サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

メガガイア岩槻店へ!ガリぞう氏に会ってきました!

スポンサーリンク

おはようございます。

昨日3月13日。

メガガイア岩槻店へ遠征しガリぞう氏にお会いすることができました!

今回はそのお話をお伝えさせて頂きます。

 

朝イチの並び

現地には8時半頃に到着。

9時半整理券配布の並び順での入場となるようです。

8時半の段階で5人ほどの並びだったので少し車内で待つことに。

 

8時50分ほどになると少しずつ並びが増えてきたので、そろそろ行くかと我々も並びに。

いろんなライターさんの取材が入るようで沢山のライターさんがいましたが、ガリぞう氏の姿はなく。

 

9時半に無事整理券をゲット。

f:id:shimakazu1326:20190314073649p:plain

 

3月13日で狙いすましたかのような13番をゲット。

と、当然狙っておりました(震え声

 

9時50分。

再整列。おそらく100人ほどの列が出来ておりました。

50人区切りで横並びとなるのですが、ガリぞう氏は63番だったようで、なんと私の横のにガリぞう氏が並んでいるという奇跡も起きましたw

 

 

入場

入場して無事狙い台も確保。

あとはどのタイミングでガリぞう氏にお声を掛けさせて頂くかだけ。

 

朝イチは忙しなく動かれるはずですので、少し落ち着いた11時頃に声を掛けに行こうと嫁と話をしてました。

 

f:id:shimakazu1326:20190314074402p:plain

朝イチのガリぞう氏(嫁撮影)

ちょうど両隣に一般の方がいないタイミングを狙っていたようですw

 

 

定番となりつつある「マギカ2」の変更チェックから入るガリぞう氏。

数台チェックされててやっぱり忙しなく動かれておりました。

 

 

ちなみに私と嫁はこのマギカ2から6台横のスーパーミラクジャグラーを打っておりました。

 

 

お声を掛けさせて頂く

変更チェックを終えて色々と動き回るガリぞう氏。

時は11時半前くらいになり、少し落ち着いた感じで聖闘士星矢を打たれていたので、「そろそろか」と嫁と二人でガリぞう氏の背後へ。

 

運よく聖闘士星矢を打たれている一般の方はおらず、まさに絶好のタイミング。

もうここしかない!というタイミングなのに気弱な自分は「大丈夫かな。。??」と躊躇w

 

 

「もうここで話しかけるしかないでしょ!」

 

 

と、嫁が先陣を切る。

なんて強い人なんだ。。私もああなりたい。。

と気弱な自分も付いていくw

 

差し入れの飲み物をお渡しして少しお話をさせて頂きました。

そしてサインを頂くためにプロスロ1巻を取り出しお渡しすると

 

「保存状態いいっすね(笑)」

 

と快くサインをしていただきました。

 

f:id:shimakazu1326:20190314080226p:plain

 

サインに「GOGO!」を要望したわけではないのですが、おそらくマギカ2の横で私と嫁がミラクジャグラーを打っているのを認識していただいていたのかサインには「GOGO!」の文字が!

さらには「期待値至上主義」というお言葉まで頂き、、感無量でございました!

 

 

さらに写真まで要望した嫁w

なんて強い人なんだ。。私もああなりたい。。

快諾頂きカメラマンさんもとてもいい方で写真を撮って頂きました(^^)

 

「本当お忙しいのにお邪魔して申し訳ございませんでした。ありがとうございました!」

 

ガリぞう氏とカメラマンさんにお礼を告げてその場を立ち去る。

 

 

いい思い出が出来、嫁も喜んでいました。

そしてそれ以上に喜んでいる私がいましたw

 

改めてましてガリぞう氏とカメラマンさんには感謝の気持ちで一杯です。

サイン付きのプロスロ1巻、大事にさせて頂き良好な保管状態を保ちますw

本当にありがとうござました!

 

また現地に参戦させて頂くこともあるかもしれませんが、今後はお邪魔をせず、ひっそりと陰ながら熱く応援をさせて頂きます(^^)

 

 

次回に稼働実録第11弾を綴っていきます。

 

 

それでは。