サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

2019年5月ジャグラー収支

スポンサーリンク

 もう6月もそこそこ日が経ちました。

仕事方面でなかなか忙しくブログが書けずにいました( ˘ω˘ ;)

 

遅くなりましたが5月ジャグラー収支を綴っていきます。

 

2019年5月ジャグラー収支

f:id:shimakazu1326:20190606073455p:plain

 

投資:46,678円

回収:105,604円

収支:+58,926円

稼働時間:44時間(移動時間含む)

時給:1339円

 

 

中心となるホールが定まらず、店舗調査などで足場が固められなかった4月、5月中旬。

その4月、5月中旬に動けたことによって某M店に絞れた5月下旬。

最終日には設定6濃厚台に辿り着けて快勝。

ようやく足場を固められて挑める6月。

5月同様、稼働日数がなかなか確保できないかもしれませんが、6月もしっかりプラス収支を刻めればと思います。

 

2019年5月ジャグラー別詳細収支データ

f:id:shimakazu1326:20190606080901p:plain

※収支順 

 

某M店ゴーゴージャグラーに感謝。 

極悪ピエロに遊ばれた悪魔の6000Gが含まれている事を考慮すれば上出来な結果。

 

ゴージャグは低設定から高設定までのボーナス確率の幅が小さく、その故、設定判別が難しいですが、設定1のスペックが優秀というメリットもあります。


その他のジャグラーシリーズよりも強気に攻められる反面、やっぱり判別が効きづらいのでじわじわ時間とメダルを蝕まれるという悪魔のような展開になることも多いのかと思います(>_<)


悪魔のような時間帯もゆったり楽しみながら、まぁまぁの確率で高設定をツモれる環境を選べれば酷いことにはならない機種なのかなぁと(^^;


プロ向きの機種では無いですので私のようなスロプロに憧れるリーマンにはちょうど良いのかもしれませんw


5月はいろんな店舗で稼働をして触った機種は4機種。

6月はゴーゴージャグラー1機種になるかもしれません(゚ω゚)

 

2019年ジャグラー別詳細収支データ

f:id:shimakazu1326:20190607081348p:plain

※収支順
 

 もう、


「ゴーゴージャグラーだけ打っとけや!」


という2019年トータル結果w


設定6の機械割を超えている上振れデータ。

それなりにしっかりと高設定は触れているかなと思います。


マイジャグラーシリーズの結果は設定1.2と設定4.5を織り混ぜたような結果。

おそらく今年は一度も設定6に触れていないと思いますし、それこそ1000人以上並ぶ優良店舗に足を運ばないとマイジャグラーの設定6は触れないのかなと。


勝てているのでまだ良いのですが、今年一番の施行数を重ねているマイジャグラー4のparout率102.36%はちょっと物足りないと感じてしまいます(´ω`;;)


マイジャグラー設定6に期待ができない私の稼働域なら、設定6の期待値をしっかり踏めるゴージャグの方が優秀なのかと最近考えています。


その結果が今年のジャグラー収支に表れているのかなぁと分析してみました。



アイムとかスーミラとか、、

あとはゴージャグ2か。。


いつか巻き返せたらと思いますがそれがいつになるのかw




今現在6月7日AM9:20。

本日これから6月初戦です。

某M店に向かう電車内でこの記事の仕上げを書いております。


深夜に予想した本日の勝負台候補をここに掲げて終わりとします。


◎ゴーゴージャグラー100番台

◯ゴーゴージャグラー89番台

▲ゴーゴージャグラー87番台


自信度:青保留



それでは。