サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

ガリぞう氏プロスロシリーズ第16~18弾とガリぞう密着24時特別編を観ての感想

スポンサーリンク

ガリぞう氏の動画紹介

という事で(何)

気が付けばガリぞうさんの動画紹介を怠る始末となってしまいました。

 

前回、感想も含めてお伝えしたガリぞうさんの動画紹介記事が

www.shimakazu1326.work

 

この記事から既に一ヶ月以上経過している。。

その間に公開されたプロスロシリーズは既に3本( ゚Д゚)

視聴はしていたのですが、忙しさを理由に全く記事が書けずにいました。

もっと時間を有効に使えるようにしないといけないなと思う今日この頃です。

 

 今回は

・プロスロシリーズ第16~18弾

・ガリぞう密着24時特別編

 

ちょっとした感想と解説を含めてガリぞうさんの動画紹介をさせて頂きます。

 

プロスロ13 第16弾 メガコンコルド1020刈谷知立編

youtu.be

youtu.be

 

サムネからも分かる通り、ジャグラー実践となったプロスロ13 第16弾。

ゴージャグ2→マイジャグラー4→ゴージャグ2→マイジャグラー3

店舗状況を見極めて台移動を重ねた実践となっております。

その点のガリぞうさんの思考と、実践前の推測が特に勉強になる回だと思います。

 

また、今回から大きく変わったのが、時折出てくる動画テロップの編集。

f:id:shimakazu1326:20190616075129p:plain

f:id:shimakazu1326:20190616075232p:plain

f:id:shimakazu1326:20190616075306p:plain

 

お茶を飲んでむせたらペカったり、ガリぞうさんのBIGの発生がベックやブックに聞こえてそのままベック、ブック表記にしたりと編集に遊び心が生まれてきた回ですw

 

f:id:shimakazu1326:20190616074732p:plain

これも笑ってしまったw

 

視聴者の動画コメントも「テロップ編集が面白い」と好評の回となっております。

 

プロスロ13 第17弾 メガコンコルド1280稲沢編

youtu.be

youtu.be

第17弾も前日の推測からの読み筋と当日の出方を見極めて

スーミラ→マイジャグラー4→ファンキージャグラーと台移動を重ねた実践。

最終的に高設定濃厚なファンキージャグラーへ辿り着いたガリぞうさんの思考は流石です。

 

そして今回もテロップが面白いw

f:id:shimakazu1326:20190616082157p:plain

なんかかわいいですよね(*´ω`)

 

f:id:shimakazu1326:20190616080527p:plain

 隣に座られた女性の方から差し入れを頂き赤面するデレぞう氏w

 

 

真面目な話に戻って、サムネの

「勝ち方を示していくことが私の仕事」

これに関しては十分仕事をなさっていると思います。

 

少なくとも私はガリぞうさんの動画からジャグラー知識と立ち回りの思考、推測の仕方など勉強させて頂き、ジャグラーのみでしっかりプラス収支を残せています。

 

私がもっとシビアに立ち回れば、もっとプラス収支を残せる勝ち方をガリぞうさんには示していただけていると思っていますし、ガリぞうさんの動画を観て自分の立ち回りの参考とさせて頂いている以上は、私ももっと結果を残さなければいけないですね( ˘ω˘ ;)

 

プロスロ13 第18弾 メガコンコルド1515大垣インター南編

youtu.be

youtu.be

 

「花火やバーサスはボーナスのフラグが多いから荒れやすい」

と表現する方が結構多いらしいという件に関して

 

「所詮は確率との触れ合い方って人それぞれでいいと思うんですよね」

「全ては自己責任だから、、パチンコパチスロって」

 

本当にその通りだと私は思います。

 

荒れると思う人は荒れると思って接すればいいし、荒れないと思う人はそう思って接すればいい。

だって自己責任だからね。

パチンコパチスロも麻雀も競馬も。

 

 

期待値至上主義

 

この言葉がこんなに似合う人もそうそういないなと思います。

今までのサムネの中で一番カッコいいです。

 

 

そんな動画の内容は、、

2000枚ペロリナさん( ゚Д゚)されても期待値を積み続ける、まさに期待値至上主義の動画内容です。

 

ガリぞう密着24時特別編

 

youtu.be

youtu.be

 

地元北海道での立ち回りを1日密着した特別編の動画。

まさにスロプロガリぞう氏をそのまま観れる動画となっております。

 

根拠に根拠を塗り重ねて設定6濃厚なゴーゴージャグラー2実践となりました。

ここ最近ゴーゴージャグラー漬けの私には堪らない動画内容でした(*´ω`)

 

終盤の1G連。

「女の子ジャンバリ聴ける~♪」

テンション上がるガリぞうさん。

こんだけ毎日パチスロを打っていてもこんだけ楽しめてしまうガリぞうさんはやっぱり凄い。。

本当にパチスロが好きなんだなと心底伝わる動画でした。

 

 

以上、ガリぞうさんの動画紹介でした。

 

それでは。