サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

2000Gで【BIG4.REG12】のREGまみれ台を粘ってブン回した結果...!!突如変貌したゴージャグ実践!

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190620220633p:plain

2019年稼働実録第26弾

ジャグラーを打っていると急激にREGに偏ってしまう事ってありますよね?

まさしくそんな展開を序盤は喰らったのですが、後半は台を入れ替えたような凄まじい展開となった実践となります。

 

6月18日、19日の連戦稼働となりました初戦。

2019年6月18日の稼働実録を綴っていきます。

 

事前に勝負台を推測しております。

www.shimakazu1326.work

 まずはこちらからお読みいただけるとこの記事を1.1倍楽しめますw

 

 

そんなこんなで序盤はメシウマ記事となりますが、後半はメシマズ記事となりますので予めご了承下さい(^-^;

 

抽選・入場

普段通り抽選5分前に到着。

新台入替2日目でしたが思ったほど人はおらず。

f:id:shimakazu1326:20190619191505p:plain

抽選参加者は32名。

入場番号は、、

f:id:shimakazu1326:20190619191616p:plain

う~ん、出来ればもう少し前が良かったですが。。

 

そして入場。

少し心配していましたが、この番号でもゴージャグのシマは先客1名のみ。

事前に組み立てた予定通りに動きます。

 

まずは93番台に着席してガックンチェック!

.....。ガックンした(´・ω・`;)

 

そのままメダルを持って102番台へ移動してガックンチェック!

「どうせお前もガックンするんでしょ」

.....。

.....。

.....。

あれ、、ガックンしてなかったように見えます( ˘ω˘ )

 

という事で本日は昨日BB43.RB31の102番台据え置き狙いで勝負です。

f:id:shimakazu1326:20190619192535p:plain

ブドウ逆算シミュ6.29~6.40

f:id:shimakazu1326:20190619192619p:plain

 

実践スタート

93G チェリー重複BB 貯メダル150枚

141G 単独RB

133G 単独BB
71G 単独RB
103G 単独RB
73G 単独RB
184G全のまれ
299G 単独RB 貯メダル150枚(300枚)
69G 全のまれ
 
1000G BB2 RB5 合算1/142 ブドウ1/6.58 共通ブドウ1/7.25

f:id:shimakazu1326:20190619194522p:plain

f:id:shimakazu1326:20190619195336p:plain

f:id:shimakazu1326:20190619195442p:plain

 

判別の肝となるブドウとREG確率は好調。
出玉はどうしてもBIG頼みなので凹んでいますが、ブドウとREGで凹みを最小限に抑えてもらっている形。
もちろんBIGも付いてくる方が理想ですが、設定判別要素的にはゴージャグの場合BIGはあまり用をなさない為、序盤はとにかくブドウとREG確率がよろしい方が安心してレバーが叩けます。
※ただの強がりです
 
 

1000G~2000G

185G 単独RB 貯メダル150枚(450枚)
29G 単独RB
99G チェリー重複RB
94G 全のまれ
119G チェリー重複RB 貯メダル50枚(上限500枚)
65G 全のまれ
111G 単独BB 現金投資2000円
26G チェリー重複RB
22G 単独RB
64G 単独BB
348G 単独RB
 
1000G~2000G BB2 RB7 合算1/111.1
 
2000G BB4 RB12 合算1/125 ブドウ1/6.54 共通ブドウ1/7.27

f:id:shimakazu1326:20190619194409p:plain

f:id:shimakazu1326:20190619200153p:plain

f:id:shimakazu1326:20190619200232p:plain

 

そして冒頭の2000G。

BB4 RB12(´Д`)

BIG確率1/500。

REGまみれの台となります(:_;)

 

しかしREGとブドウが強ければ判別結果は当然高設定示唆。

最終的にこの台がしっかり高設定であれば、仮に出玉が出なくても期待値を積んだという観点から納得は出来ますが、、

※ただの強がりです

 

やっぱり出玉は欲しい...!(>_<)

 

この台がしっかり前日の据え置きという事を前提として、前日がBIGに大きく偏ってしまったしわ寄せが来ているという解釈で気持ちを落ち着かせます。

「多少REGに偏ってしまうのは仕方ない、ここから少しでも出玉が出せれば。。」

 

そんな気持ちで臨んだ2000G以降、私がトイレに立ち寄った間に誰かが台を入れ替えたとしか思えないような挙動を見せます。

 

 2000G~3000G

170G 単独BB
29G 単独RB
48G チェリー重複RB
58G 単独BB
15G チェリー重複RB
72G チェリー重複BB
170G 単独RB
415G 単独BB
13G チェリー重複BB
 
2000G~3000G BB5 RB4 合算1/111.1
 
3000G BB9 RB16 合算1/120 ブドウ1/6.56 共通ブドウ1/7.44

f:id:shimakazu1326:20190619202452p:plain

f:id:shimakazu1326:20190619202627p:plain

f:id:shimakazu1326:20190619202717p:plain


BB3 RB3のジャグ連6連。
少し手持ちに余裕が出来る。
それでもゴージャグは特に油断は禁物ですので、、
「しっかり据え置きでこのまま高設定濃厚で繋がってほしい。。」
 

3000G~4000G

117G チェリー重複BB
423G 単独BB
93G 単独BB モワモワ点灯
40G 単独BB
44G 単独BB 即ペカ♪運命
30G 単独BB
220G 単独RB
 
3000G~4000G BB6 RB1 合算1/142.8
 
4000G BB15 RB17 合算1/125 ブドウ1/6.47 共通ブドウ1/7.33

f:id:shimakazu1326:20190619204812p:plain

f:id:shimakazu1326:20190619204931p:plain

f:id:shimakazu1326:20190619205007p:plain

 

REGに偏っていたのが嘘かのようにBIGに偏り始める。
最大でREGに9回差を付けられていたBIG回数も2回差まで詰め寄ってきた。

f:id:shimakazu1326:20190619205256p:plain

今まで履歴画面がRBの黄色まみれになっていたのが急に真っ赤に染まり始めました。
そして3000Gまで全くプレミア演出が無かったのですが、ようやくプレミア演出も出始めてくれて本格的に楽しくなってきた頃ですw
 

4000G~5000G

230G 単独BB
117G 単独BB
37G チェリー重複BB 3秒フリーズ
24G 単独BB
37G チェリー重複BB
138G 単独BB モワモワ点灯
197G 単独BB
310G 単独RB
 
 4000G~5000G BB7 RB1 合算1/125
 

f:id:shimakazu1326:20190619205830p:plain

f:id:shimakazu1326:20190619205914p:plain

f:id:shimakazu1326:20190619210006p:plain

 
まさかBIG回数がREG回数を超える時がくるとは微塵も思っていませんでした。
逆に全く引け無くなったREG確率が少し心配に。。
それでもブドウは高水準で安定しているし判別も設定5.6示唆。
前日も同様な数値だし、この辺りでほぼ前日の据え置きを確信。
あとはどれだけ羽ばたけるか。 
 

5000G~6000G

98G 単独BB
229G チェリー重複RB
38G 単独BB
17G 単独BB
106G 単独BB 無音スタート
152G チェリー重複BB
75G 単独BB モワモワ点灯
39G チェリー重BB
112G 単独RB
32G チェリー重複RB
 
5000G~6000G BB8 RB3 合算1/90.9
 
6000G BB30 RB21 合算1/117 ブドウ1/6.38 共通ブドウ1/7.18

f:id:shimakazu1326:20190620195608p:plain

f:id:shimakazu1326:20190620195755p:plain

f:id:shimakazu1326:20190620195704p:plain

間髪入れずにBIGを引く感じです(^-^;
この終盤に来てもまだブドウが良化していく。
それに伴い判別も設定6数値を高める。
 

6000G~7000G

80G 単独BB
10G 単独BB
111G チェリー重複BB
83G チェリー重複BB
23G チェリー重複RB
295G 単独BB
110G 単独RB
20G 単独RB
55G 単独BB ♪運命
64G 単独BB
11G 単独BB ♪運命
94G チェリー重複RB
 
6000G~7000G BB8 RB4 合算1/83.3
 
7000G BB38 RB25 合算1/111 ブドウ1/6.51 共通ブドウ1/7.28

f:id:shimakazu1326:20190620200724p:plain

f:id:shimakazu1326:20190620200819p:plain

f:id:shimakazu1326:20190620200853p:plain

とどまることを知らない怒涛のBIG...
この段階で
 
最高BIG回数と最高差枚数の記録更新
 
を意識し始めます。
そしてBIG50回の記録も、、(>_<)
 ここまで来たなら行くところまで行きたい!
 

7000G~8000G

568G 単独BB
5G 単独BB
10G 単独BB
348G 単独RB
 
 7000G~8000G BB3 RB1 合算1/250
 
8000G BB41 RB26 合算1/119 ブドウ1/6.55 共通ブドウ1/7.37

f:id:shimakazu1326:20190620202146p:plain

f:id:shimakazu1326:20190620201936p:plainf:id:shimakazu1326:20190620202014p:plain

意識するとやはり弱くなってしまいますよねw

判別も設定6数値が下がりました。。

8000G終了時、時刻は21:30。

10分延長遊戯希望でラスト1000Gへ!

 

8000G~8914G(閉店打ち切り)

212G チェリー重複RB
42G チェリー重複RB
1G 単独BB 無音スタート♪ジャンバリ
3G 単独RB
3G 単独BB
175G 単独BB
77G 単独RB
212G 単独BB
188G 単独RB
38G 単独RB
 
 8000G~8914G BB5 RB6 合算1/83
 
8914G BB46 RB31 合算1/115 ブドウ1/6.58 共通ブドウ1/7.37

f:id:shimakazu1326:20190620203419p:plain

f:id:shimakazu1326:20190620203455p:plain

f:id:shimakazu1326:20190620203534p:plain

f:id:shimakazu1326:20190620213531j:plain

f:id:shimakazu1326:20190620213745p:plain

※スマホアプリデータだと総ゲーム数に誤差が出てます

10分延長遊戯をして8914Gで閉店打ち切り終了となりました。
目標としていた9000G達成はならずでしたが、
 
102番台過去最高BIG回数更新
 
こちらは無事に達成することが出来ました(*´ω`)

f:id:shimakazu1326:20190620204416p:plain

最高記録更新の46回目のBIGペカッ☆
 
そして、、もう一つ貴重な体験が出来たのが、、
 
1G目無音スタート!!( ゚Д゚)
レバーONでジャンバリが確定する震える演出も体験できました。
10秒ほどフリーズしたのち、
「間違いなく無音だったよな...」
と疑心暗鬼な感じでBIGを揃えました(^-^;

f:id:shimakazu1326:20190620205033p:plain

そしてジャンバリの後も

f:id:shimakazu1326:20190620205207p:plain

3G RB
3G BB
叩けば光るw
もう何でもありみたいな感じでした。。
周りの目が痛かったです(>_<)
 

本日の収支

最終的な出玉は...

f:id:shimakazu1326:20190620210042p:plain

 

投資:貯メダル500枚と現金投資2000円

回収:5141枚

収支:+4541枚(+80,878円)

まとめ

 
2000GでBIG4回からBIG46回まで成長するなんて想像もできなかったです。
こんな展開が許されるのなら(許されたのですがw)もはや本当に
「ジャグラー訳わからん!」
「何でもありやん!」
って感じになりますよねw
 
それでも事前の推測とガックンチェックで打てる根拠を重ねられたこと、判別ツールを使って台データから粘る根拠を重ねられた事も大きかったです。
 
 
しかし...
据え置き狙いでこんなに綺麗にボーナス回数もまとまるとは思いませんでした。

f:id:shimakazu1326:20190620214037p:plain

 

 

設定は定かではありませんが、さすがに設定5.6なのかなと。。

 

ガックンチェックは有効?

前日出目チェックをしていないので、
ガックンしない=設定据え置きという事は100%で言えないのですが、過去の実践からガックンすることは分かっていましたし、実際に次の日の実践で出目チェックしていた台が全て出目変更されていなかったので本日のこの台は据え置き濃厚だと思います。
 
今後もガックンチェックを駆使してガックンしない台の据え置き狙いは有効になるかなと思いますが、設定1に打ち変えた後、同じ出目に停止させて据え置きに見せるというやり方もありますし、据え置きではないのに据え置きに見せる方法もあります。
 
また、ガックンした=設定変更というのもそれだけでは信ぴょう性は薄いです。
 
・同一設定の打ち変え
・手でリールを回す
 
などでガックンさせて設定変更を匂わす事は可能ですし、上記の他にも色々と手段がありそうです。
私はそこまで詳しくないので、詳しい方は是非コメントでご教示いただけると嬉しいです。
 
ただ、某M店の場合、ゴージャグのシマは
 
客層のレベルが高くない
 
ので、店側がここまで手を加えてもそれを理解して立ち回る客がいないのでそもそもする必要がないかなと思います。
 
その点を踏まえるとやはり某M店のガックンチェックは有効だと思いますので、今後もガックンチェックのサンプルを増やしながら立ち回れればと思います(^^)
 

その他の推測台の最終結果

まずは本命に上げた93番台

ブドウ逆算シミュ1/6.39~1/6.51

f:id:shimakazu1326:20190620214538p:plain

 前日が高設定不発台と推測して据え置きを狙った台。
ガックンしたので捨てましたが、、
高設定っぽい挙動してるやんけ( ゚Д゚)
試行回数が少ないのでどうかですが、
むしろ前日が中間設定で本日高設定に上げられた可能性が高そうです(^-^;
難しい...
 
 
▲110番台

f:id:shimakazu1326:20190620215027p:plain

前日-3000枚の凹み台。
やっぱり分かりやすい感じでは設定を入れてこないですね。
 
 
△91番台

f:id:shimakazu1326:20190620215254p:plain

前日-2500枚の凹み台。

また微妙なボーナス確率。。

低設定といえば低設定だし高設定と言われても納得がいく。

判別の仕様がないノーカウントな結果に。

 

 

 

 

次回。連戦稼働2日目の稼働実録となります。

長文にお付き合い頂きありがとうございました!

 

それでは。