サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

1000Gブドウ確率1/5.75!!(゚∀゚)ブドウオカルトシステムが発動したゴージャグ実践!

スポンサーリンク

最近、ある悩みを抱えております...

 

マジでブドウが引けない(>_<)

※クソみたいな悩みで申し訳ありません

 

それはもうブドウを取りこぼしているのではないかと疑うほど。

いつからリール制御が変わったんだと。

 

その応急処置としてブドウを食す。

事前にツイッターの方ではご報告させて頂いておりました(^^)

 

そんな7月10日連戦2日目の稼働実録を綴っていきます。

2019年稼働実録第32弾

まずはツイッターでお告げした勝負台の考察からです。

 

◎スーパーミラクルジャグラー133番台

新台初日、2日目とブドウ逆算シミュ数値は良好だがパッとしない結果に終わっている新台133番台。

昨日も狙いましたが改めて期待したいと思います。

なんとかスーパーミラクルジャグラーで出したい!という逆襲心もありますw

誰しもが狙いを付けれる台だけに、ある程度の抽選番号を引かないと取れなそうです。

 

〇ゴーゴージャグラー102番台

こちらも昨日3番手評価を下していた台です。

昨日の最終データも低設定濃厚となっていたので、

「8日間高設定未投入」というそこそこ熱いゾーンに入ってきました。

スーミラ133番台とは違い、こちらに狙いを付ける人はあまりいないでしょうからスーミラ133番台が確保できなかった時はこちらをすぐさま確保します。

 

昨日は下手に途中から手を出して自分のフォームを崩した感があり、その戒めに私がヤメた途端「ヤメるの待ってました!」と言わんばかりに超高設定挙動を示されたので、本日はこのどちらかの一本勝負で駄目なら普段通り早退しようと心に誓っておりましたw

抽選・入場

f:id:shimakazu1326:20190713083646p:plain

普段通りに5分前に到着ですが今日は普段より多いですね...

「あぁ〇の付く日だからか」と納得しましたが、熱いのかな?

総抽選人数は90人くらい。

f:id:shimakazu1326:20190713083900p:plain

本命のスーミラは難しそうか( ˘ω˘ ;)

 

入場。

まずはゴージャグの島がすぐに視界に入ります。

大丈夫。ゴージャグ102番台は空いている。

その一列奥の島の角台スーミラ133番台を急いでチラ見。

 

昨日と同じカチカチ君保持者が座っている( ˘ω˘ ;)

 

「あいつ...ジャグラー大好きかよ...」(お前もな!)

と思いながら対抗台のゴーゴージャグラー102番台は問題なく確保できました。

f:id:shimakazu1326:20190713084635p:plain

 思えば102番台は先月高設定を掴み102番台の過去最高BIG回数を更新して5000枚overの出玉を吐き出してくれた相性のいい台でもあります(´ω`*)

www.shimakazu1326.work

 そんなプラスの印象を持ちながら102番台実践スタートです!

実践スタート

 295G 単独RB 貯メダル400枚

8G 単独RB

80G 単独RB

8G 単独BB

290G 単独BB

265G チェリー重複RB

 

1000G BB2 RB4 合算/166 ブドウ1/5.75 共通ブドウ1/6.58

f:id:shimakazu1326:20190713085735p:plain

f:id:shimakazu1326:20190713191355p:plain

f:id:shimakazu1326:20190713191434p:plain

壊れたのか!?

というくらい尋常ではないブドウ確率|д゚)

完全に...

f:id:shimakazu1326:20190713194223j:plain

こいつの効果が表れております( ゚Д゚)

これがブドウオカルトシステムか(何)

こんなに効果が強いのなら毎日ブドウ食べますわw

ボーナスは弱いがRB先行で判別は強めに上寄りの結果。

このまま...このまま...

1000G~2000G

113G 全のまれ
226G レアチェリーBB(即ペカ)貯メダル100枚 現金投資3000円
28G チェリー重複RB
13G 単独BB
414G チェリー重複RB
139G レアチェリーBB(3秒フリーズ)
48G 単独BB
71G 単独RB
65G チェリー重複RB
21G 単独BB
 

1000G~2000G BB6 RB3 合算1/111

2000G BB8 RB7 合算1/133 ブドウ1/6.04 共通ブドウ1/6.97

f:id:shimakazu1326:20190713085851p:plain

※2000Gで写真撮り忘れて2104Gとなっております。。

f:id:shimakazu1326:20190713191559p:plain

f:id:shimakazu1326:20190713191634p:plain

BIGが付いてきて出玉もついてきた!

ブドウもまだまだ異次元クラスをキープw

根本的な読み筋に合致する台

〇が付く日で抽選人数多くやや熱そうな日

メイン通路側角2

以前に高設定をツモった過去あり

周りの台が軒並み弱いこと

直面するデータだけでなく打つべき根拠もそこそこ並べられます。

あとはボーナスが付いてきて出すだけ(>_<)

2000G~3000G

229G 単独BB
70G 単独BB
153G 単独RB
150G チェリー重複RB
79G 単独BB
82G 単独BB
 
2000G~3000G BB4 RB2 合算1/166
 
3000G BB12 RB9 合算1/143 ブドウ1/6.13 共通ブドウ1/6.98

f:id:shimakazu1326:20190713085941p:plain

f:id:shimakazu1326:20190713191809p:plain

f:id:shimakazu1326:20190713191840p:plain

ボーナスついてコネー(´Д`)

それでもまだ異次元クラスで粘りこむブドウ。

判別結果は横ばいに近くなってきましたが、私自身は高設定だと信じて引き続きレバーを叩き続けます!

3000G~4000G

322G 単独RB
270G チェリー重複RB
43G 単独BB(即ペカ)
80G 単独RB
173G チェリー重複RB
110G 単独RB
 
3000G~4000G BB2 RB4 合算1/166
 
4000G BB14 RB13 合算1/148 ブドウ1/6.27 共通ブドウ1/7.26

f:id:shimakazu1326:20190713090044p:plain

f:id:shimakazu1326:20190713191916p:plain

f:id:shimakazu1326:20190713191957p:plain

むふー( ˘ω˘ ;)

ジワリジワリと下降が止まらないボーナス確率。。

ブドウも落ち着いてきたがまだ設定6以上。

データ以外の根拠とブドウ確率であとどこまで押せるか。

ボーナスのビッグウェーブが欲しい...!

4000G~5000G

387G 単独BB

35G 単独BB

252G 単独BB

235G チェリー重複RB

123G 単独RB

 

4000G~5000G BB3 RB2 合算1/200

 

5000G BB17 RB15 合算1/156 ブドウ1/6.67 共通ブドウ1/7.61

f:id:shimakazu1326:20190713090111p:plain

f:id:shimakazu1326:20190713192044p:plain

f:id:shimakazu1326:20190713192136p:plain

ビッグウェーブなんてこないし( ˘ω˘ ;)

 ブドウオカルトシステムも終了(´Д`)

急激に悪化したブドウ確率...

そしてボーナスもさらに悪化して気付いたら設定1近似値まで落ち込んだ(>_<)

ブドウ急落、ボーナスも悪化したことで粘っていた判別結果もついに強めに下寄りに。

もう気が付けば5000G消化。

設定5.6確率10.4%

「これが真のこの台の姿なのだろう」

その他の根拠が強くてもさすがにここまでかな。。

残り手持ちもあまりありませんでしたが、ゼンツせずに少しでも流しておく。

f:id:shimakazu1326:20190713204516p:plain

 

総投資:貯メダル500枚+現金3000円(150枚)

回収:182枚

収支:468枚(-8,675円)

この台の最終データ

ブドウ逆算シミュ1/6.46~1/6.58

f:id:shimakazu1326:20190713205351p:plain

私:5000G BB17 RB15

(BB1/294.1 RB1/333.3)

後任者:3428G BB18 RB14

(BB1/190.4 RB1/244.8)

 

あぁ...

 

またかよ;つД`)

 

後任者が強い??

昨日に続いて今日も私は引けない日だったのかな(>_<)

今日に関してはブドウオカルトシステムを発動させてもダメでした。。

いや、それによって5000Gは粘れたという事か。

感謝ブドウ...ありがとよ;つД`)

ご馳走様でした...

f:id:shimakazu1326:20190713194223j:plain

まとめ

最終的なデータでいくとボーナス合算設定5近似値。

ブドウ逆算シミュも設定6近似値。

これだけのデータでは正直分かりませんが、その他の根拠と併せると私個人としては高設定であった可能性は高いのかなと思ってます。

102番台が当たりだとすごいしっくりくる高設定配置だったんですよ(知らんがな)

 

今回の2日間で収支的な結果は残せませんでしたが、今後に活きる実践内容だったと思いますのでまた今後の俺に期待したいと思いますw

 

それでは。