サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

稼働実録【2019年第12弾マイジャグラー4→GOGOジャグラー編】~店舗状況、常連プロの動きから押し引きを判断する~

スポンサーリンク

前回のメガガイア岩槻店での稼働は今季最大の負け額を記録。

 

 

 

 

「やられたらやり返す。倍返しだ!それが私の流儀でね」

 

 

 

 

某ドラマの敏腕銀行マンがそんな事を口にしていたな。。

 

 

 

 

 

かなり好きでした。

半沢直樹

 

 

 

倍返しでやり返す気持ち満々の3月15日。

マイホのイベント日稼働実録を綴っていきます。

 

抽選

9時40分に抽選を受けるために並びを入れる。

「そういえば今月初めてのマイホ稼働だな。。」

久しぶりに見る常連たちの姿。

元気そうで何よりである。

 

そして別店舗で経験を積んできた私。

きっと常連たちのスカウター数値には以前よりも数値を上げた私の姿が映っているはず。

今日はそのスカウターの数値が誤りでないことを証明したい!

 

 

 

抽選の並びは12人。

 

 

え?少なくない?

 

 

やや不安に駆られる。

最近出玉が確かに渋めのマイホ。その影響からなのでしょうか。

 

とにもかくにも12人しかいないのなら最悪でも一桁の数字はツモりたい。

願わくば5番以内がほしいところですが、、

f:id:shimakazu1326:20190316211219p:plain

 

 

よえ~(´Д`)

 

前回の悪い流れが継続しているのか。。

無事に狙い台確保できるかな。。

 

入場

開店時間近く。

一般入場待ちの方を含めると30人ほどに。

 

 

「先客の9人中マイ4に流れるのは多くても3.4人でしょ。まぁ大丈夫でしょ」

そんな楽な感じで10番の入場でマイ4のシマへ向かったところ、、、

 

 

すでに6人いるんですけど??

 

 

しかし何とか無事に狙い台の3番台を確保することが出来ました(^^)

ゆっくりと打ち始める準備をしていると続々と一般入場の方が来場されどんどん埋まるマイジャグラー4のシマ。

 

 

私が打ち始めるころには1番台から9番台まで全て埋まっているという初めて見る光景になってました( ゚Д゚)

おそらく全16台中空き台は3.4台くらいだったと思います。

 

 

実戦開始

そんな活気溢れるマイジャグラー4のシマ。

誰もがみんな「我こそ先にBBを引きたい」と思っている刹那、真っ先に引いたのは予想外に私でしたw

 

 

7G 単独BB

f:id:shimakazu1326:20190316213635j:plain

 

メガガイア岩槻店で4800G BB12 RB7 合算1/252という拷問を受けてきた私は

 

 

「GOGOランプってこんなにも楽にペカッってくれるものなんだ。。」

 

 

しかもプレミアGOGOだし、、、この状況に少し戸惑いながらも無事にプレミアGOGO写真を撮れました。

 

 

「今日はやれる感じがする。前回の悪い流れは断ち切った!」

 

 

そう思いました。そう思ってしまったのがいけなかったのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20190316215025j:plain

 

 

夢だ。

 

きっと夢だと思いました。

 

7GプレミアGOGOからのBB。

 

そしてそこから600Gストレートハマリ?

 

バカな!夢に決まっている!

 

 

 

 

と、まぁ叫んでみましたが、、

 

この600Gハマりの前、500Gハマりの段階で一度席を立ち店舗状況を確認。

そして休憩エリアで気持ちを落ち着かせていました。

 

 

マイジャグラーシリーズのハマり確率(設定5)

400G 4.78%

500G 2.23%

600G 1.04%

700G 0.49%

 

一日ブン回した時に設定5であれば1回か2回は500Gハマりを喰らう確率。

600Gだと1回喰らうか喰らわないか。

700Gだと2日.3日ブン回して1回喰らうかどうかの確率。

 

 

私の台はまだボーナス2回目を目指す段階で早くも500Gハマリ。

その台のデータのみで判断しようとしたときに「RB確率」や「ブドウ」なども重要ですが、もっと単純に考えて「ハマリG数」というのも要素の一つとして重要かと思います。

 

「まぁあと100回転。600Gまで様子を見よう」

 

3番台を狙った根拠はそれなりに強いと感じていますし、1000Gは最低でも粘る覚悟でいましたがストレート600Gハマリとなると一気にそれも難しくなります(>_<)

 

 

隣の4番台がいい感じに出てますし(結果BB35RB34の当たり台でした)逆に未練なく早めに見切れて良かったとプラスに考えることにしました。

 

 

 

 

マイジャグラー4 503番台

607G BB1 RB0 ブドウ1/6.60

f:id:shimakazu1326:20190316225357p:plainf:id:shimakazu1326:20190316225444p:plain

 

投資611枚(13本)

回収0円

収支-13000円

 

 

 

そしてGOGOジャグラー

まだ時刻は11時。

何とか喰らい付きたいところですが、当然良さげな台は空く訳もなく。

 

店舗状況を改めて確認。

そして常連プロが座っている台の前日データを見ていた時に、現在の良挙動台に一つの共通点が見つかった。

(データは本日スクショしたものとなっておりますので2日前と表記されてます)

 

常連プロが座っている台(マイジャグラー4)

f:id:shimakazu1326:20190316232435p:plain

 

常連プロが彼女に打たせている台(GOGOジャグラー)

f:id:shimakazu1326:20190316232523p:plain

 

常連客が打っている台(マイジャグラー3)

f:id:shimakazu1326:20190316232613p:plain

 

 

なるほど。。

常連プロが座っている台はRB確率が優秀で不発台のように見える。

その他2台は試行回数が少ないが高設定っぽい挙動をしていた台。

 

「最近のトレンドは据え置き狙いなの??」

 

最近データ分析を怠っていたので本当に据え置き狙いが有効か分かりません。

ですが、ほぼ毎日いる常連プロが据え置き狙いで立ち回っているのであれば素直に常連プロに乗っかってもいいのでは?

 

 

そうしていくと、1台のGOGOジャグラーに辿り着ける。

 

GOGOジャグラー 571番台 前日データ

f:id:shimakazu1326:20190316232804p:plain


ボーナス合算、RB確率共に優秀。

中央通路側からの角3台目。

 

何故、常連プロは彼女にこちらのGOGOジャグラーを打たせてないのかがちょっと分からないですが、今までの傾向からすれば据え置きされる時はこうしてキッチリ高設定ぽい台の方がむしろ据え置いてくるマイホ。

 

「だまされたと思って少しばかり打ってみるか。。」

 

一応その前に、ガリぞう氏のブドウ逆算シミュレーターを入れてみました。

 

f:id:shimakazu1326:20190317000651p:plain

 

チェリーフォロー時でも1/6.19!?

 

GOGOジャグラーの設定6ブドウ数値は1/6.56。

正式な数値ではないとはいえ、かなり強い数字です。

ましては7400Gの試行数。

前日の台が中間設定のマグレではない可能性がより一層高まりました。

 

 

「これなら十分据え置き狙いとして一発狙ってみる価値はある」

 

 

私はGOGOジャグラー571番台に着席し、倍返しを執行するべく再びレバーを叩き始めた。

 

★次回★

稼働実録【2019年第12弾GOGOジャグラー編】

 

 

それでは。