心したら次の1000GでBIG1回のみ(´Д`;)
総投資は貯玉500枚と現金投資で400枚。
すでに黄色信号となっている総投資。
 
判別の結果はブドウとRBそれぞれ良くない。
良くないですが、極端に悪いわけでもなく、たかだか2000Gで判断を付けるのは早計でしょう。
 
店舗状況的にも普段とあまり変わらず、しっかりと当たり台らしき挙動をした台が数台見られています。
両隣や真後ろ、斜め後ろで強い台が見当たらず、この110番台が当たりの可能性は十分ありそうです。
 
 
ひとまず残り手持ちが100枚弱あるので回してみます。
 

f:id:shimakazu1326:20190621211546p:plain

f:id:shimakazu1326:20190621211632p:plain

f:id:shimakazu1326:20190621212344p:plain


ブドウ全然引かなくて想像以上に回せなかった(^-^;
 

続投かヤメか

 非常に悩みました。
単純に目の前の台データだけであれば続投よりもヤメ優位。
ただ、今回はちょっとだけ自信がある推測台(緑保留)
現在すでに総投資900枚...
設定5.6確率19%。
髪切りに行きたい。
銭湯行きたい。
ブログ書きたい。

f:id:shimakazu1326:20190623073720p:plain

という事でヤメました。
ちょっとヤメの理由にいささか正当化出来ないものも含まれますが( ˘ω˘ ;)
 
設定4でも十分OKであれば粘ったほうが良さそう?ですが、マイジャグラーと比べると設定4の機械割りが辛いので、ゴージャグの場合は設定5.6をしっかり狙って立ち回る方がベストだと思っています。
 
この台でも全然設定5.6の可能性は秘めていると思いますが、現状低設定中間設定の可能性が高い110番台にこれ以上の追加投資は出来ない...
 
というもっともらしい言葉を並べてごまかしておきます。
後ろ髪を引っ張られる思いで退店(じゃあ打てやw)
 
 
本日の収支
 
総投資:貯メダル500枚+現金投資400枚
回収:0円
収支:-900枚(-16,925円)
 

最終的な台データ

まずは110番台から。

f:id:shimakazu1326:20190623075934p:plain

またかなり微妙なww

パッと見れば中間設定ですが、これだと全くわかりません。

ゴージャグはホントこんなのばっかりですから極端に上か下かに触れてもらわないと判断の仕様が無いですね。。

でもブドウは良かったんじゃないんですかね。

※逆算シミュ打つの面倒なので打ちませんが(ぉ

 

 

衝撃なのは据え置きを狙った102番台!

ブドウ逆算シミュ6.40~6.51

f:id:shimakazu1326:20190623080348p:plain

 え!?据え置きっぽくないですか!?
 
さらに驚くのが次の日の102番台...

f:id:shimakazu1326:20190623080544p:plain

4日連続設定5.6据え置き!?
この4日間で+約16000枚の差枚数となりました( ゚Д゚)
どんだけやる気満々なんだよ。。
 
 
仮に本当に据え置きだとすると、私は間違いなく前日出目が変更されていないことを確認しガックンしたことを確認できていますから、
同一設定の打ち変えなどの対策がなされていることになります。。
 
思い返せば今までの実践がほとんどすべての台でガックンしていますし、ガックンしたのに据え置き濃厚だったスーミラ実践もありました。
 
昨日のガックンしなかった件に関してはガックンしづらい出目が止まっていてガックンの判別を誤った可能性も高いです。
 
こうなると閉店後1G回してガックン対策を行う地元のマイホと変わらなくなりました。
某M店でのガックンチェックで立ち回ると高設定を逃す恐れがあるので、今後はガックンチェックを鵜呑みにせず、しっかり推測を立てて立ち回っていきます。
 
という事で設定5.6の102番台を私は1Gで捨てた可能性が非常に高いですね;つД`)
 
しかし某M店のやる気は十分伝わりましたので、また来週の2連戦も頑張りたいと思います。
 
 
それでは。