サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】6月25日勝負用

スポンサーリンク

たくさんのアクセスありがとうございます

昨日のグーグル砲から一夜明けて。

昨日はたくさんの方にブログをご覧いただける形となりました。

私のブログが1日に10000アクセスを超える力があるブログな訳もなく困惑している次第ではあります。

 

それでもアクセス数が10だろうが100だろうが、10000だろうが私の書きたい事、やりたい事に変わりはありません。

 

本日も普段通りに勝負前の考察を綴っていきます。

 

f:id:shimakazu1326:20190625080716p:plain

勝負台考察

今週も本日、明日と連日勝負予定です。
勝負場所は変わらず某M店。
勝負機種もゴーゴージャグラーです。
今月の稼働はこの本日明日の連戦で終了となりそうですので、今月は無事に

「ゴージャグ縛り」

の目標達成となります(目標だったの?)


さて、肝心な推測に関してですが前回の稼働でガックンチェックが使えないと分かった以上、この推測部分をより精度の高いものにしていく必要があります。

それに伴っての努力をしたのかと問われれば「NO」と言わざるを得ないのですが(ぉ



私は5月11日から某M店のデータを「高設定の可能性が高かった台」と「高設定だったかも知れない台」で色別に分けてデータをまとめていました。

もちろん、某M店から設定表を貰える訳もないのであくまで個人的な判断です。
その中には「低設定だったのに高設定のように見えてしまった台」や逆に「高設定不発台」も多数あるかと思いますが、そうしてデータを取っていくうちに

「特定の台番が強くなるというよりも満遍なく高設定が配置されている」

ような感じに見受けられました。

例えば地元のマイホは

角が極端に弱い
・角3番台が強い
・イベント日は特定の台番が強い

など、強い台と弱い台が混在していました。

そういった特徴があまり見受けられない某M店。
下記に6月1日から24日までの私個人の判断でつけた「高設定の可能性が高かった台(左)」と「高設定だったかも知れない台(右)」の全27台のそれぞれの回数です。


87番台:3,3
88番台:5,3
89番台:5,4
90番台:5,5
91番台:4,5
92番台:4,5
93番台:5,6
94番台:4,4
95番台:3,4
96番台:3,3
97番台:3,4
98番台:4,0
99番台:4,1
100番台:3,2
101番台:5,4
102番台:3,4
103番台:3,5
104番台:2,5
105番台:4,5
106番台:2,4
107番台:3,5
108番台:2,5
109番台:4,5
110番台:2,4
111番台:5,4
112番台:5,3
113番台:4,2

本来は表にまとめる予定だったのですが寝坊して今某M店に向かう電車内で必死で記事を作成しています。すみません。

こうしてまとめていくと特定の台に強弱が付けられている感じはあまりしないですよね。

特定の台番が強くなることなく、全27台バランス良く高設定を投入してくる傾向を一つの読み筋としています。

ここから先の推測がまだまだ詰められていないので、今後実践を重ねながら正解に近づけられたらと思います。


本日の勝負台
◎ゴーゴージャグラー87番台

次点で狙っていた対抗台が昨日微妙に出てしまった為、本日の狙いは87番台のみです。

他に狙い台も無いので87番台がダメそうなら即撤退か、少し後ヅモ狙って店内待機か考えたいと思います。


スマホからなので文字色も変えれず画像も少なく見づらい記事ですみません(>_<)


現在開店3分前。
それでは実践頑張ってきます(^^)