サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

ジャグラーは目の前の数字よりも打つべき根拠が大事【スーパーミラクルジャグラー実践】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190919135111p:plain

 今回の稼働実録で第50弾となりました。

2018年12月31日にブログを立ち上げて9ヵ月目。

 

このブログをご覧いただいている皆様のおかげで無事にここまで駒を進める事ができました。

 

「いつもご覧いただき誠にありがとうございます」

 

というお礼の言葉から、稼働実録第50弾をスタートさせて頂きます。

2019年稼働実録第50弾

今回の実践はガリぞう先生の名言の一つでもある

 

「ジャグラーは目の前の数字よりも打つべき根拠が大事」

 

この言葉を胸に終日ブン回した稼働実録となります。

判別アプリが「設定1」を示唆しようが、高設定だと信じてブン回した実践内容です。

 

事前の勝負台の考察記事はこちらです。

www.shimakazu1326.work

スーパーミラクルジャグラーの全台系、1/2高設定を狙った実践となります。 

それではいつものように抽選から当日を振り返っていきます。

抽選・入場

いつも通りに5分前に到着。

f:id:shimakazu1326:20190919141409p:plain

人いないw

でも最終的には40人弱の抽選人数。

f:id:shimakazu1326:20190919141509p:plain

なんか最近「8」に絡む数字が多い気がする...w

気のせいか...

 

入場。

余裕でスーミラ本命台を確保です。

f:id:shimakazu1326:20190919141912p:plain

前回のスーミラ全台系・1/2高設定を狙った実践では昼過ぎまでほぼ私以外にスーミラの稼働が無い状態でした。

www.shimakazu1326.work

どうせ今日も一人...

そう思ったのも束の間、隣の136番台にノータイムで着席する神が現れる。

 

 

 

 

(; ・ω・´)ナン…ダト!?

 

 

 

 

スーミラの隣に並ぶバーサスやハナビ、ディスクアップまで全席空席。

そして後ろのマイジャグラー3も全席空席の中で、まさかのスーミラに二人並んで座っている異様な光景が出来上がりますw

 

そしてこの神とはほぼ終日、共に時を過ごすことになります。

この神のおかげで私も閉店まで粘ることができたのです。

 

この後のお話でもこの136番台に座った方は頻繁に出てきますので、この記事ではこの136番の方を統一して「神」の呼称で進めていきます。

実践スタート

156G 単独RB 貯メダル250枚
29G レアチェリーBB
19G 単独BB
210G 単独BB
129G チェリー重複BB
65G 単独BB
42G 中段チェリーBB
165G 単独BB
37G チェリー重複BB
27G 単独BB
 
1000G BB8 RB2 合算1/100 ブドウ1/7.09

f:id:shimakazu1326:20190919151303p:plain

f:id:shimakazu1326:20190919151405p:plain

f:id:shimakazu1326:20190919151451p:plain

開幕1000Gでいきなり
 
BIG8回( ゚Д゚)( ゚Д゚)
 
手持ちは既に1500枚を超えています。
しかし調子がいいのはBIG確率だけで、
 
REG確率
ブドウ確率
チェリー確率
 
全てが設定1以下(>_<)
出玉はあるが全く油断できない状況です。
 
しかし、この不安をが和らげてくれます。
f:id:shimakazu1326:20190919151526p:plain
神の台は私の台と相反してREG先行台。
隣でBIG8回も引いている私がさぞ、うざいことでしょうw
そして神はゲーム消化スピードも優秀です。
 
優秀なREG先行台の神の台の他にも133番台のおばあちゃんが打つ台も好調です。
 
え?全台系まであるんじゃない?(゚∀゚)
 
そんな期待を持って2000Gへと進みます。

1000G~2000G

334G 単独BB
175G 単独BB
11G 単独BB
173G 単独RB
287G 単独BB
142G 単独BB
 
1000G~2000G BB5 RB1 合算1/166
 
2000G BB13 RB3 合算1/125 ブドウ1/7.09

f:id:shimakazu1326:20190919162846p:plain

f:id:shimakazu1326:20190919164055p:plain

f:id:shimakazu1326:20190919164122p:plain

あれ?ゴージャグ??

と疑うほどのブドウ確率...

そしてREGも大きく設定1以下の数値で判別結果は強めに低設定を示唆します。
 
チェリーは大幅に回復を見せて一気に設定6以上
BIG確率も圧倒的設定6以上
ボーナス合算確率も設定6以上で要素ごとにイレギュラーな数値となっていますw
 

f:id:shimakazu1326:20190919165008p:plain

その他の台の様子は引き続き好調。
特に神の台は一気にBIG先行となりREGも優秀。
非の打ち所がない出来となっております。
 
神の台が当たり台確定と見れば、全台かもしくは半分としてもあと1台は当たり台があるはずです。
私の台は中身は伴っていませんが、出玉とボーナス合算確率だけは優秀ですしまだまだ可能性は十分あります。
 
いざ3000Gへと向かいます。

2000G~3000G

8G 単独BB
4G 単独BB
119G レアチェリーBB
103G チェリー重複RB
185G チェリー重複RB
162G 単独BB
73G 単独BB
171G 単独BB
109G 単独RB
 
2000G~3000G BB6 RB3 合算1/111
 
3000G BB19 RB6 合算1/120 ブドウ1/7.14

f:id:shimakazu1326:20190919170344p:plain

f:id:shimakazu1326:20190919170440p:plain

f:id:shimakazu1326:20190919170519p:plain

引き続き好調過ぎるBIGw

REGも少しだけ頑張ってくれましたが...

 

まさかブドウ確率が更に悪化するとは予想していませんでした(´;ω;`)

そしてその判別結果が全力で設定5.6否定

 

いやでもさ...

設定1でも1/6.30のブドウ確率でこれはイレギュラー案件でしょ?

こんなイレギュラー案件をまともに判別したらこんな結果にもなりますって...

 

f:id:shimakazu1326:20190919171241p:plain

 
この判別結果はブドウ確率を判別要素に加えずに出した判別結果です。
REG確率が弱くともBIGの確率だけで設定6確率は28%もあります。
こんな使い方が正しいかは分かりませんが、こうしたイレギュラー要素が発生した際はいっそ外して考えてみるというのも一つ手なのではと思います。
 
★全台の状況

f:id:shimakazu1326:20190919171633p:plain

加えて引き続き神の台は順調です。

133番台、134番台がイマイチな感じですので全台の可能性は薄くなりましたが...

 

私の135番台と神の136番台の半分が当たりという解釈が出来るぱっと見のデータです。

まぁ私の台は表面上なだけで中身はボロボロですけど...おそらく神が不在で仮に136番台の試行数が少なかったら私はヤメの方向で考えていたと思います。

 

「ジャグラーは目の前の数字よりも打つべき根拠が大事」

 

ガリぞう先生の言葉を胸に、私は自身の狙い台の根拠を信じて回し続けます。

3000G~4000G

199G 単独RB
508G 単独BB(ベコたん鳴き声)
30G 単独BB
31G 単独RB
36G チェリー重複BB
113G 単独BB(バーでテンパイ音)
71G 単独RB
 
1000G BB4 RB3 合算1/142
 
4000G BB23 RB9 合算1/125 ブドウ1/6.73
※データカウンター写真を消去する過ちを犯す...

f:id:shimakazu1326:20190919173022p:plain

f:id:shimakazu1326:20190919173103p:plain

 508Gのそこそこのハマりを喰らうが、すぐに巻き返すあたりにやっぱり高設定ぽさを感じます。
 
さらに初めてのプレミア演出を2つも一気に拝む事が出来ました。
プレミア演出が多彩なところがスーミラ選手はいいですよね(´ω`*)
 
そしてようやくブドウが回復を見せ始めて判別結果は少し回復。
まだまだ低設定示唆ですけどw
 

f:id:shimakazu1326:20190919173805p:plain

神の台は少しペースダウンしましたがまだボーナス合算設定6以上。

REGも引けているしいい感じです。

 

「中身は良くないけど、自分の根拠を信じてこのまま打ち切ろう。最終的な設定に少しでも近づきたい」

 

例えここから失速してもよほどのことが無い限り閉店まで打ち切る覚悟を決めて次回へ続きます。

 

それでは。