サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

稼働実録【2019年第6弾②マイジャグラー3後編】~先進国に戸惑いを隠せない田舎者~

スポンサーリンク

仕事先の店長とお酒を飲んで帰宅。

 

仕事のお話し 3割

パチスロのお話し 6割

その他 1割

 

f:id:shimakazu1326:20190208000718p:plain



「シンドバッドアドベンチャー榎本加奈子でどうですか」

 

 

いいネーミングセンスしてますよね。。(ぇ

こういうセンス、嫌いじゃないんですw

 

懐かしいなぁ~

 

 

 

 

 

 

~昨日の続き~

 

総投資16本。

2000G BB7 RB7で手持ち1000枚ほど。

 

下皿は8割9割満タンの状態。

 

「あと1回BBがくればドル箱に手が届くな」

 

そうフッと思った時に、ようやく異変に気付く。

 

 

 

「あれっ?ドル箱がなくない??」(´・ω・`;)

 

 

 

だいたい台の上に2箱は置かれている店舗が多い中、1つもドル箱がない。

マイジャグラー3とマイジャグラー2合わせて32台のシマを見渡すがドル箱が全くない。

しかし、反対側のART機のシマにはしっかりドル箱が2つ置いてある。。

 

「え?マジでどうすんの?」

 

あと1回BB引いたらドル箱に移したい。だけど移し方が分からないww

とてつもない不安に駆られて、ジャグラーを真摯に打てる精神状態ではありません。

戸惑いを隠せないまま、ひとまず他のジャグラーのシマを確認してみることに。

 

マイジャグラー3で一番出てた角台は最初に打ってたおっちゃんが既にヤメているため

参考外。

 

「そういえばマイジャグラー4の角2が結構ボーナスついてたな」

 

マイジャグラー4のシマへ行き角2台を確認するが、ドル箱使ってない。。

 

一旦席に戻り、長考。。。

 

「まさか、、そのままメダル流せるタイプのメダルサンドなの??」

 

 

 

なんか開きそうなとこがあったので、開くか分からないけど、他の人にバレないように恐る恐る開きそうなところを開いてみた。。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20190208005753p:plain



 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚;)( ゚Д゚;)( ゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

それはもう、南アフリカの人々が東京に遊びに来たくらいの感覚ですよ。.

 

これうちのマイホにもほしい!!

 

まぁこのメダルサンドはちょっとやりすぎですが、せめて台上のデータ機能は変更してもらいたいかな。

 

 

マイホのデータ機能

f:id:shimakazu1326:20190208004620p:plain

 

 

古すぎ笑えない(>_<)

 

 

これ10年前以上からあるタイプのものですからね。。(多分)

今時スランプグラフも見れない台データ機能があるのかと。

そんな田舎のマイホから、こんなメダルサンド使ってる先進国に遠征に来たらそりゃ戸惑いを隠せないわ!

 

 

 

完全に精神的に揺さぶりを掛けられた私。

それでもなんとかくらいついてBBは引けたのですが、、、

f:id:shimakazu1326:20190208005632p:plain

 

200Gハマって気づけば1000G近くRBを引けず(´・ω・`)

 

 

「一旦メダルを計数してみるか・・・」

 

f:id:shimakazu1326:20190208010209p:plain

 

ちょうど21000円換金分に合わせて残りのメダルでゲーム数をこなす。

 

260G 当たらず。

f:id:shimakazu1326:20190208010403p:plainf:id:shimakazu1326:20190208010446p:plain

 

「角チェリー+BIG」 出現無し

仕事してよね(>_<)仕事してよね(>_<)仕事してよね(>_<)

 

 

しかし、ブドウが強いなぁ(^-^;

ブドウ信者なだけにまだまだ粘りたいところなんですが、さすがにRBが弱い。。

単独RBは設定1の数値。

合算RB確率も1/400付近で設定1と設定2の間。。

店舗全体としても弱いし、総合判別結果も456確率が50%切る結果。

 

f:id:shimakazu1326:20190208011013p:plain

 

今なら収支もプラスで終えられるし、2月トータルとしても本当に僅かですがプラス収支となる。

なかなか稼働を行えない身としては、

 

「現状プラス収支」

 

という状態を保っていることは精神衛生上、非常に大事です。

遠征して打ちきれないのは残念ですが、まずまず戦えたしここは良しとして早上りすることにしました。

 

 

そのままカードをカウンターに渡してピッタリ21000円換金して電車に乗り帰宅。

 

 

 

総投資16000円(-752枚)

 

回収21000円(+987枚)

 

収支+5000円(+235枚)

 

 

 

 

2月トータル

総投資893枚(19000円)

 

回収987枚(21000円)

 

収支+94枚(2000円)

 

 

 

ボーナス合算1/158でもプラスを刻めるマイジャグラーの甘さを改めて実感。

完全にブドウのおかげ。

 

まだ今年に入って開店から閉店までブン回せる台をツモれてないなぁ。。

まぁ地道に頑張ればいつか嫌でもツモれる日がくる。

それまでは負けを小さく抑えて耐えていきましょう。

 

それでは。