サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】封印してたゴージャグ2解禁?【7月16日勝負用】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190716073159p:plain

おはようございます。

今週もこの勝負台考察の時間がやってまいりました。

今週も本日16日と明日17日で連戦稼働予定です。


本日はいつも通り某M店へ。

明日はガイアネクスト越谷店で「ガリワサビ収録」に参戦するかも?

でもちょっと色々と難儀なんだよなぁ...(>_<)

明日に関しては本日の稼働次第という事でまずは本日16日の勝負台考察を綴っていきます。

7月16日勝負台考察

f:id:shimakazu1326:20190716074848p:plain

根本的な読み筋として「高設定未投入期間」に着目して推測を立てています。

14日の夜に一通りデータをまとめて16日の勝負台となりえそうな候補台をピックアップしていました。

昨日の15日に高設定未投入となった場合、下記の3台が有力となります。

 

90番台「9日間高設定未投入」

101番台「8日間高設定未投入」

107番台「8日間高設定未投入」

 

素直に90番台が高設定挙動でなければ90番台が本命となる予定でした。

そしてこの3台の昨日の結果は...

 

ブドウ逆算シミュ1/7.15~1/7.29

f:id:shimakazu1326:20190716080210p:plain

 

ブドウ逆算シミュ1/6.50~1/6.62

f:id:shimakazu1326:20190716080302p:plain

 

ブドウ逆算シミュ1/6.54~1/6.67

f:id:shimakazu1326:20190716080334p:plain

 

いや~~

どれも中途半端に出てくれちゃいまして...(>_<)

昨日の結果を踏まえて考察

まず101番台に関しては昨日のゴージャグ全27台の中でも最優秀台でしたし高設定濃厚かなと思います。

そして本命候補だった90番台は

 

マジで中途半端(´Д`)

f:id:shimakazu1326:20190716083013p:plain

出るなら出るでスパッと諦められるし、低設定濃厚なら迷いなく本命だったのですが...

ボーナス合算とRB確率はほぼ設定5近似値。

しかしブドウ逆算シミュはかなり悪い...

高設定だった可能性も秘めている以上はやはり候補から外れることになります。

週半ばから狙っていた台でしたのでショックです(>_<)

 

最後に107番台。

ボーナス合算やRB確率からも設定5.6にはかなり弱いです。

勿論これでも設定5.6の可能性はあると思いますが、確率論として低設定、あっても中間までと判断した方が無難でしょう。

という事で根本的な読み筋からの上げ狙いなら107番台が有力という結論になりました。

据え置き狙いは?

上げ狙いで考察すると107番台という結論に至りますが、迷いが残る結論ですし据え置き狙いも考察しておきます。


先程記載致しました通り、上記の101番台は昨日のゴージャグ全台で最優秀台でした。

ブドウ逆算も良くこの101番台の据え置きを狙うというのもアリかなと思ったのですが、、


ブドウ逆算シミュ1/6.38~1/6.50

f:id:shimakazu1326:20190716083133p:plain

普段ノーマークのゴージャグ2にバケモノが潜んでいましたw


こちらの某M店のゴージャグ2は全5台のみなんですが普段基本的に設定が入ることがほとんどないのです...

が、さすがにこれはアルでしょう(^^;


そんな普段設定状況がよろしくないゴージャグ2なので打つ機会に恵まれなかったのです。


ダメ元で当たればデカイ据え置き狙いか?


新台打ち以降触れていないゴージャグ2。


う、う、打ちてぇ...(>_<)

まとめ

ゴージャグ107番台かゴージャグ2据え置き狙いか。
こんだけふわふわした推測ならケンしてガイアネクスト越谷の下見に行った方が有意義でしょうしそれこそがシビアな立ち回りなのでしょう。

でも先生、打ちたいのです(何)

多少甘い立ち回りになっても、
パチスロを楽しむ(ジャグラーを楽しむ)気持ちは忘れずに稼働したいと思っています。

という、ちょっと上手いこと言って自分の甘さを誤魔化したところで最終結論ですw

昨日のゴージャグの角台100番台.101番台
昨日のゴージャグ2の角台85番台.116番台

全4台が設定5.6数値で出ていました。
昨日はそうした角を強くする意図があったと考えると今日は切り替えられる可能性が高そうです。

今日は逆に島中央部分に高設定投入してくるという超強引な理由wも付け加えまして

◎ゴーゴージャグラー107番台

余程数値が悪くならない限りはギリギリまで粘ってみようと思います。
多分問題なく台確保出来ると思いますが、万が一駄目ならゴージャグ2の116番台で一発狙いながら楽しみたいと思います(^^)


それでは実践頑張ってきます。