サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

1000G【RB0.ブドウ設定1以下】頑張って粘ってみたゴージャグ実践と、6月26日の勝負台考察

スポンサーリンク

2019年稼働実録第28弾

2019年6月25日。

連日勝負の初戦。

さっそく稼働実録を綴っていきます。

 

本日の勝負台は下記の勝負台考察記事をご覧下さい(^^)

 

www.shimakazu1326.work

 

 

抽選

今日も変わらずに抽選5分前に到着。

f:id:shimakazu1326:20190625184904p:plain

通常営業日は大体やはりこのくらいの番号ですね。

 

総抽選人数は38人。

f:id:shimakazu1326:20190625185023p:plain

なんか最近後ろの方ばっかり( ˘ω˘ ;;)

まぁ大丈夫でしょう。

 

入場

ゴージャグのシマは先客8人。

先日の稼働実録で登場した中国人風のオッサンもしっかりゴージャグ。

彼は毎日いる感じですね(^^)

 

普段より多めの人数でしたが、狙い台の87番台は無事に確保です。

f:id:shimakazu1326:20190625185532p:plain

それではさっそく実践スタートです!

 

実践スタート

開幕1G。

停止していきなりMAXBETが利かない!?

「いきなり3秒フリーズ??」

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

と思ったらペカらず5秒後くらいにリールが回り始める。。

なんか変な感じ。。

 

ん???

と思いながら停止ボタンを押してリプレイが成立。

レバーをポンッと叩いたがリールが回らない???

 

結果↓

f:id:shimakazu1326:20190625190436p:plain

2Gで台故障。

10分程のロスを強いられます( ˘ω˘ ;)

なんてこったい

 

まぁ仕方ないです。。

最悪復活しない可能性もあっただろうし、無事に復活してくれて何より。

店員さんへは笑顔で紳士の対応をし、いいお客さんアピールをしておくw

 

2G 台故障(10分ロス)

273G 単独BB(貯メダル450枚)

181G全のまれ

325G チェリー重複BB (貯メダル50枚:総投資500枚+現金投資5000円)

220G 全のまれ

321G 単独BB(追加投資3000円)

 

1000G BB3 RB0 合算1/333.3 ブドウ1/7.30 共通ブドウ1/8.00

f:id:shimakazu1326:20190625194326p:plain

f:id:shimakazu1326:20190625194507p:plain

 

1000Gでのデータ機の写真を撮り忘れておりました(>_<)

気付けたのが1087Gでした(BIG1回当選してます)

f:id:shimakazu1326:20190625194719p:plain

 

ブドウ極悪。

そしてRB0回。

 

「判別結果は設定5.6の可能性10%を切るんだろうな」

「さすがにや~めよ」

 

と思ったら23%も設定5.6の可能性が( ゚Д゚)

設定4までフォローすれば約40%。。

 

「約4回に1回がこの1000Gの状態でも設定5.6の可能性がある。。」

 

ヤメれない(>_<)

 

いかにゴージャグが1000Gでは判別が出来ないかを表していると思います。

ちなみにちょっと気になったのでBIG0回にして1000Gノーボーナスの状態にして判別を打ち直してみました。

f:id:shimakazu1326:20190625195542p:plain

先程の結果とほぼほぼ変わりありません。

つまり1000Gの試行ではブドウ確率設定1以下、ノーボーナスでもゴージャグの場合は約25%も設定5.6の可能性を秘める形となります|д゚)

ブドウ確率がまともなら当然もっと判別結果は強まる訳で、、

 

このブドウ確率でRB0回なら設定5.6確率10%は切ると思ったのでビックリです。

 

ただ、当然手応えは悪いので一旦1500Gで区切ることにし、続投です。

 

1000G~1500G

93G チェリー重複BB

77G 単独RB

40G 単独RB

111G 単独RB

85G チェリー重複BB

81G 単独RB

 

f:id:shimakazu1326:20190626072223p:plain

f:id:shimakazu1326:20190626072259p:plain

f:id:shimakazu1326:20190626072342p:plain

ようやく目を覚ましてくれたようです。

それでもまだまだ足りないよ(´・ω・`)

ボーナス合算設定1以下

RB確率設定1以下

ブドウ確率も良化したけど設定1以下

 

RB4回引いて設定5.6確率は結構上がったかなと思ったのですが...

22.52%→24.03%(1.51%up)

f:id:shimakazu1326:20190626073840p:plain

試行数を重ねれば重ねる程、判別結果はシビアになっていきます(>_<)

 

なんとか繋がった1500G。

2000Gを目指します。

 

1500G~2000G

300G 単独BB

58G 単独BB

88G 単独BB(♪運命)

3G 単独BB

56G チェリー重複BB

90G チェリー重複RB

 

1000G~2000G BB7 RB5 合算1/83.3

 

2000G BB10 RB5 合算1/133 ブドウ1/6.99 共通ブドウ1/7.84

f:id:shimakazu1326:20190626074859p:plain

f:id:shimakazu1326:20190626075023p:plain

f:id:shimakazu1326:20190626074941p:plain

 

前回の稼働もBIGが引けず苦しい展開でしたので約4000Gぶりくらいに気持ちいいジャグ連。

一気にプラス域へ連れてきてくれました。

 

ボーナス合算は設定4近似値まで上昇しましたがRBとブドウは引き続き設定1以下。

設定5.6の可能性は14.81%まで下落。

 

前半1000G→BB3 RB0

後半1000G→BB7 RB5

 

後半の1000Gだけ見てしまえば設定6数値なんでしょうけど...

追加1000Gも見てみたい気もしますが、一向に良化しないブドウを見ると??

 

普段ならこの時間帯にもなると設定8クラスの台が数台見られるのですが、本日は心なしか少ないようにも感じられます。

全体的にも弱いようですし、せっかく運よくBIG連してくれたし、今日はここで切り上げて明日へ繋ぐことにしました。

 

f:id:shimakazu1326:20190626081303p:plain

ただ、ジャグ連(7連目挑戦中)だったのでそれだけは消化しましたw

 

f:id:shimakazu1326:20190626081440p:plain

f:id:shimakazu1326:20190626081411p:plain

 

 

f:id:shimakazu1326:20190626081610p:plain

 

投資:貯メダル500枚+現金投資8000円

回収:1287枚

収支:387枚(+6,057円)

 

最終的な台データ

ブドウ逆算シミュ1/6.65~1/6.78

f:id:shimakazu1326:20190626082926p:plain

ボーナス確率はほぼほぼ綺麗に設定1。

ブドウも少し良化したようですが弱いですね。

低設定。あっても中間まででしょうか。

結果的にはいい形でヤメれたと思います。

 

6月26日勝負台考察

昨日と引き続き87番台で勝負です。
昨日も高設定っぽい挙動を示さなかったことで、
 
「高設定が投入されていないであろう期間」
 
が全27台中最も長い期間となっております。
逆張り的な思考ですが、そろそろ高設定が投入されてもいい頃です。
 
それが明日かも知れませんし明後日も知れませんがw
 
 
◎ゴーゴージャグラー87番台
 
 
それでは実践頑張ってきます。