サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

稼働実録【2019年第11弾メガガイア岩槻店編】~ウキウキ気分な私に対して全力で牙を剥くジャグラー~

スポンサーリンク

前回のブログでお伝えした通り、3月13日はメガガイア岩槻店へ遠征しガリぞう氏にお会いすることが出来ました(^^)

 

もちろんガリぞうさんに会いに行っただけでなく、全力でジャグラーとぶつかり合ってきました!

何故かわかりませんが全力で牙を剥いてきたメガガイア岩槻店のジャグラー。

傷だらけになったその様子を今回はお伝えしていきます。

 

勝負台

事前に「ハッピージャグラー全3台で嫁と二人で全台系狙い」

とお伝えしておりましたが、同じくスーパーミラクルジャグラーも全3台。

どちらか選べと言われた時に私は、実戦経験も多く小役全フォロー可能で好きなハッピージャグラーを打ちたかったのですw

 

しかし、

 

目押しが出来ない嫁と連れ打ちならば小役フォローしなくても影響が少ないスーミラのほうが優秀ですし、

全台系狙いで座りながらも【末尾3番台】があり、単独での末尾高設定狙いと全台系のダブルで狙えるスーミラの方が圧倒的に優秀だという結論に至りました。

 

 

ただ一つ懸念材料が。。

ジャグラーの配置図を見てください(光が反射して見づらくてすみません)

f:id:shimakazu1326:20190314214749p:plain

 ↑↑

スーミラとハッピー、、、

 

 

 

完全にジャグラーワールドから隔離されとるやん( ゚Д゚)

 

 

 

 

マジで最初どこにあるのか分かりませんでしたw

 

目立つ中央通路側は上の円状シマのマイジャグラー4の位置。

中央通路側からも離れたクソ位置でワールドからも外れている。。

こんなところに果たして全台系で設定を入れてくるのでしょうか??

 

 

不安材料を抱えながら実戦スタート

とは言え今さら変更できる状況でもないですし、嫁と連れ打ちという条件下であれば全台系と末尾3番台のダブル狙いのスーパーミラクルジャグラーは決して悪くはないはず。

 

無事1082番台と1083番台のスーパーミラクルジャグラーを確保。

f:id:shimakazu1326:20190314225659j:plain

嫁はハッピー寄りの1082番台。

私は真ん中の1083番台のスーミラに着席。

 

 

 

61G チェリー重複ペカ

f:id:shimakazu1326:20190314230835j:plain

久しぶりのスーミラGOGOランプを記念にパシャ。

 ここでジャグラー豆知識

上記のように連チェリーは通常ペカるかペカらないか分からないチェリーですが、中リール下段ベルの連チェリーは中リールが【4コマスベリ】だと100%ペカリます( ゚Д゚)

 

私は実戦時に中リールがかなりズルッとスベった感触があったので第3停止ボタンをネジって期待を込めてましたw

 

比較的拝める出目ですし、覚えて頂けるとジャグラーがまた一つ楽しく打てるのではないでしょうか(^^)

中リールがズルッとスベった感触を得た時は思いっきりネジってみましょう!

きっとGOGOランプが灯ってくれるはずです(*´ω`)

 

ちなみに、スーミラだけでなくマイジャグ、ゴージャグ、アイム、ファンキーなどほぼ全てのジャグラーに対応しています。

 

実戦に戻って

この61Gチェリー重複RB後

127G チェリー重複BB。

ブドウ確率も1/6を割って私の台はかなりいい感じ。

 

だが、隣の嫁の台から一向にまぶしい光が灯ってこない(´・ω・`)

5000円、6000円、7000円と投資が増えていく。

そして投資9000円。310G。

ようやくの初ペカ。

f:id:shimakazu1326:20190314235406j:plain

 

嫁の機嫌をこれ以上損ねないためにもここはビッグでお願いします!」

なんとか祈りが届いてBB。

 

ちなみに私の右隣の1084番台は

おじいちゃん→カチカチ持った若者のリレーで320Gノーボーナスで早くも捨てられる。

 

スーミラの全台系の可能性が一気に薄れる

まだ断定はできませんが、

①私以外の両隣が初っ端から300Gハマり。

②3台合計900GでBB2RB1( ゚Д゚)

 

 

うん、まぁないでしょう

 

 

という事で全台系の可能性はほぼ諦めて、嫁にはBBの出玉が無くなったら終了してほしい旨を伝える。

 

そして嫁が瞬殺される。。

f:id:shimakazu1326:20190315000327j:plain

 

494G BB1 RB0 ブドウ1/7.15

 

ブドウ確率1/7以上は本当に凶器です。

BB1回分で200G回せないのはキツい(>_<)

 

嫁にはリスク回避してもらって1パチで頑張ってもらう事に。

 

 

末尾3番台を頼りに、、、

スーミラで残ったのはもう私の台だけ。

私は「末尾3番台」というイベント日に合わせた台番ですのでそれだけで少し期待度は上がっています。

ですが、、

 

364G チェリー重複BB(´・ω・`;)

458G 単独BB(´・ω・`;;)

4G 単独BB

 

 

そして、、、

f:id:shimakazu1326:20190315001427j:plain

 

364G

458G

 

531Gハマリ;つД`)キッツイ

 

f:id:shimakazu1326:20190315002637p:plain
f:id:shimakazu1326:20190315002710p:plain

 

1452Gで全ノマレしてから追加3000円まで粘って531Gハマり1545Gでヤメ。

唯一心のよりどころにしていたブドウ確率が1/6を超えてギブアップしました。

 

ここまでハマるまでの間に何度かその他末尾3番台の動向を見てましたが一向にパッとせず、「末尾3番台が強い日」では無さそうでした(私の台を含め)

 

 

スーパーミラクルジャグラー

1082番台(嫁)-9000円

1083番台(私)-16000円

 

合計-25000円

 

 

リスク回避の嫁が頑張る

1パチでリスク回避をして遊んでもらっていた嫁が何やらそこそこ出してる。

嫁を待っている間にデータをまとめていたりしていたのですが、やっぱりジャグラーのシマを2周3周して打てる台がないか探してしまう。

 

マイホの4倍、5倍はジャグラーの台数があるメガガイア岩槻店。

当然その分チャンスも転がっている。

逆にその反対も。。

 

 

おいでおいでと手招きがスゴイ

私はスーパーミラクルジャグラーで負けたとはいえ、ガリぞう氏からサインを頂けたことでウキウキ気分でした。

もちろん負けて悔しいという気持ちはありますが、それよりも今日は嫁もいることですし早めに上がって温泉にでも行く気持ちでいました。

 

ですが、やはりこれだけのジャグラーに囲まれると「おいでおいで」とジャグラー側からのアピールがスゴくて(何)

 

そして、メイン通路側の円状シマ10台のマイジャグラー4が滅茶苦茶に強かったのです。

f:id:shimakazu1326:20190315004250p:plain


「半分以上、っていうか全台456あってもおかしくないかも??」

 

他機種からも良く見えるし、スロットコーナーのど真ん中に位置している。
この円状シマが強い理由も頷けます。

 

そんな中、その円状シマの中で唯一空き台が出る。

 

1345G BB4 RB4 280Gヤメ

 

の982番台が空席に。

 

単独RBやブドウが分からない以上、普段ならスルーする台ではありますが、これだけ円状シマの状況が良ければそれを背景として打っても悪くなさそう。

 

「取り返したい気持ち」と「ガリぞう氏と同じ空間でもう少し戦いたい」というよく分からない精神状態。

 

再度、円状シマの他9台のデータを一周して見て「大丈夫!」という結論に至りました。

 

「まぁ少しだけ触ってみて、ダメなら帰ろう」

 

 

 

・・・。

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の「少しだけ」というのは一体どのくらいの事なのだろうか、、、

 

投資12,000円 456G チェリーRB

f:id:shimakazu1326:20190315021233j:plain

 

736Gハマリって(´Д⊂ヽ

 

ここまで引っ張ってしまったのはブドウが1/6を切りチェリーも優秀だったから。。

それにしても完全にやっちまった感は否めません(>_<)

 

いや、、でも円状シマはまだ全体的には良好。

まだまだこれくらいじゃ分からないさ、、

諦めるな、俺!

 

 

 

 

18G 単独BB(*´ω`)

 

 

 

 

ほらやっぱりそうでしょう!

ここから鬼のジャグ連が始まるはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加投資12000円 684G 単独BB

f:id:shimakazu1326:20190315021902j:plain

 

 

う、嘘だよね(´・ω・`;;;)

 

スーミラで散々痛めつけられてのからの684Gハマり。。(>_<)

 

【円状シマ全台系狙い】を根拠に打ち始めて

f:id:shimakazu1326:20190315080335p:plain

 

f:id:shimakazu1326:20190315080545p:plain

※当日気が動転しているのか総合結果のスクショが無かったので判別時刻が今日になってますw 

 

ボーナス確率が悪くても小役勢が優秀であれば1000Gくらいでは設定456確率が35%も残ります。

 

この優秀な小役勢もあり、完全に引き下がるタイミングを見失っておりました。。

 

もう総投資は50000円近い、、

気力を失ってしまった自分でしたが、鬼ジャグラーも少しは人の気持ちが分かってくれたようで

 

48G チェリー重複RB

82G 単独RB

27G 単独BB

 

そして41G

f:id:shimakazu1326:20190315081624j:plain

 

中段チェリー降臨を含む5連で800枚程のメダルをゲット。

 

連チャン終了して

1500G BB4 RB3 合算1/214 ブドウ1/6.00

f:id:shimakazu1326:20190315082414p:plain

f:id:shimakazu1326:20190315082453p:plain

 

まだまだ分からないですが、少しずつ私の台も含め円状シマ全体も弱くなってきた。

もう少しで前任者と合わせて3000G。

f:id:shimakazu1326:20190315082756j:plain

 

 

 

 

 

 

3000Gでキリ良くヤメようと思ったら二つの隣のRB先行台が600Gハマりで捨てられる。

 

f:id:shimakazu1326:20190315082906j:plain

 

「おいでおいで」

 

完全に手招きをされておりました。。

そして席が空いた3秒後には下皿にハンカチを投入。

982番台のメダルを流し、984番台に移動している自分がいました(>_<)

 

 

完全に勝てる気がしておりませんが、強い円状シマの中でもRB先行で信頼しやすい台。

600Gハマるまでは3400GでBB13RB17。

この984番台の隣の985番台、そして986番台もそれぞれ合算1/110前後で推移していたので1時間.2時間前までの円状シマは本当に全台あるのではないかというくらいに出ておりました。

 

982番台のメダルを流す(レシートも写真取り忘れてる。。)498枚でした。

 

マイジャグラー4 982番台

投資24000円

回収498枚

収支-14040円

 

 

マイジャグラー4 984番台実践

602Gスタート。

 

709G 単独BB(投資3000円)

45G 単独RB

84G 単独BB

224G チェリー重複BB

62G チェリー重複RB

53G チェリー重複RB

 

悪くない感じでしたが、、

 

 

425Gハマり(>_<)

 

またハマリをくらう。。

追加投資2000円で1000G回し切る。

 

1000G BB3 RB3 ブドウ7.35

f:id:shimakazu1326:20190315085454p:plain

f:id:shimakazu1326:20190315085548p:plain


ブドウが腐りすぎて(:_;)

 

前任者のデータも強くまだまだ可能性はありますが、時間も17時を回り1パチでプラス収支を刻み近隣で買い物をしていた嫁もちょうど帰ってきたので今日はここで打ち切りにしました。ブドウも弱いし

 

そして帰りに温泉に寄って帰りました(温泉はキッチリ行くw)

 

 

マイジャグラー4 984番台

投資5000円

回収0枚

-5000円

 

 

3月13日のトータル収支

投資54000円

回収498枚

収支-44040円

 

 

前回のゴーゴージャグラーでのプラス分を全部吹っ飛ばされる結果に。

嫁のスーミラも合わせて約4800GでBB12 RB7 合算1/252では勝てるわけありませんねw

 

最近ヒキが強かったですし、このくらいの下振れは乗り越えなければいけないと自覚しておりますが、今日は立ち回りも良くなかったです(:_;)

 

しっかり反省して次回の稼働に繋げたいです。

そしてその次回の稼働が本日なんですけどね( ゚Д゚)

 

 

最後に3月15日の勝負台考察

今日は5の付く日でマイホのイベント。

キッチリ仕事を休みにしてました(^^)

深く考察できませんでしたが、前回のイベント時に考察して、

 

15日は3番台で勝負!

 

と決めておりました。

 

マイジャグラー4全16台 イベント時高設定振り分けデータ

f:id:shimakazu1326:20190304232633p:plain

 

12月15日

1月15日

2月15日

 

12月から15日は全て3番台に高設定が投入されております(*´ω`)

浅はかかもしれませんが、実際に長期的にデータを採取しグラフ化しないと意外と気付けないところでもあります。

 

今日はこの3番台で13日に負けた分も取り返せるよう頑張ってきます。

 

 

それでは。